◆今日のミカエルからの伝言◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆今日のミカエルからの伝言◆

自らの道を自らに問う時です。

向かうべき場所は。
成すべき仕事は。
そして、自らがいかなる世界に立つのかを。

曖昧な時は過ぎつつ有り、真の明日を自らの王国の中に造り出す時となりました。

何処に向かうかを知るのでは無く、どこに向かうかを自らの意思で決めなければならない。
外に答えを求めようと、真の答えは内にのみ輝くものです。

書籍に書かれる真実も、他者の言葉の真実も、その人の未来と真実であり、答えは共有出来るものでは有りません。

自分の言葉で未来を語り始めましょう。

その言葉に天の摂理が有るのであれば、答えを共有する時も来ます。
孤高と感じるその旅を続けながらも、多くの見えない者達の支援を受けている事を信じて下さい。
全ての魂との永遠の繋がりを持ち明日に向かって居る事も決して忘れてはなりません。

あなたは決して一人では有りません。
自らの意思を天は微笑みと共に見守っています。

知りたい答え、知りたい道標、知りたい真実。

その全ては、自らを信じる時、自らに与えられる事を忘れずにいて下さい。









[PR]

by farmemory | 2015-05-25 10:49 | ・ハイヤーセルフとガイド達 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/24150367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そら at 2015-05-25 13:33 x
ありがとうございます!

まさに、といった感じの、今の自分自身にぴったりなメッセージ。
迷い多い私に、高橋さんという存在を通し 高次から届けられたもののように感じました。

いつも必要な言葉を届けて下さり、ありがとうございます^^*
Commented at 2015-05-25 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-25 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kazu. at 2015-05-25 18:22 x
ありがたくて涙が出ます。
Commented at 2015-05-25 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LOVEARTH at 2015-05-25 23:16 x
ありがたい言の葉です。
ベストなタイミングで頂戴いたしました。
自分を信じます。そして、自分を信じる自分を信じます。
ありがとうございます。
Commented at 2015-05-25 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-26 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-26 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シリウスの光と闇の戦士 at 2015-05-26 08:49 x
本当にバッチリシンクロメッセージありがとうございます!

私はよく、夢でメッセージを受け取るようになりました

すべてドラマ仕立てです
そういう夢だけは、起きても忘れません

夢に宇宙の同胞が介入できる技術があると聞きました
以前のこちらの記事で夢はネガティブ的な解釈があったのですが、

私もシリウスの球体UFOを毎日のように見るようになり

意識を読まれメッセージをもらうようになりました

それと夢が一致するシンクロを体験しています

どう思いますか?スミマセン
Commented by シリウスの光と闇の戦士 at 2015-05-26 09:01 x
たびたびすみません!UFO遭遇は、いつも自問自答している時なんです

その自問自答の答えと、たまたま行き着いたブログそして夢がシンクロする

という感じです

最終的な答えは自分を信じるが

いつも不動です
Commented by ユカエル at 2015-05-26 16:43 x
興味深い不思議な夢をよく見ます。
元々意識だけの世界では善も悪もないのでしょう。想いに囚われているだけで。
ある時見た夢では、太った大トカゲが迫ってきて、逃げなきゃいけないのに仲間達が起きてくれない!・・目覚めて、夢か。良かった。
で、また寝たら続きを見ました。
今度は上空からトカゲを見下ろしていて、トカゲの背中に入口があったので、私はその中に入り込んだら、トカゲの目線になった。
「私がさっきのトカゲ!?」って思ったところでまた目が覚めました。(笑)
私の物の捉え方や感じ方を色々考えさせられました。
悪夢は、それをどう感じたのかを自分自身で知ることが出来るお知らせくらいに思えますね。

他にも、提示されるメッセージの意味は、私が意図して決めることが出来る決定権をあえて残してくれているからどっちつかずで。

このメッセージの意味を最後にあなたが決めなさい。それが切り札となるから。

そういうこと事っぽいです。
Commented at 2015-05-27 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 稲恋 at 2015-05-27 10:06 x
http://dimension5.exblog.jp/
こちらのトップページ開けませんが・・・
不具合でしょうか?
Commented by きな子 at 2015-05-27 15:10 x
瞑想でプレアデスの故郷に行って老賢人みたいなおじいさんに「私はなんで地球に来たの?」と尋ねたけれど、「まだ時期じゃないから、そのうち必ずわかるから」との答え。前にも同じ答えをもらってる。あ~あ・・・となんだかがっかりなのだけれど、昨夜ふとある思いが脳裏に浮かんできましあ。あの「緑の星」のミラじゃないけれど、わたしがここにいることで、私と関わる様々な人に必ず何らかの影響を与えているんですよね。つまり「弱」の切断。ここにいる、そのこと自体が「目的」「使命」ってことなのかな、と。だって自分のあるべきエネルギーの状態を保ったままここに生き続けていることってそれだけで本当に心身ともにとっても大変なのだもの。
Commented by 稲恋 at 2015-05-27 19:56 x
すみません!私のブラウザの不具合でした!
開くことができました(^_^;)
Commented by タカノ at 2015-05-29 19:49 x
ありがとうございます。感謝致します。