◆日々行われるバージョンアップ◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆日々行われるバージョンアップ◆

私達は日々「更新」を続けています。
言わば毎日がリニューアルであり、バージョンアップしていると言う事です。

私達の1日のサイクルは起床と就寝、そして睡眠中と言う事になります。

覚醒(起きている)状態で私達は五感に頼る3次元的な世界を体験していますが、一旦就寝する事により、意識体としての高い周波数の時空に移行して行きます。

この別時空では、一般的に夢として認識する様な不条理な経験をしてみたり、宇宙空間を移動するビジョンを見たりしますが、これが正に肉体(炭素体の体)を持たないアストラル体でのリアル体験をしている事になります。

この一連のサイクルが私達の1日と言う事になります。

また3次元に生きる私達の取っては就寝は「涅槃」で有り、その1日との離別となり、起床によって新しい1日に誕生すると言う小さな転生のサイクルを経験している事になります。

これからも分かる様に就寝はとても重要な意味合いを持ちます。
質のいい睡眠は、翌朝の誕生に大きな影響を与える事になります。

(起床と睡眠は時間で区別する必要は有りません、夜活動する人に取っては明るい時間に就寝し夕方起床する事も有るでしょうが、それも涅槃と誕生のサイクルと言う事になります)

   ・

さて、この記事を書いている今、不意に夜中のコンビニに行こうと思い立ち外に出ました。

その時に感じたのですが、何か大きなステージの変化が起こる感覚がありました。
これはあくまで感覚的なものですが、ここ数日の間少し日々に意識を向けていようと思います。
ただし、危険は感じません。

通常より少し規模の大きなバージョンアップ、そんな感覚です。









[PR]

by farmemory | 2015-07-02 01:07 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/24340406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-02 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-02 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モヒカンの人 at 2015-07-02 21:40 x
脱皮と超下痢してますorz

2012年頃から、動物の換毛期みたいなサイクルで皮膚と腸が脱皮するようになっちゃって、、

今回は酷め。掌や指の間までペリペリに脱皮して、子供の手みたいな柔らかい手になりました。
数年振りにレジ袋が指ペロッとしなくても開けられるようになったw
Commented by ももんが at 2015-07-03 15:14 x
なぜか最近、黄色だったはずの食器が緑になってたり、昨日はあったはずの植木が最初から無い?ことになってたり?大きいことは変わらないのですが、小さい、こまごましたことが色々変わって?いる気がします...
自分でもよくわからないので、訳ワカメですみません...
パラレルに移動しちゃったのかなあ?と思ったり、私はすごく忘れっぽいので、最初から緑色だったのかも...と思ったり
バージョンアップと何か関係あるのかなぁと思いました!
Commented by ユカエル at 2015-07-03 15:53 x
いつから、どの時点からバージョンアップしたのかわからないけど、振り替えってみると、前とは違ってるな、って。

ところで、私も足に湿疹のような水疱が出来て皮がめくれる症状と、お腹がユルかった。病院では、菌がいないので水虫ではない、何かのアレルギーかストレスと言われて、それは掌蹠膿疱症という症状でした。痒いし、痛いんですよね。
一説には、腸内細菌と関わりがあるようで、ビオチンやミヤリサン、ブロメラインなどのサプリを試しましたが効果は感じられず。
すっと放置していました。
ところが最近、国産の純水蜂蜜を食べるようになって、お腹の調子が良くなったのと、足の湿疹も出なくなりました。
腸内細菌の構成は、人によって違うようで、生涯変わらず恒常性を保とうとするらしいのですが、バランスを崩すといろんな症状となって現れるそうです。
同じ体に、私以外に数100兆もの細菌が乗り合わせて頑張っているとは、ここにも宇宙を献じますよね(笑)。
蜂蜜のお陰でバランスを取り戻して、更なるバージョンアップとなるか?なんて。
Commented at 2015-07-03 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きな子 at 2015-07-05 16:29 x
毎日の変化は微小なものだからなかなか感じ取りにくいし気づかずにいるようで、でもたとえば1年前の自分を振り返ったときにいつの間にか変化していた自分に気づいて驚く。それを確認、実感するために日記を書き続けているのかもと思う。でないと過去の自分がその時に感じていたことって案外思い出せないので。周囲の人間関係や出会いは随分と変わってきて生きやすくなって来ている(つまりは自分の心の有り様が変わってきている)のだけれど、金銭関係はどうにも・・・3次元生活がヘタクソなわたし、これは寝てる間にヴァージョンアップしてくれないのかなあ・・・(-_-;)