**借り物の体**

c0319737_22355835.jpg

ここのところ強いエネルギーに振り回される事があります。

意識のばらつきや不安定感、体調が優れないこともあります。

今後新しい時空にさらに進んで行くことから、こうしたことが波のようの繰り返し起こってくると思いますが
これも「進んでいる」と言うことを信じられた時、胸のざわめきも静かになって行くでしょう。

自分の肉体がうろたえていても、その自分の肉体をいたわり優しい目を向けてあげられるかが重要です。

体は借り物です、地球からの借り物。
自分のモノのように見えても、そうではありません。

魂はとても強く、無敵です。
その強い魂を、地球から借りた仮の容器である肉体に入れているだけです。

魂の自分から肉体の自分に「大丈夫だよ」そう言ってあげてください。

「自分のことは自分が一番分かっている、それにこれは自分の体。自分のものなのだから自分の好きなように使ってどこが悪いの?」

こんなことを「自分の大切な体」に言ってしまう冷たい対応は、結果として体を傷つけ、とても悲しませてしまいます。
この体は借り物です。
大切に大切に使うことが、その体を貸してくれた地球に恩返しすることになります。

「自分(肉体)を大切にししっかり生きること」
これを飛ばしてしまっては、次の時空への道は遠のいてしまいます。

使命とか、そんな難しいことではなく、誰もが皆生まれる前の自分への「お約束」です。
自分を大切にして、初めて魂が決めてきた次のお仕事に取りかかれる、そう言う事なのです。

全ては自分が中心です、どのような自分であっても、その自分から全ては始まって行きます。

私たちはとても有能で強く、重要な者たちです。

この地球に「無意味に」生きている人などいません、人類としてここに生きているということは、この厳しい時空に生きることそれだけでも大きな役割を担っているのですね。

自分を大切にすることの一つはこの肉体を大切にすることだと思います。
決して無理などさせず、時にはメンテナンスをして上げましょう。

温泉もいいですね、スパや岩盤浴、ヒーリングサロンだって、ヒプノを試したりしても、きっと体は喜んでくれます。
そして何より「無理!!」って感じたら終わってない仕事だって放り投げて、さっさとその場を切り上げお家に帰ってノンビリしてください。

体だって疲れた時は休ませてあげましょう。

悲しい時、感動した時、人の優しさに触れ心温かくなった時、こみ上げる思いをそのまま流れるままにして下さい。
涙という清らかな水で今の滞った胸のチャクラの詰まりもきっと流されて行きますよ。

………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-05-17 22:46 | ・新次元 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/26668448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thankyusakuya at 2017-05-17 23:22 x
>温泉もいいですね、スパや岩盤浴、ヒーリングサロンだって

ほんと、おっしゃる通りだと思います。このままそっくり実弟(服薬中で時々体調が優れない時があるとか)に伝えたいです。明後日のクラシックのコンサートに誘っているので、(どうか体調を回復して)参加してもらえるよう祈っています。
Commented at 2017-05-18 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-18 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 光のあと at 2017-05-18 22:44 x
悲しいとき〜(最後のほう)の文章にハッとしました。去年とても悲しいことがあり今でもその事を想う毎日で。悲しくて辛くてでも人の温かさに触れることもできて。毎日涙がこぼれています。チャクラの詰まりの浄化に必要だったのですね。
気づきをありがとうございます。感謝します。
Commented by farmemory at 2017-05-18 23:10
> wakaさん
もっちろんです!
命に動物も人間も区別などありませんね。

ご冥福をお祈りいたします。

ところで!
なんということでしょう〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
結婚式!ですか〜
きゃ〜〜
きゃ〜〜〜

興奮気味

ご主人のご実家の方に永住ですね。
ちょっと寂しいですけど、でもでもおめでとうございまする!
Commented by ruka at 2017-05-19 09:33 x
farmemoryさんの文章からは、「やさしいお人柄」という印象がします。

文章は、私には難解だったりしますけれども…今まで飛行機ものしか、コメント出来ていません。('-'*)エヘ

仮に、ところどころしかブログを読んでいなくて、過去に書かれてあったような内容を”うっかり”質問してしまっても、

怒らずに対応して下さるだろうな~と伺える雰囲気があります。

Commented by KOKA at 2017-05-19 12:08 x
ここ2-3日、眠たくて眠たくて気づくと本当によく眠っています。そして夢の中で、母親と舟に乗って川を渡ったり(きっと三途の川だ!)、昔いたペットの犬がまた死んでいてその墓穴を掘ったりしています(犬の体は埋める前に溶けてなくなった)。これはきっと肉体の自分の浄化が進んでいるのでは?..ということにします。
また"葬る"シリーズとは違う夢で、初めて自分の名前を好きになることができました。

湧き上がってくるネガな自分にしっかりと向き合います。「魂は強くて無敵」と信じて王道を歩きます。

結婚式、いいなー♪、おめでとうございます!
私もパートナーが欲しいー!
..でもどうやら浄化の方が先らしい..
Commented by waka at 2017-05-19 18:46 x
よかった…☆
善さんに言ってもらえると、なんだか確信ができて安心しました。

そして、3日も泣き続けたので、まさに浄化された気分です。


結婚式、そんなに喜んでもらえると、なんだか照れちゃいます♪ でもうれしいです。

やっと、少し笑顔になれました♪
ありがとうございます♪♪

善さんに会いたいなぁ…。
あ、なんだかんだあって、新居は都内なので、式が終わったら、またツアーに参加しまーす♪
Commented by きな子 at 2017-05-21 00:22 x
月の写真、すごいインパクト。月は不思議です。なんでこんなにも心を揺さぶるのでしょうか。宙(そら)にあって、生々しい存在感、質量感、なのになぜか儚い・・・やっぱりほんとうは張りぼて?
Commented by KOKA at 2017-05-24 14:00 x
三途の川は脱皮。
土に埋めるのは栄養。