◆始まりの時◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆始まりの時◆

間近なり、行く者と留まる者との別れの時

宇宙(そら)と彼らと大地と自分
その繋がりに未来はあり

彼らの願いは我が願い
解放と覚醒
真実を知りたくば、日常に答えあり


風が吹いてきましたね
流れがやってきましたね
時も進んできましたね


始まりの時のための









[PR]

by farmemory | 2016-01-11 23:23 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/25172299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユカエル at 2016-01-12 01:44 x
1月11日成人の日、勤務地まで10分程度の道程
私の前の車と、対向車とが111ナンバー。お!?
11:11のケータイ。お!?
始まりのナンバーですよ。

この日を境に、やや不安定な気流からジェット気流に乗り変わったようです。
私事でも心配事になりそうな気配から、ほっと胸を撫で下ろすことがありました。
どっちに転んでもの覚悟を決めつつ、私の希望はこっちだ!と自覚して、自分の希望を明確に伝え、慌てず騒がず時を待つ。
そしたら、想いは通りましたよ。
感謝の想いがどんどん。

そしたら高橋さんの記事もカブってるので、
ビックリしちゃうなホント。
Commented by くりちゃん at 2016-01-12 09:32 x
おはようございます☆彡
記事を読んで、『ああ、やっとこの時を迎えられるのか…』と、深い喜びと安堵の気持ちが込み上げて参りました。
そして、何とも言えない『静かさ』を感じます。
最近、TVはほとんど見ないので、確かに世間の騒々しさからは少し離れていると思いますが、特に、家で一人で過ごしている時など、『静寂』に包まれている自分がおります。

今朝、東京で僅かだったそうですが、初雪が観測されたとのこと。
天から、そおっと、『お知らせ』が舞い降りて来ていたのかもしれませんね^^
Commented by きな子 at 2016-01-12 22:58 x
今朝がた見た夢の中でコントロールセンターのようなところにいて、いろいろ起きているらしく周囲は慌ただしい感じ。もちろん地球上じゃありません。あえて言うならば大きな宇宙ステーションかも。こんな夢は初めてです。これまでこんなシーンを想像したこともありません。その後、この記事を読んで、なんだか腑に落ちた感じです。
Commented by 志保 at 2016-01-13 22:15 x
上手く言おうとすればするほど言葉がじゃましてしまいますが…


緑の草原にはもうすぐに青い空がつながっていて、気まぐれな風が空から天使を連れてきます


朝露が太陽に向かって這う時に、小鳥が始まりのうたを歌い
待ちわびた花たちは喜びに咲きほこる
この一瞬が永遠と信じて
Commented at 2016-01-14 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。