◆ここ数日の体感◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



c0319737_2305515.jpg

◆ここ数日の体感◆

短い記事です。

先日の21日、夏至からの流れに関して感じたことを記載します。

21日はさほど大きなエネルギーを感じませんでしたが
22日の昼くらいから、なんとも落ち着かないザワザワした感覚がありました。
特に夏至を意識していませんでしたので、過ぎてから気がつきましたが大きな流れの変化があったかもしれません。

今日23日、雨を承知で葉山からレンタルボートで沖に出ようと思って行ったのですが、今日はすぐに上がろうという気になって午前中の早い時間で桟橋に戻りました。
その後すぐに伊豆半島から雷注意報が出始めたのを知り、根拠もなく早上がりしようと思ったのが「成る程ね」でした。

ところが家に帰ってから、大事には至りませんでしたが不注意から手に熱湯をぶっかけてしまい、火傷をしてしまいました。

絵を描く道具の右手に火傷。
今回のエネルギーは、意識に働きかけてきたようで「不注意」を起こさせるような感じがありましす。

またこのエネルギーはポジティブ側にもネガティブ側にも干渉してくるかと思いますので、しばらくの間意識をしっかり持っていく方がいいかなと思っています。

例えば試験でのケアレスミスや、危険物を扱う時の不注意などに気をつけるといった様なことです。
特に慣れによる「うっかり」に注意が必要かもしれません。

何かアクションを起こさねければならない時(日常でも仕事でも、プライベートでも)自分の中で「今日は今一気が乗らないね」という時には、できることなら少し静かに時間を過ごす方がいいかもしれません。

この流れはもうしばらく続きそうですが、徐々に緩和してきていると感じていますので、この2~3日と言う所でしょうか。
少なくとも今月いっぱいはあまりアクティブな行動に出ないようにしていようと思っています。


もう一つ、関東の渇水に関して「雨」を北関東のや奥多摩などの水瓶になる場所への雨を誘導できたらと思っています。
九州に降る雨を、時空を超えて関東の水瓶に流れるよう「気象」に打診してみたいと思います。

皆様の中でもしお手が空いているようでしたら、九州全域に晴れ間、そして関東以北に恵みの雨をイメージしていただけたらと思います。

ではでは~






[PR]

by farmemory | 2016-06-24 02:30 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/25730323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-06-24 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のっぽひで at 2016-06-24 10:44 x
私の住む地域ではさほど降ってはなかったのですが、近隣では大変な地域もありました。
今後、被害が出ぬように想いを馳せると共に、八木沢ダム等関東一円のダムに水が貯まるよう想念を送りたいと思います。
Commented at 2016-06-24 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-25 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元モヒカンの人(最近伸ばしてる) at 2016-06-25 00:48 x
渇水なのに大雨。ちょうどいい具合に足りないところに降ってくれるように想念を送ろう、みんなのために。いいなあと思いました。
いつも災害の度にそんな発想が出来るようになってれば、平和な想念に満たされますね。