◆ガブリエルからの鍵◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
スマホ・携帯からお問い合わせの方は PCからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します。



c0319737_1714913.jpg


◆ガブリエルからの鍵◆

いつ私たちは再会を誓ったのだろう
やがて巡り会うその約束を

シリウスの青い輝きと優しさ

プレアデスの自由と瞬き
オリオンの忍耐と涙
アークトゥルスの慈愛

リラの切なく淡い吐息

遥か彼方の遠い故郷
気の遠くなる様な遠い昔

固い約束とともに旅立ったあの日
覚悟と期待を胸に旅立ったあの日

その時から貴方を探す長い旅が始まりました
再会の時への遥かな旅が

いつか再び必ず巡り会うと誓い
見えない糸で魂をつなぎ
その糸を頼りに遠い空の下
別れ離れに生きた何度もの人生

涙を知り
憧れに迷い
喜びと歓喜に溺れ
痛みを分かち合い

そして今約束の時

貴方はどこで生きてきたの?
どんな日々を送ってきたの?
そして私を見失うことなくいてくれた?

その答えを知る再会の扉が開きます
ガブリエルから送られる鍵を受け取る時

今、使命としての過酷な愛から
共に贈り合う温もりと無限の愛へ









[PR]

by farmemory | 2016-11-12 17:16 | ・リラ物語 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/26142701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リラッ娘 at 2016-11-12 18:07 x
私と彼の物語を紡いでいただいた様な心地がしました。

やっと会えたね!と思った矢先に、海外へ旅立ってゆき。

あまりにせつなくて涙する日もありますが、彼に出逢わなければ知らない種類の涙でした。
なんて、綺麗ごとばかりじゃないこともこの恋を通じて知りました。

この糸で相手を縛ることのないよう、故郷の星星の皆に見守ってもらう日々です。
Commented by リラ紫 at 2016-11-12 18:25 x
11月11日 帰宅してポストを見るとCD『 祝福のうた ~Last Celebration~ 』が届いていました。
ずいぶん前にお願いしたCDが、この日を選んで到着した嬉しい采配。
ずっと昔から、宇宙には愛が満ちていたのですね。
ありがとうございます。
Commented at 2016-11-12 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-13 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2016-11-13 16:16 x
「ガブリエルからの鍵」を読んで、不意にあるイメージが浮かび、涙が止まらなくなりました。過去生?
Commented at 2016-11-14 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2016-11-19 15:03 x
冒頭の写真、セリフをつけたらこんな感じ^^ …「仲良し」パターンと「拉致」パターン…?!
-------
あなたはこっち、一緒に行くよ♪
うん、ありがとう。じゃあね、バイバーイ
バイバーイ
-------
お前はこっちだ!
キャー
待って、行かないでー
Commented by at 2016-12-04 16:06 x
「ガブリエルからの鍵」を読んで、突然浮かんだイメージ(たぶん過去世だと思う..)にとても支えられていることに、3週間経って気づきました。ありがとう、ありがとう。
Commented by at 2017-01-09 14:12 x
↑この過去世の記憶は、今の自分にとって必要だからハイヤーセルフが見せた..ということなのでしょうか..昨日の勉強会のお話からすると。