「ほっ」と。キャンペーン

◆今日の東京上空-20170128◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム>>>
スマホ・携帯からお問い合わせの方は PCからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します。



◆今日の東京上空-20170128◆

ここの所東京の空がとても綺麗に晴れ渡っていましたが、今日の午後から多数の航空機(らしき機体)がものすごい数、白煙を吐きながら東から西方向に向かって飛んでいます。
高度と方向など今まで観察してきた航路ではない気がします。

せっかくキレイだった空が薄くベールを張ったようになってきてしまい残念です。

カメラを持って屋上に行きましたので何枚か画像を納めてきましたのでアップしてみます。

あまりよくわからないかもしれませんg、かなりの本数の「けむ」らしき白煙が左右に走っています。
観察していたら、タイムリーに一機、西進しながら一生懸命(って感じで)に白煙を出してていますが、しばらくするとどこから現れたか、視界の中にいきなり別の機体が現れました。

こちらの白煙も同じように見えますが、よく見るとどこか違います。
しかもその二機の距離も異常なくらい接近しています。

しばらく見ていると先に飛んでいた機体の白煙と同じようなラインを別の白煙が追いかけるように吐き出されてゆくのが見え、しかも後からの白煙が以下のような形に変わってゆきます。

c0319737_17015814.jpg


この雲は以前にも取り上げたことがあるのですが、短く言えば彼ら「スペースファミリーたち」です。
最初の白煙の有害物質を、後方から来た機体が浄化、中和しているようにも見えます。
実施もおそらくそうした彼らのミッションなのでしょう。

新大統領の「けむ終わらせる」発言の後の光景ですので、まるでそれに対抗するような活動ですが、それ以上に目に見える中和作戦をおこなている彼らの姿も、今まで以上に目にする機会が増えて来ました。
なんとも心憎い事をしてくださいますね。

ありがとう宇宙の人たち。












[PR]

by farmemory | 2017-01-28 17:05 | ・新次元とスペースピープル | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/26357897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rikabeans at 2017-01-29 00:39
いつも興味深い記事と画像をありがとうございます。
楽しみに拝読させていただいています^^

実は八ヶ岳山麓でも3日連続でケムらしき飛行機雲が同じ方向へたくさん吐き出されていました。
そして3日連続で染色体の形の雲を見ました。
目の前でプカプカと形になり、写真も撮る事ができました。
久しぶりなので、これは何かあるのかな?っと思っていたところへ今日の記事なので嬉しくなっています(^o^)
Commented by y at 2017-01-29 13:18 x
何年か前に自宅の窓から同じ様な切れ切れの染色体状の雲を見ました。あの雲にはそういう訳があったのですね!
宇宙のみなさん、ありがとう!

数日前に夜空を見上げていたら視界の端で何かピカッと光ったので、飛行機かと思いそちらを見ても何も何も見えず、目の錯覚かと思っていたら、しばらくしてまたピカッと光りました。
これはもしや彼らのUFOなのかー!?と思いしばらく一生懸命見続けていましたが、もう光りませんでした。
でもきっと…ということにしておきます。その方が楽しいから♪
Commented by natural at 2017-01-29 14:44 x
初めまして。
昨年半ば頃より、共感しながら拝読させていただいています。
こちらは関西の神戸ですが、昨日はホントに青空にたくさんの飛行機雲が。
数えたらぼんやりしているものも含めて7本♪
なんとなく一点へ集中していくように見えました。
私もよく空を見上げるのですが、普通こんなに一度に飛行しませんよね(笑)なんだかはるか天空で頑張ってくださっていたのか、昨日はメッセージとして受け取っていたので、シンクロで話題に上がっていてうれしくなりました。
ありがとうございます☆
Commented by MA at 2017-01-29 23:29 x
私のところに来てくれるスペースファミリーも煙を出して、最後に消えかけの時に煙がこんな感じになってます。
全く同じ形態です^^
Commented by ruka at 2017-01-30 19:11 x
1月28日。気づいたのは、午後3時過ぎ。
頭を一方向に向けている上空に、多くの飛行機雲があったのでびっくり。
単純に飛行機雲ではないと思ったのはUの字をを描いている雲があること。
名古屋市北部上空、飛行機が静かにいっぱい飛んでいました。普通直線で飛んでいきますよね?
何があるのだろうと思いました。
Commented by hitochi at 2017-01-30 23:19 x
いつもありがとうございます^_^
28日の夕方に私も見ました‼︎
あれって何だっけ⁇
と思って見ていましたが、以前こちらでみていたのでした!もしかして高橋さんと同じ雲を見ていたかもしれないですね(私は横浜からです)
今度見ることができたらスペースファミリーの皆さんに感謝の気持ちを送りたいです♪( ´▽`)