**新宿御苑の桜と彼ら**

c0319737_02123681.jpg

今日いきなり晴れ間が出たので、速攻新宿御苑に行ってきました。
平日でしたけど桜が今日満開だということですんごい人出。

人の多いところが苦手なのですが、青い空に桜のピンクはなんとも綺麗なので、思い切ってお花見。

桜をたくさん撮影しようと思いつつ、青い空を飛ぶ擬態飛行機ばかり目が行って「あんた何しにここに来た!?」でしたが、まあいのだ。

桜5割、擬態飛行機5割りで撮りまくって来ました。

c0319737_02132698.jpg

これは上が擬態ですね(エアバス321)
下は本物(ボーイング767)

どちらもほぼ同じ場所で、同じような時間に撮りました。
上の方の擬態飛行機、機体の上の輪郭がガッタガタですね。



動画が切れる場合はyoutube画面へ>>>

そのほかにも、光る機体や翼が透明な「くらげ飛行機」もわんさか飛んでいて、なんとも面白かったです。
また面白いのがあったら紹介します。
ではでは〜

………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-04-08 02:14 | ・コンタクト | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/26565525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2017-04-08 04:04 x
やはりそうでしたか!
私も今日は早めに仕事を切り上げて
千鳥ヶ淵へお花見に行ってきましたが、空にあれは⁈と思う飛行物体が
・・。
半透明になっていく飛行機を見たり、動画で紹介されたような感じのものだったり。
その時共有できる人がいなかったので、嬉しく思います。
桜と飛行機、両方楽しめた1日でした。
Commented at 2017-04-08 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thcankyusakuya at 2017-04-08 22:20 x
私は飛行機というより、自宅付近で見かける鳥(例えばセキレイ?)を撮影したいのですが、ガラケーだとどうしても遠くに映る?感じがして、どうもうまくいきません(と、ガラケーのせいにしておいて、まあいいか)、この際スマホかiphoneにしようか思案中です。不思議なことですけど、自家用車で自宅を出るときに路上にいる鳥が、車を全く怖がらないんです。これも仮想現実だからかな?
Commented by p at 2017-04-09 08:21 x
桜🌸きれい〜
飛行機もわんさか✈️〜
いいな〜
Commented by y at 2017-04-12 16:39 x
帰り道、ピンク色がきれいでちょっとのぞいた公園、満開の桜の真下に赤いロープの可愛い過ぎるブランコ発見。どーしても、どーしても、どーーしても乗ってみたくて、子供達がいなくなるまでしばし待っ。やったー、桜の花びらが舞い散る中、おとなのひとりブランコ&読書、最高。