*緊急です*

今、茨城の鬼怒川や各地の河川で堤防が決壊しています。

皆さんの意識をそこに向けて下さい。
救出を待つ方の安全、氾濫する水へ静かになってくれる様意識を向けて下さい。

しかし決して恐れを抱かない様にして下さい、それも被害を大きくします。
恐怖や不安ではなく、ただただこの地の平安を祈って下さい。

救助が無事に済んでも水はしばらく滞留しますので、引き続き「水」に穏やかさを取り戻してくれる様、語りかけて下さい。

お願いします。








[PR]

by farmemory | 2015-09-10 14:38 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/24665228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiho-fan at 2015-09-10 17:05 x
ご無沙汰しております。
河川氾濫が静まり、穏やかとなる状態をイメージし、私も祈りを捧げたいと思います。
Commented at 2015-09-10 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももんが at 2015-09-10 17:38 x
ニュースを見て心配になってしまいました、こころを穏やかにして祈ります
Commented by 志保 at 2015-09-10 18:04 x
どうか平安を…


私も心穏やかにお祈りします。
Commented by ユカエル at 2015-09-10 18:19 x
私達は毎日水の恩恵を受けています。
安全な水を好きなだけ使えます。
物事のある側面だけを見ずに、改めて、水神様にに感謝の祈りを捧げます。
Commented at 2015-09-10 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モヒカン at 2015-09-10 19:14 x
( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ロン at 2015-09-10 19:51 x
緊急のメッセージありがとうございます。
でも、どうして急にこんな大変なことになってしまったのでしょうか?
人間の行いか何かが、かえってきているんでしょうか?
それとも、いつもの連中の気象兵器の仕業なんでしょうか?
Commented at 2015-09-10 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-11 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお1960 at 2015-09-11 04:30 x
緊急メッセージをありがとうございます。
私も今在るところから、心を平静にしてお祈りします。
Commented by のっぽひで at 2015-09-11 08:39 x
祈ります。
只々、平安を祈ります.....
Commented by minchi at 2015-09-11 15:36 x
ただ
ただ
祈りをむけます。

穏やかな
愛の祈りを*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by ヤギさん at 2015-09-12 06:04 x
異常気象による自然災害は本当に恐いですね。
しかし、自衛隊員の方々の勇敢で手際のよい行動には頭が下がる思いです。 普段、当たり前に使わせて頂いている水に感謝し、この国が平穏無事になって行く事を願いたいです。