◆今日のミカエルからの伝言◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆今日のミカエルからの伝言◆

今日必要な事は「静かなる時」です。

行動すべき事は今日の1日(この1日はかけがえの無い重要な1日です)を大切に生き、日々を静かに生きる事です。
そして今と言う時間、一時の楽しみを見いだして下さい。
楽しいと思う事に制限もルールも有りません、形も定義もありません、自分が楽しいと感じた時、それが楽しみだと知る事です。

高次に向け次元上昇は続いています。
しかし今はその言葉、その情報に流されず、知りたいと過度に詮索しない事です。

今一人一人が体験している日常は、最後の経験であっても、その1日をおろそかにすべきでは有りません。

疎遠だった友に手紙を書きましょう。
仲違いしている兄弟姉妹達に、幼い頃共に過ごした至福の日々を声に出さず心で伝えて下さい。
この人生を与えてくれた父母に静かに感謝しましょう。(今はもう旅立ってても)
生まれて来てくれた(自分達を選んでくれた)子供達に慈しみと、有らん限りの笑顔を見せて上げて下さい。
そして目の前に居る大切なパートナー達と至福と愛の夜を楽しみ、清純な朝の光を迎えて下さい。

友の居ないものは、宇宙の同胞やソウルメイトを思い描いていて下さい。
家族もない天涯孤独の身であれば、何人にも拘束されない自由を手にしている事を振り返って下さい。
愛を語り合う相手が見えなくとも、天はそのあなたを心から慈しみ愛しています。
今、苦しみの中に居るものも、絶望を捨て自分がそれでも生きて今を過ごしている事にフォーカスして下さい。

そして落ち込んでいる時や目の前の事を上手くこなせない自分に無理矢理前を向かせてはなりません。
お尻を叩いて急かす事無く、そんな時の自分を自分自身で受け入れ優しい言葉を「それで良いよ」と自らの心に投げかけます。

今すべき事は特別な事ではなく「何気なくそこに有る日常」です。

天も私達天使達も、守護聖人も守護霊達も皆、今を精一杯生きようとするあなた達を見守り、天の意思のもと、見えない手を差し伸べています。
決して一人では有りません。

流れは順調です。
いずれ辿り着く真の未来に想いを馳せ、今日の1日を過ごして行きましょう。










[PR]

by farmemory | 2015-08-06 00:09 | ・ハイヤーセルフとガイド達 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/24516957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-06 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kazu. at 2015-08-06 06:37 x
受け取りました。
このまま継続します。
Commented by イチコマ at 2015-08-06 17:36 x
美しいメッセージを、ありがとうございました。
Commented by ユカエル at 2015-08-06 20:00 x
暑い日が続いてますね。体調はいかがですか?

私はすっかり体調崩して寝込んでしまい、止まらない吐き気と頭痛で、体メンテナンス中でした。
やっとおさまって、こういう辛さを味わうと、普段の「ごく普通の日常」の有り難さをしみじみ感じてしまいます。
負を知ることもまた、喜びを強く味わう為のアイテムなのかもしれませんね。

月末には楽しいレジャーが待っているので、これがその時でなくて良かった!

ちなみに今更なんですけど、ミカエルの力は物凄い強さで、怖い悪夢の中で、危機一髪の時、彼の名前を呼ぶと瞬時に護られます。
悪夢は見たくないですけどね、、。
Commented by のっぽひで at 2015-08-07 18:36 x
美しく、ありがたいお言葉、胸に染み入ります。有り難うございます。
Commented by 絵里 at 2015-08-08 08:45 x
爬虫類の化け物たちに支配されてきたこの星はもうまっぴら!
もうすぐ愛の星になる…私も必ず上昇します。待ちました。
Commented by 妖怪ウォッチ at 2015-08-08 13:47 x
ここずーと寝ている時に、夢をみていなかった(多分忘れているだけ)けど、最近になってよく夢をみる。昔の友達や全く記憶がなく意識していなかった同級生さえもでてくる。昨夜は昔の友達が三人出てきて、場所は教会。
教会の中には入らず讃美歌をききながら教会の外で昔話をしていて楽しかったな。
最近、仕事の人間の不親切さや冷たさが嫌になり辞めようかと思っていました。けど、冷静になると今まで私も人に同じことしていました。神様は必ず何だかの形で人の気持ちを分からせるように体験をさせるんだなと思いました。
とてもいいメッセージありがとうございました。