◆青銅器時代とヘビーメタル(1)◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



c0319737_23282395.jpg

◆青銅器時代とヘビーメタル(1)◆

今日は久しぶりに前世リーディングのお話をしたいと思います。

これは先日前世リーディングにお越しになった被験者の方の記録です。
この前世の記憶は、今後私たちが進む高次ときわめて深いリンクを感じるとても興味深い内容となりましたので、短くお話ししてみようと思います。

少々長くなりますので3回に分けてお話しして行きます。



今回リーディングをご希望された方はご家庭を持つ女性で、あるミュージシャンの方に自分でもなぜこうまで気持ちを奪われるのかを知りたいということでお越しになりました。

彼女はこのミュージシャンの古くからのファンで、ほぼ全てのライブ、コンサートには足を運んでいると言います。

あまりにも自分自身の想いが強く、もしかしたらこのミュージシャンの方と、過去世で何らかの深い縁があったのではと感じると思ってらっしゃいました。
お話を伺う限りでは、一人の女性ファンが自分のお気に入りのミュージシャンに熱を上げていると普通なら判断される事案だと思います。

しかしたってのご希望のまま被験者と彼の関係性を探ってみました。
その結果は私も初めて見る、とても面白い新事実を知ることとなりました。


まず静かに二人の関係性を(スマホに撮影された写真を見せていただきながら)探ってみました。
通常でしたらお話を伺っている最中に既にいずれかの人生の光景が浮かんでくるのですが、今回は少しの集中をしなければなりませんでした。少しの間をおき徐々に光景が浮かんできます。

最初に見えたのが深い森と岩山、その岩山の中腹に舞台の様に張り出した岩の広場です。
そこでかなり大勢の人が一堂に会しながら一人の人を囲んでいる光景です。

皆一様に布ではない、おそらく皮や毛皮で作られた服を身につけています。
男女の比率は半々程度、中には幼い子供もいます。

時代を探ると今から5000年ほど前の、青銅器時代とわかりました。
時代を特定するために別の地域を見ようと思った瞬間、後期エジプトのファラオの時代が浮かびましたので確信につながります。

場所はまちがいなくヨーロッパのどこか。
更に探ると今のドイツより南、イタリアより北の地域、今のスイスかオーストリア辺りではないかと思います。
しかも見えている山並みから、やや標高の高い辺りであることも推察できます。
眼下には美しい湖水が点在している夢の様な美しい光景です。

その人々を見回していると、この集団の中に今回の被験者女性の前世の姿を確認できました。
やはり女性で、子供を伴っています。
髪の色はブロンドで、見た目の年齢は20代中頃、子供は男の子で5~6歳くらい。

そしてこの集団が取り囲んでいたのが、彼女が今生とても気にかけているミュージシャンの前世の姿であることが伺えました。

彼はこの部族のシャーマン(呪術師)的存在で、その集団の中で何らかの楽器らしきものを奏でている光景が浮かびます。
見る限り手に持つ革製の太鼓のようなものです、それでリズムを取りながら歌とも呪文ともつかない不思議な声で何かを語り歌っています。
その声とリズムを皆が、目をつぶりながら聞き耳を立てている光景です。

恐らく何らかの宗教性を帯びた「集会」のようなものなのでしょう。
皆実に優雅に、そして物静かにこの集会を楽しんでいるのが見て取れました。

このビジョンから被験者の方とミュージシャンの方は遠い昔に確かに深い関係性を持っていたことが伺えました。

しかしここまででしたら、そう珍しくもない前世の光景でもあります。
しかし興味深かったことは、この二人の関係性ではなく、この集会そのものにありました。

今回はここまで、次回に続きます。











[PR]

by farmemory | 2015-11-04 00:06 | ・前世リーディングと覚醒誘導 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/24894218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-04 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 妖怪ウォッチ at 2015-11-04 21:02 x
興味深いお話ですね。
そのアーティストさんと前世で楽しく過ごせていましたか?
続きが聞きたいです。
楽しみにしています。
私は都心に住んでるわりには芸能人を全くって程見ません。
興味がないからなのかもしれませんが居ても気づかないでしょう。けど、不思議な事に好きな芸能人とは、必ず何かの拍子に会えていました(過去の話です。今は全くTVの人に興味がない)。
その被験者の方も現世で会えるんじゃないかなと思います。