◆琵琶湖の不思議◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆琵琶湖の不思議◆

先日福岡博多に伺う機会が有りました。
行きの飛行機で見たクラウドシップや櫛田神社の事等をgoogl+の方にも掲載してありますので良かったらご覧下さい。

>> Monologue of farmemory

さて、こちらの記事には別の面白い画像を載せてみようと思います。

c0319737_0224469.jpg


この画像は琵琶湖の上空を通過している時に写したものです。
ご覧の通り琵琶湖の北側、北湖エリアに反時計回りの大きな渦ができています。

元々この琵琶湖にはシリウスの人達の前線基地が存在している事を、意識体で探った時から分かっていました。

特に琵琶湖の中程、近江高島辺りの沖合の湖底に、何らかの物体(或は施設)が存在している事も見ています。

しかし湖底探査をしても判明する事は無いでしょう、泥の湖底の更に下に存在している筈です。
またその前にそれらは微妙に高い次元の琵琶湖に存在していますので、低い次元のステージでの探査は意味をなさないからです。

こうした渦は今までにも幾度も観測されていますが、北湖全てに渡る程の大きさは稀かもしれません。
湖の水が全く貧栄養化してクリアだったらこうした渦は見えないか、分かり難いでしょう。
しかし夏のこの時期、発生したプランクトンによって奇しくも湖の中での湖流が目視出来る様になったのでしょう。
恐らく湖底での彼等の活動によるエネルギー(熱反応)によって、湖面に流れが生じたものと思われます。

とても興味深いものだったので記事にしてみました。

ではではまた〜









[PR]

by farmemory | 2015-07-24 00:23 | ・新次元とスペースピープル | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/24440911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirominnkyonana at 2015-07-24 09:12
見事で、大きな渦ですねぇ
琵琶湖の底の違う世界には何かがあると思っていましたが
シリウス人が関わっていたのですね。
来月8月末に琵琶湖のほとりに泊りに行きますので
特に興味深く拝見しました。
貴重な情報をありがとうございます。

Commented at 2015-07-24 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-24 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-24 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by messagefro at 2015-07-25 14:50 x
お便りありがとうございました。博多祇園山笠が終わった後の楠田神社は蛻の空の如く静かだった事でしょう。此方にお越しの事が有りましたら、予め御連絡頂ければ御案内出来る場所も御用意出来るかと存じます。酷暑の折、お身体呉々も御自愛下さいませ。高橋さんからのメッセージは今日の私のG+ messagefromstarpeople に掲載しています。
Commented at 2015-07-25 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。