**封印の解放**

c0319737_00265197.jpg

今年に入って多くの場所や個人が、遠い過去世に自らの意思で行った封印の解放が進んでいます。

この封印は様々なものにかけられています、実は私も一月ほど前にその封印のいくつかを解く事ができました。
幼い頃体に受けたダメージが、長い年月の間見えない伏線となって肉体の奥深くに潜んでいたものが表層に浮き上がりそして浄化されてゆきました。

明らかに今年に入り時空が変化してきたことで自分の中の「変化のスイッチ」が押されたからでしょう。

小学校3年の頃に受けたダメージ。
子供であった自分はその出来事の意味を理解できず、その後も長い長い間見えない伏線となって生きてきました。

またほぼ同じ時期、自分が長い年月抱え込んでいたインナーチャイルドを引き出し、それに光をあてることができました。
これも大きなことで、幼い頃に受けた家族間で体験した大きな心の傷が、やはり長い間胸の奥の、ずっと奥の方に隠れていたものにたどり着けたのです。

私が行うリーディングでも、ご希望される人があれば自分のインナーチャイルドや封印にたどり着くセッションを行うことがありますが、封印の解除には手を貸すことはしません。
というより、自分で辿り着くことさえできれば、ほぼ自分でその封印を自然と解くことになるようです。

自分に厳しく接してしまうことなく、幼い自分に大人の自分がどれほど寄り添えるか。
どれほど自分が自分に対し慈愛の目を向けることができるかが鍵になります。

私の話に戻りますが、昨年の暮れ頃からその潜んでいた封印が表面に浮き上がり、体調面に「信号」として現れ始めました。
具体的には体調不良と激しい肩こりでした。
特に肩こりは、今までにないほども痛みや引きつり、頑固なコリ(筋のハリや硬直)として、首も動かすごとに痛みを感じる激しいものでした。
先日ここ数年ひいたことのなかった風邪の話をしましたが、これも間違いなく時空の変化の過渡期にある今だから現れた事だったようなのです。

自らの幼い頃の封印がこの時期噴出し、それが体調不良の大きな原因であった事が理解できると、劇的な改善を迎える事ができました。

今後私のように個人的に起こるだけではなく、社会や集団など様々なところで「封印の解除」が起こって行くはずです。
とても興味深いことですね。

………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-04-05 00:27 | ・新次元 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/26557276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbow 33 at 2017-04-05 01:28 x
3月末にひいた風邪は、他の人には感染しないだろうなという不思議な感覚がありました。
あと数日出勤すればバイバイの職場にも、光が発見できたのでOKです。任務終了!
写真を拝見し、遠き昔に母と口ずさんだ歌を懐かしく思い出しました。

椰子の実

名も知らぬ 遠き島より
流れ寄る 椰子の実一つ
故郷の岸を 離れて
汝(なれ)はそも 波に幾月(いくつき)
Commented by at 2017-04-05 17:14 x
私も昨年末、ここ数年ひくことがなかった風邪を思いっきりひいて、以来、寝ている時に顔の奥?で時々音がしますが、これは何かが調整されているのでしょうか??
先のブログの「成長するにしたがって、天使である自分の周波数を徐々に下げ、..」と読んで(自分なりの解釈ですが)幼少期の様々なシーンが浮かび、私の場合は日々小さなトラウマを積み重ねていったように、今の大人の自分には感じられます。
そうやって得られた自己イメージや世界観をもとに、自分の人生を作り上げていくのですよねきっと。
そんなことを考えつつ今回のブログを読んでいて、自分を中心にみると、自分は被害者で、私の場合母親が加害者ということになりますが、もしかして被害者よりも加害者の方がものごとのとらえ方の点で(自作の世界なので)おそらくきっともっと壮絶な体験をしているのではないかと、ふと思いました。..ソウルメイトとしてグループで転生したんだろうけど、勇気あるなーと逆に関心。私は絶対イヤだなー、ムリムリ絶対…。ということは、ある意味ありがとうと言うべきなんですかねぇ。
でもそれは置いといて(えっ置いとくの?そうです!)、もう決意は固いのです、断固としてガッツリ切らせてもらいます。この場を借りて宣言します。もうお終い。何をやっても無駄です。さようなら~。
そして自分で自分を癒す、それぞれが自分で..。
Commented at 2017-04-05 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seriz at 2017-04-05 18:28 x
私もインナーチャイルドがとても傷ついているので早くそこを解放してあげたいと思います。
幼いころに受けた傷が、得体のしれない重い感覚として残っているようなのでその必要性を感じています。
リラの会に出席した際に高橋さんから意外なことを言われたので驚きました。
Commented by LOVEARTH at 2017-04-06 22:19 x
私にも、今までにないほどの肩こりと首の痛みがありました。特に筋のハリは酷いし、寝返りによる首の痛みで夜中に目が覚めるものでした。潜んでいた封印が表面に浮き上がり、体調面に「信号」として現れ始めましたとしたら納得です。とにかく超痛いの一言で、原因がわかりホッとしてます。現在も多少痛みが残ってますが、10%ぐらいな感じです。直感ですが、もっともっと自分を許して褒めて好きになることだと思います。ありがとう自分、大好き自分。何てね、てへっ(笑)。
Commented by at 2017-04-07 18:14 x
昨日朝起きたら風邪をひいていたー!またひいてるー!ひー…