◆今日の葉山沖◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆今日の葉山沖◆

夏の後半から海に出ようと思うと台風がやってきて、なかなか行けず、行っても曇天の時が多く残念だったのですが、ようやく秋晴れらしい日となったのでそそくさと出かけてきました。
風も穏やかで天気も良く、とても気持ちがいい1日でした。

のんびり空を見ていたら、なんとも賑やかな空となってきたので思わず撮影してきました。


●この画像は長く飛行機雲(ケムではないです)を見つけたので、しばらく眺めていたのですが、その雲が途切れ途切れになって何か面白い画像になって行きました。
これは以前アップしたことのある画像になる手前の状態だとわかりました。
c0319737_17363717.jpg
しかし、その出どころと思われる航空機を見つけようと思っても、全く見えなかったので雲の延長線(居ると思われる辺り)を写したところ肉眼では見えなかった所に、小さな明るい光が写り込んでいました。
やや高いところを飛んでいました、シップに間違いはないと思います。




●この画像もやはり光のシップらしき光体が写り込んでいます。
撮影時は見えなかったのですが、薄い虹が雲に現れたので面白いと思って写したところ、後で写っていたのを見つけいました。
シップは何らかの電気的エネルギーを発しているのですが、こうした虹を伴って現れることも多く、原理はわかりませんが、いわゆる光学現象ではなく何らかの電気的歪みなどで虹となっているのかもしれないと感じます。
c0319737_17385748.jpg





●この画像は、何とも可愛らしい龍(体)の雲が真上に浮かんだ(出現した)ので写してみました。
まるで龍の赤ちゃんのようで愛らしいのです。
c0319737_17394429.jpg





●最後の画像は夕方戸塚あたりの上空を写したものです。
特にシップなどは写っていませんが、それこそ賑やかな雲の共演で、とても興味深かったです。
ただこの夕焼けの空には重さを感じます。
何となくですが、攻防戦?を感じる空でした。
c0319737_17412682.jpg




以上画像のご紹介です。

ここの所スペースファミリーのシップだけではなく、面白い画像が良く写るようになってきました。もちろんこれもコンタクトですね。

また折々にアップしたいと思います。


ではでは!








[PR]

by farmemory | 2015-10-28 17:44 | ・コンタクト | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/24867960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きな子 at 2015-10-28 23:00 x
この頃はなんだかしょっちゅう空が賑やかな感じがします。何かが起きているのか、以前よりもそういうものに意識が向くようになったからなのか。この9月ぐらいからなにか不思議な次元に入ってきた、そんな気もします。
Commented by sanggy at 2015-10-30 07:11
おそらくこの虹は、突然の周波数の変化で屈折率が変わった為に出来た虹でしょうね。
なんだか普通の虹とは少し違いますもの。