◆小さな出来事◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
スマホ・携帯からお問い合わせの方は PCからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します。



c0319737_01105852.jpg

◆小さな出来事◆

今、次元周波数が日々変化を続けていますので、毎日小さ変化も目にできるようになって来ています。
今回はそんな小さな出来事のお話です。

先日打ち合わせのためファミレスで食事がてらスタッフと話をしていた時のこと。

食事がすみコーヒーでもということになり、オーダーをするためテーブルにある呼び出しボタンを押しました。

目につくところで作業をしていたお店の人が
「はい、ただいま伺いますので少しお待ちください」
そう声をかけてくれました。

数分待っている間に更に話を続けていたのですが、気がつかない間に食事時間にかなりの時間費やしてしまっていたようでコーヒーをお願いする時間がないことに気がつきました。

この間やや時間があったのですが、声をかけてくれた店員さんが一向に来てくれませんでした。
おかしいなと思っていたところスタッフが席表示の電光掲示板を見て
「あれ?電光表示のこの席のナンバーが消えてる!」

そう言って指差します。
確かに呼び出しボタンを押した時には点灯していた ”40” という席表示が消えているのです。

これには笑ってしまいました。

なぜなら「コーヒーを頼もうとしていたけど時間的に無理なので断ろう」
その思いがその電光掲示を消してしったと確信したからです。
そりゃあ店員さんいくら待っても来ないはずです。

ここの所こうした小さな変化が頻発して来ています。

しかも、自分が思ったこと、希望したことが今まで以上に短時間で具現化するということが明らかに高い頻度で起こり始めています。

今回のお話は「なんかの間違い」で済まされることかもしれませんが、私にはこれが
「自分の想念が未来を作り出す」
そのことである確信を持って感じられました。

今はまだ人生に関わるというほど大きな変化を体験しているわけではありません。
しかしこれも、事によるとそうした重要な変化の具現が自分の気が付かないところで静かに進行しているのかもしれません、その感覚は確かにあるのです。

一見取るに足らない小さな事実、これを人に話せば
「またくだらないことを言って、単なる偶然でしょう!?」
「なんでもそうやって自分に都合よく考えたり、不思議がって・・・おめでたい人だね」
そう言って一笑に付されるか、相手にもされない瑣末な変化なのかもしれません。

しかしこんな小さな馬鹿げた変化でも *バタフライエフェクトとなり得る事。
また大きな変化の一端が、目の前の小さな出来事として見えている、そう思えてならないのです。

皆様は今日どんな小さな変化を目にされましたか?













[PR]

by farmemory | 2017-02-22 01:11 | ・新次元とスペースピープル | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/26445199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-22 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さといも at 2017-02-22 20:05 x
意識してみようと思いました。
見過ごしてるかもしれません。
現実化どころか、本当は自由意思さえも持たされてないんじゃないかと、一時期思ってましたが。占いの当たらないような世界になればおもしろい、なんて。
Commented by norinori at 2017-02-23 00:13 x
こんばんは♪ 初めまして…♪ つい先日リラでの過去世を教えて頂き、調べていましたら、ここへ導かれました。
リラの物語を読ませて頂いています。(納得です)
その電光掲示板の事ですが、先日アシュタールの有名なチャネラーさんが電車の掲示板が一瞬電光掲示板になっていた、と
ブログに書いていました。ちょっとしたタイムラインの移動が起こり始めてるのかもと感じました。

スターシードたちが今、すごい勢いで目覚めていますが、真に平和へ向かう流れを確信して祈る思いでおります。
Commented by y at 2017-02-23 16:07 x
去年の夏ごろのこと。好きなヨーグルトがあって、毎週大型スーパーでまとめ買いして毎日1つずつ食べていましたが、ある日そのヨーグルトを切らせてしまって、でもどうしても食べたくなって、夕方に近所のスーパーに買いに行きました。が、1軒目2軒目ともに売り切れていて買えず。その翌日、どうしてもどうしても食べたくて、また近所のスーパーに今度はお昼頃行きました。1軒目はまた売り切れで、2軒目に向かう道すがら「オーダー、あのヨーグルト4つー!」(今はなき「スマスマ」中居君風)と心の中で宇宙にオーダーしてみました。そうしたらなんと、2軒目のお店にあのヨーグルトが4つだけありました。
それ以来時々「チリリーン、オーダー…!」とやっていますが、結構叶っているような気が…。
Commented by aita peapea at 2017-02-23 20:28 x
先日ふと3月のカレンダーをめくったら、歯医者の予約の日が2個書き込みがあって???
で、予約カードを確かめるとやはり後者の方。
あれ?これって何?書いた記憶ないし、後者の方はしっかり覚えてるのですが、3月1日の方は?
主人が同じ歯医者に通ってるのでそれで私のカレンダーに書き込みしたのかと尋ねたのですが、違うとの事。
んーー?さっぱりわからない。字もどうも私が書いたもののようですが・・・
予定未定の時には書き込みの後に?マークを入れるのですがそれさえも無し。
本当に小さな出来事なのですが、パラレルワールドのもう一人の私が違うラインで書き込んだとしか思えない出来事に共通点を感じてしまいました。w
Commented by ちび助 at 2017-02-23 23:02 x
昨日、家族と食事に行き、自宅アパートに戻ってきて、ふと空を見上げたら、曇りがちの空の雲が上下に三段層になっていて、そこに、太陽光線が差し込み、今まで見たことがないと思えたほど、とても神々しくて感動しました。すれ違いの現象ではなくて、ごめんなさい。
Commented by モヒカンちゃん(╹◡╹) at 2017-02-24 03:32 x
またまた、お久し振りでやんす
日常の瑣末なフシギ現象
増えましたな〜
例えばどんな?ってもう思い出せないけど
敢えて目を背けないと怖かった時期を
やっと(´;ω;`)乗り越えたなってとこだす

意識が変わる度に周りの面子が変わるのが
面白くもあり 寂しくもあるので
これからの望みとしては
意識が変わっても周りも偶然一緒に意識が変わるとかで面子は変わんないで居て欲しいなあ
どうなるかは天に運を任せて丸投げです
Commented by YOKO at 2017-02-24 18:08 x
今回の記事、楽しく読ませていただきました。想念が具現化する……数ヶ月前から、お天気が自分の願った通りに、かなりの確率で変化します。例えばどしゃ降りの雨でも現地に着いたら快晴になったりなど。ただの偶然では済ますことができないレベルで、です。まわりの人達には強力なテルテル坊主がいると言ってますが(笑)個人的なことは、さておき、これも次元が上昇している証なんですね。……と言う内容のコメントを昨日、送信したはずなのに掲載されてないのは、何故だろうと不思議に思ってます。承認されないような、マズイ内容ではないと思うんですが??
Commented by farmemory at 2017-02-24 22:22
> YOKOさん
昨日コメントをいただいたということですが、こちらで削除したり未承認(そうしようと思った)コメントはない様に記憶しています。
今年に入り(実際は昨年末頃から)こうした事も頻発しているように思います。
メールなどの不達や不送信、未受信なども明らかに増えていますね(これも実際に確認しています)
これも時空間の変化や歪みかもしれませんね。
せっかくコメントいただきながら失礼しました。
懲りずにお願いしますね。
Commented by momo at 2017-02-25 03:31 x
先日、友人とファミレスへ行った時の事。
2人共チョコレートパフェのミニサイズを食べたくて注文しましたが、店員さんに、あいにく本日はチョコレートのデザートは全てお受け出来ませんと言われ、もう一度考え直した末に、2人共今度はチョコレートケーキが食べたくてケーキは大丈夫ですか?と聞いてみました。店員さんが確認しますので少しお待ち下さいと言って厨房の人に確認に行ってくれました。
すると今度はチョコレートケーキは大丈夫です。チョコレートパフェもミニサイズなら大丈夫です。と言って下さり、材料があまりないのかと思い、パフェは2つ頼めますか?と聞いてみました。するといくつでも大丈夫ですとの事。??なぜ普通サイズはダメでミニならいくらでも作れるのか疑問でしたが、2人揃って無事に食べたかったミニ!のパフェを食べる事が出来ました。
これもどうってことない様な事ですが、短時間で思いが実現したように感じました。

長年読んでますが、コメントしたのは初めてです。なんとなく高橋さんにコメントしてみようよって言われてる気がして・・(笑)

Commented at 2017-02-26 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふかママ at 2017-02-26 01:25 x
初めてコメントします。
先日、主人に頼まれネットで本を注文したのですが、上下巻のうち上巻が売り切れとのこと。しかも一冊のみの値段だと送料がかかって割高なのです。
主人に聞くと下巻だけ先に購入しておいてとのこと。
仕方なく手続きを済ませ、もう夜遅いので明日コンビニでしようと注文番号などを保存して寝ました。
次の日サイトを開けると、注文番号のあるページが出てこないのです。確かに注文は受け付けましたとあります。ネットにあまり詳しくない私は、電話して問い合わせようかとも思いましたが面倒だし、まだお金も払ってないのでもう一度注文し直してみました。
すると今度は上巻も揃っていて送料も支払わなくてすみました。
Commented by Y at 2017-02-26 14:02 x
急行に乗っていて、このままだと約束した時間よりも早く着き過ぎてしまうので、どう時間を潰そうか?途中で各駅に乗り換えようか?と思いつつでもせっかく座れているし…とそのまま乗っていて、駅に着いたので降りようとしたら、まさかの乗り過ごし!?結局、一駅戻ったりしてちょうどの時間に目的地に着きました。
小さな小さな出来事ですが(^^
でもしっかり起きていたのに何で乗り過ごしたのか、まるでキツネにつままれたような不思議な気分でした。
Commented by P at 2017-02-28 18:05 x
今朝、始業前にプリントアウトしておきたい資料があって、出勤して急いでPCを立ち上げていたら、まだ操作が2つ位あるはずなのに、ひとりでにPCがスタンバイ状態になってくれた。あれ~?と思いつつも、おかげで素早く作業を終えることができました。PCも長年使っていると、気持ちを察知して動いてくれるみたい。ありがとう!