◆金色(こんじき)と白き羽根◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



ー後に追記がありますー

◆金色(こんじき)と白き羽根◆

愛を語る術も持たず
情を知る温もりも無く
友を得る場所も無く
今進むべき道も見えず
ただ目の前に広がる荒野に竦む

その遥かなる地平の果てに見る一瞬の金色(こんじき)と白き羽根の誘い

若くして得た絶望
幼くして得た孤独

今その意味を知り、未来を歩む自らの力となる
目に映る荒野はその時を境に緑の小径となり、地平に登る虹を見る

全てはこの時のため
全てはこの道のため

恐る恐る踏み出す足に、渚の波の優しさと慈愛
振り仰ぐ空に浮く無数の舟は愛しき故郷の光を放つ

自らに恥じる事無く過ごしし日々を
記憶に留めているかと自らに問う

今、迎えに行くとの声に涙す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<追記>

話は変わります。

昨日神戸から東京に新幹線で帰って来ました。
新神戸を20:40頃出発し名古屋を過ぎ、小田原を通過し始めた頃でしょうか、かなり重たいエネルギーを感じ始めました。

新横浜に到着する頃にはその体感は更に重く、ハートチャクラに直接響いて来ました。
経験上このハードさは「干渉」を超え、何らかの作為的エネルギー「アタック」だと判断します。

首都圏に近付く程にその重さが増して来ている事から、首都圏を含む広範囲(事によると東京を中心に半径200Km程度はその影響下に入っているかも知れません)に向けられたものだと思います。

この手のエネルギーアタックは、特に人の精神面に作用して来ます。
普段だと気にもしない事象に過度な感情的激しさが起こったり、急激な怒りや不安が一気に襲って来る事があります。

また注意散漫から思わぬ事故に繋がったり、怪我をしたり、攻撃的な意識が浮かんだりしてしまいます。
精神的に参っているとき等は、心身喪失状態に陥る事もあり、普段の自分では考えられない様な行動に走ったりしてしまう事もあります。

今もそのエネルギーは消えてはいませんので、もし精神面が不安定と感じる事があれば、出来るだけ負の意識を切り離し、心地よい音楽や景色(画像でも可)趣味等に心を向ける事をお勧めします。










[PR]

by farmemory | 2015-08-18 14:24 | ・コンタクト | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/24568924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コン at 2015-08-18 20:18 x
 福島のコンと申します。実は今その真っ最中でした(笑)。
 福島までその影響が及んでいるのか存じませんが、職場の粗探しばかりしてるオジサンを殴りたくなり、そのせいか20年ぶりに空手をやりたくなり道場を探しに行き、そういえば高校のとき通っていた道場の先生や先輩に虐待まがいの扱いをされていたことを思い出し頭に血がのぼり…。
 なぜ、こうも昔の嫌なことを思い出し、殺気と憎悪が溢れてくるのか不思議でした。
 イカンイカン、ホ・オポノポノで気を落ち着けます。
Commented by Kazu. at 2015-08-18 20:51 x
ありがとうございます。
ちょっと危なかったです。
日中仕事中にまったく予期せぬ角度からガコ~ンとこられてしばしのかなりの葛藤...

でも大丈夫でした(おかげさまで)

私も少しは前進してるのかな(笑)。
Commented by くりちゃん at 2015-08-18 21:41 x
こんばんは!
追記に書いていただいたように、昨日は「今時、インフルエンザか!?!?」のような状態になっておりましたToT
身体の節々がギシギシとして、鉛でも入れられてしまったかのようで、頭もフラフラして、ほとんど一日中、寝て過ごしておりました^^;(確かに、前からクーラーに当たり過ぎて、ノドは痛かったような気もしますが…。)今日は、比較的落ち着いております^^
その時に、なぜか☆大天使ミカエル様☆に助けを求めておりました。(いやあ、もちろん、いつもはいちいち風邪モドキで、☆大天使ミカエル様☆に祈りを捧げてはおりませぬゾッ^^;)
最近、時々、意味不明で身体がキツかったりするのは、そういったエネルギーアタックがあったりするのですね。
また一つ、学ばせていただきましたっ!
有り難うございます~☆
Commented by ユカエル at 2015-08-18 22:18 x
私は先月末くらいから、悪夢の連続と体調不良に凹ませれて、もしかして一足先に重いのを体感してたのかも。
今はもう通り過ぎたか、抜け出したかしたみたい。意識の更新?刷新?を感じています。
人との関係で、心地好いシフトかな。
好きになる理由があるから好き、というのではなく、へなちょこポンコツ、ムカつくけど好きだと言える関係が無条件でいいな。
リラックスで頑張らない、でも距離はとても近いの。
模範的いい人でいる方が楽かもしれない。でも、それでは手に入らないものを手に出来たような、そんなシフトを感じてます。

自信を持って、絶対的に愛されていると感じられる中の自由は、のびのびと開放的な表現が許され、受け入れられる。心地よいです。
Commented at 2015-08-18 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月うさぎ at 2015-08-19 01:02 x
このところ特に理由も無いのにひどく意識の水準が下がっている自覚があり、
なんでだろうなーお盆の影響かなーと思っていました。
エネルギーアタックなんてのが来てたんですね(;´Д`)。
でもこんな感じで原因を教えていただけると助かります(^_^)。
Commented by ヤギさん at 2015-08-19 04:01 x
体調面では下痢をしたり、中学生の時のイヤな奴の事をふと思い出したり、やはり負のエネルギー的なものを感じます。
昔のCDなどを聴きながら、気分転換しておりますが、最近ろくなニュースがないので、多数の方々の精神面、体調面が心配になりますが、これも次元移行への一歩として考えるようにしております。
Commented at 2015-08-19 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2015-08-19 15:04 x
優しい言葉が欲しいです。
ネットに氾濫している正論、強い言葉は、
今の私には受け止められません。
そんな私でも、ここでは安らげます。
いつもありがとうございます。
Commented by ももんが at 2015-08-19 16:12 x
ありがとうございます
昨日今日と散々でした...てんぷらの油がはねて、痛いわ、首にかかった火傷のあとがひどいわ、車は壁にぶつけちゃうし...
元来注意散漫なので、またやってしまったとめっちゃくちゃ落ち込んでました。
ずっと頭が重いので、エネルギーの影響でしょうか...
ちょっと遠くへ行かないといけなかったのですが、やめて正解でした
Commented by ジン at 2015-08-19 19:02 x
いつも読ませて頂いてます、ありがとうございます、
今回の中に、「自らに恥じる事無く過ごしし日々を記憶に留めているかと自らに問う」
こここまで読んで、不図考え込んでしまい、
何故か気持ちが軽くなりました、
何故だろう?
恥ずかしい事ばかりの人生なのに…
しかし、自分に恥じない様に生きていこう!
そう、力が湧いてきました、
何か、不思議な感覚で、初めての事です、
上手く言い表せませんが、
ありがとうございます。m(._.)m
Commented by イチコマ at 2015-08-19 20:38 x
久々にここまで落ち込むとは…と感じた昨日今日でした。きっかけは無かった訳ではないけど、これまでは跳ね返せたから、跳ね返そうとしてもどうにも気分が上がならい。暑さで疲れたのか、と思ってましたが、それだけでもないのか…?

無理しないようにします。
Commented at 2015-08-19 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-20 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 志保 at 2015-08-20 18:41 x
遥かなる果てにみる一瞬の金色…



たくさんの人には分からなくても、もしかしたら私が誰かの光になれるかもしれない



だから、ちっぽけでも光ある言葉を、光ある微笑みを…


白い羽を胸に
Commented at 2015-08-20 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-22 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-30 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。