◆一抜けた◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆一抜けた◆

全ての道は未来に続きます。

c0319737_11521964.jpg
*画像は特に意味ありません、オマケざんす


意図して画策される混乱も、不遜も、不安や怒りを誘う行為も天の采配は完璧にその逆手を取って未来の糧として行きます。
そして人為的に行われるあらゆるネガティブ行為は既に封印され始めています。

国が傾く程の巨大な人口災害も起こる事は無いでしょう。
世界大戦等いくら画策しようと、もうその道は断たれています。

今私達が目にしている人口災害も、火の手を広げようと必死に仕掛けられている地域紛争も、世界を混乱させる程の力を持ってはいませんし、阻止もされています。

更にはその作為自体も、天は次元上昇へのエネルギーにさえしてしまいます。

見方を変えると、今私達が目撃している事の一部は東洋医学で言う「好転反応」と見て良いのかもしれません。
改善、治癒される傷も病巣も(その疾患か重ければ重い程)改善されるその前に更に重さを増して来る事があると言う事です。
ますます悪くなっていると感じる事があっても、それが深く潜んでいた(狡猾に隠れていた)膿みが表層に現れて来ている段階を指します。
浄化は陽に晒されて起こります。

人々が不安視する何らかの法案自体が可決されたからと言って、過度に狼狽え不安を抱けば、戦争と言う低い周波数が存在する次元に引き戻されて行きます。
そして混乱や不安、怒りを人々に引き起こそうと言う側にまんまとエネルギーを与えてしまいかねません。

しかしそれでも旧次元と高次との距離は縮まることなく日々距離を空けて来ています。
彼等に光を渡すため、この世界から少しでもネガティブエネルギーを減らすため、今日と言う1日を能天気に笑顔で過ごして行きましょう。

今目にしている事が理解に及ばなくても全てが未来に続く道、その道を自分は間違いなく歩いている。
その信頼を自分自身に向ける事が肝要です。

一見すれば絶望と思える事象も囁きも、そこを通り抜ける事が未来への道でもあります。
いずれこの先
「あの時絶望を感じた事象はこのためだったのか!」
と思える時も来る事でしょう。

自分は未来への道を希望すると自らに誓う事により、その試練を無事通り抜けて行けます。
そして天使や精霊達、何よりハイヤーセルフと言う強いバリアと導きがある事を忘れないで下さい。


茶番の旧次元から「一抜けた」で行きましょう。









[PR]

by farmemory | 2015-09-19 11:32 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/24701499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by velotomo at 2015-09-19 12:52 x
美味しそうなパンですね!自家製ですか?我が家も今宵はパンにハム、チーズとワインで楽しみたいと思います(^^)
Commented by ももんが at 2015-09-19 19:42 x
パンの味がわーっと感じられてよだれが出ました!
ほかのサイトさんで、本来ならもう少し次元が上がってたはずなこととバッドコースが選ばれてしまったと書かれてたのですが、好転反応なら良かったです、1抜けた!
Commented by きな子 at 2015-09-19 19:43 x
今回の出来事に関して感じていたことをもっと細やかに表現してもらったようで、なんだかとってもホッとしました。毎回のオマケ画像、いつも実においしそうですねえ。ほっこりとハッピーな気持ちになります(*^_^*)
Commented by イチコマ at 2015-09-19 20:21 x
つい面白がって、テレビで昨夜の何とか法案劇場を見つつも、頭の中では劇場一帯を光のドームで覆う夢を観ていました。

個人的にはまだまだ乗り越えることが残ってる気もするけど、そんな事より100%エネルギーを注げる時間を持つのがいいなぁ〜と、今日もひとり遊びに余念なく。
Commented by くりちゃん at 2015-09-19 22:22 x
こんばんは!
またまた、美味しそうなパンが並んでますねえ~☆
(食べ物に釣られてコメントしている私だったりして…、すみません^^;)

そうですね、私も激しく上がったり下がったりしておりますが、最近、下がった後の上がり方がスゴイッ!!です。
昨日は、色々なことにホトホト疲れ果ててしまって、
「もう、ムリッ!ダメッ! 本当に疲れちゃったから(泣)でも私は、本当はやりたい(地球さんと一緒に次 元上昇して行きたい)から、守護天使様、どうか助け てくださいっ!」
とお願いして、そのまま泣きながら寝てしまいました。
翌日(今日)は、昨日ドップリ疲れて寝たわりには、朝から何だかケロリン~☆としていて、まあ、次から次へと、ミラクルなギフト(お金とか物ではなくて、気持ちがワクワクする出来事)が届くは届くは…^^v
こうなると、「茶番の旧次元」に付き合っている場合ではナイッ!!です。そんなこと、時間の無駄、無駄!
そう、「一抜けた」もの勝ちですっ(^^)/~

『心から願うこと』へ、まっしぐら~☆☆☆
今、「バリア」はバリバリッ、「お導き」は遥か彼方へ
この時を逃す手はありませんよネッ☆
Commented by former mermaid at 2015-09-19 23:34 x
ほんといつもおっしゃることが的確で、なんか勝手に嬉しくなっています。

今月4日だったと思いますが、突然仕事中に体が重くなり、気持ちが急に落ち込みました。なんとなく3次元に戻らないよね?抜けるんだよね?と聞かれてる感じがして、4次元5次元に進むんだ、絶対戻らないと、わけもわからずひたすら強く念じていたら、意識体のレベルで文字通り<変身>しました。

日本にはアニメでも特撮でも変身ものには事欠きませんが、最近なんとなく昔好きだった変身もののアニメを見るようになっていたのはその準備だったのか。みんなで、変身して次に進めたらいいなと思っています♪
Commented by ユカエル at 2015-09-20 01:42 x
私もそう思う。
また、夢見たの。大きな柱、10本くらい?ワイヤーでイカダみたいに組んでから、ぐるっと太巻きみたいに巻いて、更に大きな柱にして、重機で建てている夢。重いけど建設的なイメージがする。

難民流出問題も、天の采配かもしれませんね。近隣諸国や世界の国々が、考え話し合わなければならない問題になりましたし、異なる人種、文化や宗教も?混ざり合う現実を産み出しているみたい。
日本も島国でありながら、外の文化や宗教をどんどん吸収して独自の発展をするのが得意な国。ハロウィンが今や街をあげてのコスプレイベントになったり、音楽、ものつくり、アニメや漫画、サービス、食文化等、皆で楽しめたり、喜ばせたりするものを採り入れては発信してる。
それは政治とは関係のない、末端で個々の部分から確実に拡がって、深いところへ浸透するもの。
面白いものを見つけては、楽しんで行きましょ!
Commented by TMK at 2015-09-20 13:43 x
同感です!!!
Commented by tsutty at 2015-09-22 17:43 x
好転反応…そうですか。
ええ、そうなんですね、きっと。
夜明け前が一番暗いと言いますし。
自分の周りで起きる些細な事と世の中で起こる大きな出来事は一見何の繋がりもないようですが、実はしっかりリンクしているのでしょうね。
私も己の苦しみにばかりに囚われていないで、もっと周りに目を向けなければ。
この度もありがとうございます。
Commented by ユカエル at 2015-09-22 22:40 x
auのCMに、菅田将輝演じる「愛すべき鬼ちゃん」が、チャラ~い軽~いキャラで登場しましたよ!
喧嘩の後は友達っしょ?とか、
鬼が、鬼退治終了~!とか言ってます。(笑)
メッセージみたいね~。

お鬼は恐いとまだ煽るネガティブがいても、
鬼退治終了~!ですから。
Commented by lucinas at 2015-09-30 11:11 x
随分こちらのブログを拝見できずにいました。
昨年の年末辺りから見えないエネルギーに押さえつけられ、何とも言い難い状態で低迷していました。
今週になってやっと抜け出れ、再び宇宙と繋がることが出来てホッとしています。
皆さんも色んな経験されているんですね。
は~長かった・・・現状以上を保ちます(笑)