◆お黙りなさい白いアヒル君◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方はPC(パソコン)からのメールを受信出来るよう設定お願い致します



c0319737_17154150.jpg

ここ数日前から感じている体感ですが、今まであまり感じた事のない感覚です。

少々厄介な感じで、自分の中にある執着や煩悩のような部分に干渉してきます。
まるでどこかの保険会社の白いアヒルみたいです。

黒い白鳥がニコヤカに「毎日楽しく暮らしてるならそれでいいじゃんネ〜〜〜ルルル〜♪」
って池でスイスイ遊んでいたら

その言葉を遮るように白いアヒルが駆け寄って来て

「本当にそれでいいのか?」
「リスクを考えろ、不安に備えろ」
「いつもいつも心配しながら生きろ」
「毎日楽しい事なんか考えず、緊張して生きるんだ!」

なんて、そんな鬱陶しいエネルギーがやって来ています。

危うくそれに意識を向けそうになってしまいます。
全く持って狡猾ったらありませんね。

「お黙り!白いアヒル君。今が良ければ明日もいいのさ!」

とそのエネルギーに返信しました。







[PR]

by farmemory | 2016-04-04 17:05 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/25482775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MADOKA at 2016-04-04 23:45 x
いやだ~わたしもこの数日の間に、その白いアヒルエネルギーにいきなり襲われて、将来の不安と焦燥に堕ちてですね、自由恋愛の大切な相方に無茶振りをして、相手を困らせて、自分も絶望感に苛まれて結構な急性精神疾患になったところです(笑)2日で、ハイヤーセルフにリセットされて、逆に新たな境地に飛び込めた訳ですけど。ホントに一番痛いところに付け込んでくる。煩悩は、この世にいる限り、意識のどこかにしつこくついているのだと改めて思い知りました。じゃんじゃん。
Commented by waka at 2016-04-05 00:27 x
なるほどー!!!
なんだかホッとしました〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by maru at 2016-04-05 05:12 x
全く持ってその通りです、重いです。
まだ抜け出せずにいます~眠れなくてここに来て、何だかホッとしました。

「お黙り!白いアヒル君。今日が良ければ、明日もいいのさ!」

まことタイムリーな記事に感謝です。
ありがとうございます、高橋さん。
Commented by 絵里 at 2016-04-05 06:04 x
まさに今、
全てを忘れてしまった人類に告げられてることですね。
閉ざされてしまった永遠なる命の扉を開き、
新しい世界に主神と共に立ち返るこの時、
上昇への階段をもう登り出さなければいけません。

刷り込まれた物質への依存心と、
そこから来る恐怖心を捨て去る時です。
Commented by くりちゃん at 2016-04-05 07:57 x
でも、行く!
それでも、行く!
っていうことですよ、アヒル君☆彡
Commented at 2016-04-05 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2016-04-05 11:47 x
そうでしたか、、、
納得しました。
何故に今ここでまた元のいや~な感覚が?
と感じておりました。
ありがとうございます。
Commented at 2016-04-05 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももんが at 2016-04-05 21:20 x
黒あひるは有吉弘行さんですね!好きです
Commented by baby micha at 2016-04-09 07:43 x
そうなのですか~
(まだ小さく不安気にしか腑に落とすことができずにいたりして…)

1月から3月にかけて、娘2人の受験と重なったこともあり、支えたくて、また何より自分が変わりたくて、ご縁あるワークをたくさん受けて、私自身は駆け抜けた感がありました。

その中で、自分が光であるということをやっと確信してきて、そして、自分の光の仕事をして行く今後の展望を持ってきた。

だけど、今もう分からなくなってきた…。

自分を愛せない、何一つ自信のない自分に逆戻り…。

たくさんのワークを受けて高次元の愛に触れてきて感じたもの、それは間違いなく自分で感じた世界だけれど、今度は他の方の力を借りて送ってもらう愛でなくて、自分の光で生み出して行く愛で自分を満たせるようになりたくて、ワークを受けることをやめてみた。

娘たちの進路がそれぞれに落ち着いて、もう前のような差し迫った成長が必要なくなったせいもあり、今の私はなんだか抜け殻のよう…。

力は入らないし、頭はもやに包まれたようにぼんやりして目の前の景色は流れて行くだけ。どこにも自分の所在がないような…。

たくさんの高次の愛に触れて、もうその愛は揺るぎようが無くいつでもまた触れられるようになったと思っていたのだけれど…。

また、今、婚姻関係には無いけれど、過去世で親子や恋人だった、またその人の話では同じ魔法を学んでいたらしい?そして、今生では一緒に光の仕事をして行くとお互いに感じている、そんな相手との繋がりを切ったことで、相手からのサポートが無くなったせいもあるかな。

依存関係があるように感じて、嫌気がさして、もう自分の力で生きたくて。

今は離れてお互いに成長する時だと私は決めているのだけど…。

。。。

私はやっぱりダメ…

これは白いアヒルのつぶやき?
どうやって光を取り戻せばいい?
こんなふうに思うこと自体がおかしい?

。。。

そんな事を感じますが、文章にすることで少し落ち着いてきました。

ま、いいか。

私は私だもんね。

farmemoryさん、ありがとう。

。。。

この後一晩眠ったら、今朝の夢で、満開の桜と晴れやかな心を見せてもらって、だいぶ吹っ切れてきたみたいです。

ありがとう。
Commented by 稲恋 at 2016-04-12 13:59 x
「本当にそれでいいのか?」
「リスクを考えろ、不安に備えろ」
「いつもいつも心配しながら生きろ」
「毎日楽しい事なんか考えず、緊張して生きるんだ!」

「今が良ければ明日もいい」
なんか・・・すごいしっくりきました。
そうですよね、楽しいことだけ考えて進んでいけばいいんだ!
将来のことに不安を感じすぎて何も決められずにいました。
将来のために生きるのではなく今を楽しく生きるべきなんですよね。
ヨシ!良いイメージを持ちつつ前進します!
Commented by すずめ at 2016-04-13 09:31 x
素敵です‼️✨✨