◆擬態航空機の灯火と夜間プラーナの光◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆擬態航空機の灯火と夜間プラーナの光◆



この動画は先日自宅上空で撮影した擬態航空機らしき灯火です。
2分ほど撮影を続けていましたが、3つの光の位置がほとんど変化しません。
通常離れて行く機体の灯火は、位置が変わることにより、その場所(灯火の配置)が微妙に変化して行くはずですが、それが確認できません。
しかも興味深いのががその3つの光が微妙に左右に動いているところです。

ただこの動画程度のものは頻繁に目にする擬態航空機なので、それ程珍しい動画ではありません。

しかし今回の撮影で夜間の空にも光る「プラーナエネルギー」のごく小さな光の点滅が撮影できたことが収穫でした。
できればパソコンの大きな場面で確認いただければ、おびただしい微弱な光の点滅が見られると思います。

おそらく夜間のプラーナの点滅はある条件が揃った時撮影できるのではなかと思います。

ちなみに日中のプラーナは下のように見えます(イメージ画像)
c0319737_0154888.jpg



ではではまた〜









[PR]

by farmemory | 2016-01-25 19:46 | ・コンタクト | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/25224721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-25 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりちゃん at 2016-01-26 11:21 x
こんにちは!
やあ~~、素晴らしい映像を有り難うございます☆彡
見る人によって、こうも現れ方が違うのか…。
私が見ているものは、ファミレスで言う所の“お子様プレートもご用意しています~☆”レベルですわ^^;
しかし、このところの世間の荒々しさに、少しでも、このプラーナエネルギーを注入して落ち着かせたいものです、ホントに^^;