◆プラーナエネルギーの取り込み◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆プラーナエネルギーの取り込み◆

c0319737_21541930.jpg
サービス画像(新宿高野のマスカットのパフェざんす)


●さて9月12日早朝の関東地方の地震ですが、前日から電子機器の誤動作や、デジタル表示の異常があった後のものでした。

やや気になっていた時に起こったものですが、この電子機器の誤動作はなんらかの電磁波干渉に影響を受けた事によるものではないかと感じています。
地震の発振場所は東京アクアラインのほぼ直下でした。

しかしギリギリの所でスペースファミリー達の介入があり、大きな揺れを回避出来た事を感知しています。

しかしこの記事を書いている今も電子機器の誤動作は続いているようです。
そのため追記と、そのエネルギーの回避の仕方を記載しておこうと思います。


作為的な電磁波エネルギーは、人工的な地震や台風の操作にも使われる様ですが、それに加え極めて低い周波数のネガティブエネルギーも伴っています。

そのため通常なら、あまり気にもしない日常の些末な(気になるかな?程度の)事象でも、過度な不安や怒りに増幅されてしまう事があります。

そこに引き込まれない様、引き続きポジティブ意識の中に留まる様に心がけたいと思います。

その一つの方法として、健在な意識状態を保ちながらのプラーナエネルギーの取り込みをお勧めします。

できるだけ穏やかな意識状態保ち、宇宙に意識を向けます。
そしてそこにあるプラーナエネルギーをクラウンチャクラ(頭の真上)から体を貫く管(プラーナ管)に流し込むイメージをします。

上手く取り込めた時は頭頂部に「ズン!」とか「どすん!」とか感じる事もあります。
健全な意識、精神状態で取り込まれたこのエネルギーは自分の中で増幅されて行き、身を守る様なプロテクトバリアとなって、ネガティブエネルギーの侵入を阻止してくれます。

出所の分からない不安や、憤り等がある場合にも有効なので覚えておかれるのもよいかと思います。

◆プラーナエナジー(1)◆
◆プラーナエナジー(2)◆
◆プラーナエナジー(3)◆


ではでは取り急ぎ。











[PR]

by farmemory | 2015-09-12 21:30 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/24674428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsutty at 2015-09-12 22:08 x
日常の些細な事が気になり過度な不安や怒りに…
ええ、まさに最近の私の精神状態そのものです。
近所の物音に過剰に反応したり、
ネガティブな人の波動に振り回され恐怖まで感じてしまうなど、
普段ではちょっとありえないくらい過敏になってました。

更年期や体調不良のせいかなと思い、薬で一時的に治めたりしますが、
時間が経つとまた元のように
わけの分からない不安に襲われてしまいます。

でも、そうですか…
やはりネガティブエネルギーのせいなのでしょうか。
わけの分からない不安は果てのない暗闇のようなもので、
精神を本当に蝕んでいきます。怖いです。

大好きなエンヤの曲をかけ、深呼吸して宇宙を思い描き、
そこから良いエネルギーを頂くべく瞑想しました。
この苦しみをきっと宇宙は汲み取って、
癒して下さると信じています。
ブログ主様、いつもありがとうございます。
Commented by くりちゃん at 2015-09-12 22:58 x
こんばんは!
マスカットパフェ、美味しそうですう~^^

昨晩、一筋の帯状の雲が東京湾方面の辺りから、斜めに西の空に向かって伸びており、その中をいくつもの光体が出たり入ったりしておりました。
『これは何か臭うゾッ!!』と思っておりましたら、今朝の東京湾を震源とする地震でした。
本当に、いつもいつも、ファミリーさん達には計り知れないご尽力を賜っております。
常に、彼ら、彼女らと共にあることに、心から感謝申し上げますm(_ _)m
Commented by ユカエル at 2015-09-13 01:05 x
根拠はないけど、
自分のいる場所は絶対安全って思う。

旅行の時とか台風がそれたり、めっちゃ雨降りだったのが現地についたら晴れたりして、もしかして、ただの思い込みによる幸せだとしても、それは「有効」な切り札になりうる。
だから、自分は持ってる!とか、
土壇場で奇跡を起こせる!とか、信じれるとそれはホントになる。
皆がそうなれば、護りのスペースは拡大するから、其々が自分を護るだけでも大きな力になる。

昨日の明け方に変な夢を見て、夢の中で十字を斬って「払いたまえ、清めたまえ」と言って、ふぅーっと息を三回吐いた。その息を吐くことで目覚めたら、クンダリーニが起きてたっぽい。
そのあとくグラグラ~!って地震で、目をつぶったまま、あれ~?地震?!って。
このことが、地震と関係あるのか、個人的問題かはわからないけど。

高橋さん、スイーツ男子。
おいしそっ
Commented by イチコマ at 2015-09-13 01:59 x
今朝の地震は久々に揺れが大きかったけど、なぜか”大丈夫”な気がして寝不足も手伝ってか寝続けました。やっぱりファミリーの助けがあったンですね。ありがたいこと(^人^)!

プラーナのズドン感、味わってみます。
トップのマスカットに乗ってるつぶつぶはゼリーでしょうか?こちらも味わってみたいなぁ〜。

いつも、ありがとうございます‼︎
Commented by きな子 at 2015-09-13 22:27 x
すごく不思議な地震でした。揺れ出した時には「わっ、これ、すごく強い!」と大きなエネルギーのようなものを感じたのに、ガタガタとうるさかった割には結局揺れはそれほどでもなくて「あれれ・・・?」とちょっと肩透かしを食らったような感覚でした。先だってもそんなことがありましたが、本当はやはり大きな地震になるところだったんですね。スペース・ファミリーさん、いつもありがとうございます!
Commented by のっぽひで at 2015-09-14 10:31 x
今から45分程前、阿蘇山の中岳が噴火をしたした。
何年かに一回あるのですが、今回のは、現在進行形で進んでいる日本各地の動きと連動して何か様相を異にしているようです。