**人生の始まり**

c0319737_23194610.jpg


自らの人生や命、そこに「意味」が生まれた時、自分と言う主体の時空が始まって行きます。


逆に自らの生死にさえ興味を持たず、
目前で展開される光景に一切の感情も持たず、俯瞰から観察するだけでしたら、
人生の意味も薄く、目の前を過ぎてゆく「何事か」を静かに眺めて過ごすのみとなります。


つまり、生まれてきた「意味」を探し始めた時が私たちの真の人生の始まりと言うことです。


生まれたての乳児はまだ人生の意味を知る時ではなく、乳と母の温もりを求める純粋な天使の存在でしかありません。


そして成長するに従って、天使である自分の周波数を徐々に下げ、この人生の意味に意識を向け始めることで、人生と言う深みに足を踏み込み、此処に生まれた苦悩と喜びに触れ始めます。


目の前に展開される全ては、自らの作り上げた仮想空間である。

その「真意」もまた、ここにあるという事でしょうか。


ではではまた~

………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、高次とのコンタクト、覚醒誘導、インナーチャイルドの解放などなどのお問い合わせページはこちら↓↓

お問い合わせページ>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




[PR]

by farmemory | 2017-04-03 00:03 | ・新次元 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/26551932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-04-03 16:09 x
終わった~。1年で一番自分にとって負担な仕事、新入職員数百人の前でなんか話をする..というのが、今年もめでたく終わりました~。あーよかった、よかった、終わった、終わった。
「エライぞ自分」と買って帰ったケーキ(見栄を張って2個注文)もおいしく間食。あーこれでまたのんびりできるー。幸せ~。
…とこうしてジタバタしているのも、自らが作り上げた仮想空間での出来事なのでしょうねー。ふぅ..。何でこんな疲れることやってるんだろ?でも今年は例年になく、さほど緊張もせず、かなり楽な感じでした。次元が少しずつでも上がっているからかな?
(それでもこれでお給料がもらえるのだからありがたいことです…というのも自作の仮想空間!?)
Commented by thankyusakuya at 2017-04-04 09:50 x
このごろ、ものすごい勢いで時間が過ぎていくように思えるとき(例えば、身内の引越し手伝いなど)と、テレビを見ていない時間(自宅にいていろいろこなしているとき)との差がますます大きくなっているように感じます。でも、どちらを体験していても「不思議なワクワク感」があるんですよ。何かちょっと失敗したな、と(ほんの一瞬)思っても「いいのいいの、しーらない、しーらない」って具合に、心の中でもう一人の自分(いえ、自分そのもの、でしょうね)がどこかのアニメのセリフよろしく、うまーくスルーしてる感じ。緊張しすぎない方がいろいろこなせるみたいです。これも自作の仮想空間?
Commented by atelier_rie at 2017-04-04 11:45
そうですね。確かに確かに!

私のオットーは些細なことですぐにブチっと切れて、一度切れると治るまで家族が振り回され、嫌〜な空気が数日続くのですが、つい先日も切れちゃって(私が渡したメモの内容が間違ってたんだけど、f^^*))
でも、今回は「あ〜あ、また切れたぞ〜 知~らないっ!」なんて感じでいたら(こんな風に思う私自身も軽くなってる)なんと、数時間でゴキゲンが戻って、めでたしめでたし、となりました。

「自作の仮想空間」ですね。これから楽しく過ごせそうです(^-^)
Commented by さといも at 2017-04-04 19:49 x
自分の創る仮想空間が完璧に思い通りになるなら、また退屈し始めるのかもしれません。ほんと、ほどほどに不自由した末の思い通りが楽しいのかも。つらさ不自由さが、ほどほどでないのがいやなんです。システムに不具合がないですか?って思います。