◆変化に前向きでいる事◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



c0319737_174979.jpg

◆変化に前向きでいる事◆

FRBの利上げ発表で、少し混乱があるようですが(陰謀説も含め)世界を巻き込んだ経済崩壊、大恐慌、無政府状態などには至らないと感じています。
ましてそれに呼応し誘導される世界大戦や作為的人工災害などへの不安も無用と思います。
スペースファミリー達の介入は、こうした作為行動に関して天からの許諾を受けているからです。

ただ、バンクホリデーなど今後少しの不自由は想定されるかもしれません。
また自然(天)の摂理で起こる地質、気象変化は、この地球の鼓動ですので、それに関しては静観するべき事でしょう。
しかしそれは一つの終わりの始まり。
耕しの時と認識しています。

今後流される情報(公的なものであれ、ネット程度のものであれ)は、確かに混乱や危険を予想するようなものが増えてくると思います。
しかし、事によると裏を返せば「新しい希望の世界の到来を願わぬ側」にとっては、心底不快な事なのかもしれません。
ですから声高に反応しているのかもしれません。


いずれにしましても今後いかなる状況、状態であれ変化を恐れていては、その恐れの中で萎縮してしまいかねません。
過度な混乱情報に惑わされ、あらぬ想念に入り込まないよう今から気をつけて行きたいと思います。

また、敢えてそうした「変化」に前向きでいられる緩さを持って行く事が、結果としてリスク回避の最良の方法ともなりましょう。
或いは、意識を向けずそこから離れる事も賢明な選択になります。









[PR]

by farmemory | 2015-12-18 01:08 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/25075086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のっぽひで at 2015-12-18 18:03 x
この先に訪れる少しばかりの混乱と不安の、その先にあるモノをしっかり見据えよ ・・・と理解しました。
Commented by なみ at 2015-12-18 20:15 x
この文章を読む前に…自分の身の上に変化が起きていたので…「もしかしたら…自分も宇宙的な変化の流れに…乗ることが出来ているのかも…。」と思えて…安心できました。「不安を持たずに取り組めばいいんだ…」とも思えました。文章を書いてくださってありがとうございます。