◆クリスマス前夜◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
スマホ・携帯からお問い合わせの方は PCからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します。



◆クリスマス前夜◆

短い記事です。

先週の中くらいからかなり強いエネルギー降下が続いているようです。
これは人為的なものではなく、セントラルサンを中心とした自然界からのエネルギーですが、今まで以上に強烈で、体調の変化、出どころの特定できない不安感の増大、小さな事象への過剰反応(怒りや恐れなど)も、人によっては起こっているでしょう。

こうした時、無理に元気を出そうと様々なことを試しても、ほぼ解消には至らないでしょう。
またプロテクトも容易に突破してきますので、かなりの確率で多数が影響を受けていることと思います。

できるだけ抗うことをせず、時には布団にくるまってやり過ごすのも一つの手かもしれません。

重要なことは、このエネルギーに対抗しないほうがいいということです。
出どころの定まらない精神的不安定は、きついのですが今は受け入れる時かと思います。

ここ数日私のところにお越しになる方も、このエネルギーに晒され、翻弄されているようです。
しかしそれと同時に、ライトワーカーとしての自分の存在意義に覚醒誘導で気がつき始める方もまた増えてきていることを実感しています。
しかも具体的な行動指針を自らのハイヤーセルフから受け取ってもいるようです。

きついということは、それだけ先へのバネにもなりますが、どうか今は心静かに時を過ごしてください。
そして世界中で平和を祈るクリスマスミサに想いを馳せていて下さればと思います。









[PR]

by farmemory | 2016-12-24 02:41 | ・新次元とスペースピープル | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/26261214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L at 2016-12-24 11:38 x
先週の木曜日から、思いっきり風邪をひいています。こんなにしっかりと風邪をひくのは本当に久しぶりです。
でも風邪をひくといつも思うことですが、仕事的には、このくらいヘロっている方が丁度いいみたいです。
きっといい意味で諦めというか、自分にも他人にも優しくなれるからでしょうか。
この方が楽でちょっといいかも。
いつもの自分て、いったい何なんでしょう…(^^;
Commented by 千葉っ子 at 2016-12-24 13:52 x
わぁ、タイムリー!今ちょうど帰ってきたら駐車場に知らない訪問者の車が!空いてるところはいっぱいあるのにどうして??
自分のスペースを占領されていて、怒り心頭でした。どこの誰ともわからず、訪問先もどちらの家かわからないで・・プンプン。
気を変える散歩に行くとしましょう。ありがとうございました。
Commented by 月うさぎ at 2016-12-24 20:47 x
うわ~やっぱり外的要因でしたか!
12月22日から、理由も無いのに憂鬱になりがちな状態がずっと続いていました。
このエネルギー降下は、ほんと強烈です。
しかし原因が分かると、そして同じような体感のある人達がいたことが分かると、なんだか安心します(^○^)
Commented by パイン at 2016-12-24 22:11 x
12月19日~1月7日まで水星逆行ということも関係あるかと思います

水星の逆行中に起こりやすいこと

・交通機関が乱れ、遅延
・勘違いや誤解による意思疎通がうまくいかなくなる
・判断ミスが増える
・株価や為替が乱高下する
・通信障害(パソコン・電話・FAXなど)
・交通機関などダイヤの乱れが発生しやすい 
・仕事などの計画が予定通りに進まなくなる 
・以前考えていたことや決めたことをもう一度、見直したりやり直す必要が出てくる 
・最近、連絡を取っていなかった人から連絡がある、久しぶりに出会う 
・体調が悪くなる、眠くなる、ぼんやりする、集中力がなくなる

Commented by みゃ。 at 2016-12-25 13:31 x
わぁ、良かった~。
気持ちが落ち込んで調子が悪かったのはそういうことでしたか!
これで安心して、この正月は明るく元気に引きこもれます♪ヽ(´▽`)/
Commented at 2016-12-25 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コン at 2016-12-26 08:49 x
以前、リーディングでお世話になりました福島のコンです。気力がわかない、妙なトラブルが続くのはそういう訳だったんですね。納得です。
Commented by チビ助 at 2016-12-28 00:41 x
23日、夕方、職場に行きました。駐車場に車を止めて、夕日を眺めていたら、南方向に明るい光が見えたので、『飛行機?』と思い
そのまま見ていると、すばやく移動して西方向に消えました。スペースシップかな?
Commented at 2016-12-28 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by L at 2016-12-31 14:59 x
やっと風邪が治りかけてきた29日、自分のちょっとした判断ミスというか雑な行動のおかげで、えらい目にあいました。そう言えば11月にも..。でもまあいいや。ノーミスは無理だし、聖人君主にもならないし。今ここと、ワンネスだけは心に刻もう。
大学のとき混んだエレベーターの中で、関西人の変な友人に「安心せいっ!俺はよう知っとるでー、お前はアホや♪」と言われた。その通りでございます。だからこれでいいのだ。
Commented at 2017-01-01 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。