◆阿蘇の噴火にあたり◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆阿蘇の噴火にあたり◆

阿蘇が噴火しました。
今後は各地での地質活動も頻発してくるでしょう。
阿蘇の噴火は加速の始まりと感じています。
「変化への目視出来る始まり」
とも、言えば良いでしょうか。

人為的な噴火や災害は今後も彼等スペースファミリー達によって押さえられるでしょうが、変化のための噴火などはむしろ始まって行くと感じています。
全ての自然現象を押さえる事も、予知する事も残念ながら難しいでしょう。

更に言えば予言や予見も、次元上昇の中では無効になって行きます。
それは予言が出来ないと言う事ではなく、その予言は自分にのみ有効なものであり共有は出来ないと言う事です。
恐れを抱けば、その怖れが現実化して行きます。
自分の中で「大丈夫」と感じ、響いて来たのであればそれが自分に向けられた予言となります。

高次へ進むための変化を求めたのであれば、今自分が見聞きしている事はその希望に応えた事象(未来への布石)だと理解して下さい。

   ・

○「何か嫌な気がする」
●「根拠は?」
○「ないけど・・・」
●「何を臆病になってるんだ、バカバカしい」

時に臆病さを人は笑います、馬鹿にもされるかもしれません。
ですからその臆病さを人に語る必要なく、例えば嫌だと思う場所に向かわない、ただそれだけで良いのです。
体験もしていない恐怖に怯え狼狽え心乱されることと、冷静に臆病になる事とは違う事です。
恐怖はネガティブエネルギーを作り出しますが、冷静な臆病さはそうしたエネルギーは作り出しません。

100回に1回しか現実化しない事象であろうと、人に馬鹿にされようと、自らの「心の声に従う時身を守れる」と言う事を覚えておいて下さい。

そして先ずは今「自分が無事」で有る事に目を向けて下さい。


少し話が変わりますが、日本の遥か南海上で「西之島新島」が生まれて来ています。
しかも遥か古代の(大陸が生まれると言う)火山活動が今始まっています。

失われた大陸が今また地上に姿を現して来ている、その一端でしょう。

今までの旧西之島に住む海鳥達はその噴火によって住む場所をなくしていますが、それでもほんの少しの場所を見つけて繁殖さえ続けていると報告されています。

鳥達に取っては、新島の噴火は「巨大災害」でしょう。
それでも鳥達は恐れを抱く事無くしたたかに生きています。
鳥達は知能レベルが低いから恐れ等ないのでしょうか?

もちろん彼等にも人程でなはいでしょうが、恐怖心はあるでしょう。
しかし身がすくみ動けなくなる程狼狽える恐怖に苛まれる事はありません。
カエルが蛇ににらまれて身動き出来ないと言う話もありますが、これは蛙が恐怖を感じたのではなく「摂理」と「人生のスケジュール」を理解したとも言える事です。

かつでアジアで起こった大地震の折り、象が足枷を引き契って一目散に高台に逃げ危うく巨大津波から逃れたたと言う逸話が残っています。
その時、象は恐怖心で心乱してパニックに陥ったりはしていません。心の声に従って臆病なまでに、まっしぐらに高台を目指しました。
その時の象達の行動には、思考は存在ていなかったでしょう。

無為な恐怖心はパニックさえ引き起こし、結果として自分の中に混乱を引き起こします。

「恐れない事」
これは小学校でも教えるリスク管理の初歩です。
常に冷静な判断が、見えない安全な道を選ばせてくれます。

地球は生きています、意志も持っています。
今後は予想だに出来ない所で、しかも私達が思いもよらない形で起こる事が「真の変化」となって行くでしょう。
予言も予見も無用です。

災害を煽り人を恐怖させ、責任のなすりあいをしているメディアから一歩離れ、冷静に淡々とリスクを見据えると同時に、意識を広げ「自分に取っての身の安全」に聞き耳を立てる事も行ってみて下さい。











[PR]

by farmemory | 2015-09-14 15:44 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/24681530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kazu. at 2015-09-14 18:58 x
すべてが、より高い次元からより良き方向に是正粛正されていきますように。
Commented by aita peapea at 2015-09-14 21:54 x
阿蘇山は日本で一番好きな山です。
何度行ってもすごいなーと感激します。人的被害がなければ、今回の噴火も元気でいいなと思ってしまいます。
西之島はIn Deepさんが昨年早々と大陸宣言をされていたのでずっと注目しておりました。オーストラリア大陸くらいになるのを首を長ーくして待っておりますw
やっぱりムー大陸関連でしょうね。ものすごく楽しみです。
Commented by くりちゃん at 2015-09-14 21:55 x
こんばんは!

そうですよねっ、
次元上昇するのは、何も人類だけに限ったことではなくて、生きとし生ける者達を抱えてくださっている、地球さんだって同じこと~☆
これから、ワクワクの時期に突入して行くという訳ですねっ!

メディアは相変わらず、やみくもに人々の恐怖心を煽る報道を流し続けています。(私も、どれだけ餌食にされていたことか^^;)
そんなものに近づくのは必要最小限(?)に留めて、今すぐ、そこから離れましょう~☆
みすみす、ネガティブエネルギーに大ご馳走を与えているようなものですよっ、ホントに^^;

farmemoryさんの、
「高次へ進むための変化を求めたのであれば、今自分が見聞きしている事はその希望に応えた事象(未来への布石)」
であると信じて、この道を突き進みます^^v
いよいよ本番ですねっ☆
Commented by こすも at 2015-09-14 23:51 x
『変化への目視出来る始まり』・・って
いよいよ・・ワクドキしちゃいました!
全ての変化を受け容れる、、心の準備は完了~です。
西之島新島が成長を続け、ムー大陸が浮上し、、と妄想を膨らませるのも楽しいし、、でももっと今は想像も付かない体験が待ってるのではと思うし、、
そして実際体験している時には記憶のどこかで知っていたと、計画していた予定通りって、悟るのかなとも思ったり。私たちの失われた記憶を取り戻す時が来るのですね。。
とにもかくにも待っていた時の号令が聞けて嬉しいです Σ(゚∀゚ノ)ノ

Commented by ヒコーキ雲 at 2015-09-15 00:02 x
いつもタイムリーな情報を、ありがとうございます!!
これから先、どこで何が起きるか本当に分かりませんが、自分は安全だと感じています・・・自分の直感を信じようと思います。

自然災害や金融崩壊などを煽るようなニュースも沢山ありますが、恐れや心配などし過ぎず、心穏やかに過ごしたいと思っています!
Commented by ユカエル at 2015-09-15 02:26 x
13日の夜からまた頭痛と吐き気がして、14日は昼まで寝てたので、噴火のことは後から知りました。
あれこれ考えても、起きるべくして起きることは避けられないし、予感が的中したとしても、後になって的中がわかるのであって、それを信じる信じないも、個人の問題である以上、やはり共有出来るわけではないってことで、
共有という意識は、シェアする意味では良いけれど、依存する場合もあり、個でいる自由や責任の中にいることとは真逆。

全て最善に向かう。
地球に愛され、
宇宙に愛され、天使に愛され、
神様に愛されているから。
そう思うと何も怖くない。
そう思うでしょ?
Commented by 絵里 at 2015-09-15 14:23 x
farmemoryさん
近年、銀河連邦のみなさんによって意図的に地震や火山噴火などが頻繁に起こされていますよね。
闇連中の活動拠点の大半が地中なので、その破壊工作をしていると思うんですが……。