◆今日の東京港◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆今日の東京港◆

今日は知人のブライダルの2次会クルーズで久しぶりに東京港に出て来ました。
気持ちよく晴れ渡った秋の空です。
c0319737_23142525.jpg



羽田沖辺りで上空にいきなり龍体の雲が現れて、徐々に細長い形に変わって行く所を撮影出来ました。
c0319737_23144366.jpg
(雲の画像ー左から右に変化して行きます)

またかなり高い高度を一機の航空機がしきりにケムらしき白煙を出していた所、急に後方同高度(いきなり視角に入って来た感じです)に真っ白な機体が、前方の飛行機をまるで追尾して行く様に飛んで行きます。

すると前の飛行機の白煙が見事に消去されて行きました。
まるで煙散布屋さんとスペースファミリーの鬼ごっこのようで笑ってしまいました。

また船の科学館を通り過ぎる辺りでかなり重いエネルギーを感じました。
あの周辺には何らかのエネルギーが降りて来ている(発生している)のかもしれません。

ここの所東京湾周辺に何らかのエネルギー干渉がある様なのですが、それもかなりの確率でインターセプトされている事を実感しました。

本当に彼等スペースファミリーには感謝感謝です。








[PR]

by farmemory | 2015-09-22 23:13 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/24716338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きな子 at 2015-09-22 23:51 x
昨日までちょうどその船の科学館の近くに通っていました。お台場はそもそも苦手な場所ですが、今回は本当に重かったです。いいお天気なのに外にいても気分が良くなくて。
3日間のワークショップだったのですが、その内容がクリスタルスカルを使ったチャネリングで、つながる相手は古代にテオティワカンに初めて降り立ったアークトゥルス人の意識体。講師はその時に一緒に地球に来たのだとそのスカルから聞かされたそうで、あの緑の星の映画のように、光の泡になって宇宙を移動して来たのだそうです。
Commented at 2015-09-25 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももんが at 2015-09-25 18:15 x
感謝感謝です、愛してます!
全て愛してます!
Commented at 2015-09-27 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。