◆化石燃料に関して少し◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆化石燃料に関して少し◆

本来私たちが生きるために最低限必要なものは、農業、水産業、酪農畜産業、林業に携わる方が作り出す第一次産品です。

化石エネルギーは人が作り出したものでは無く、言わば地球が作り出したものなので第一次産品では有りません。
また石油はエネルギーとして供給されるべきものでは無く、本来の場所である地中に有るべきものだと地球は言っています。

地中に存在する理由があるそうです。
長い年月にわたって作られた石油は、人類がエネルギーとして利用するためではなく、この地球を健全に保つために作られた「体液」の一つなのだそうです。

これは地球からのメッセージで受け取りました。
理由は良く分かりませんが、汲み上げ過ぎる事で地軸にも影響してしまうと地球は言っています。

地球は今まで、人類のため化石燃料を使う事を黙認して来たのですが、このエネルギーは周波数の低いものだそうで、高次では役に立たない、もしくは供給されなくなると言っています。
しかし心配する事は無く、既に新しいエネルギーは出番を待っているそうで、後は人類の意識の向上(次元の上昇があるボーダーを超える時)を待つだけと言う事です。

・・・・・

この記事はgoogl+「farmemoryの独り言」の記事からの抜粋です。
>>> farmemoryの独り言










[PR]

by farmemory | 2015-04-14 11:04 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23914271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-15 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のっぽひで at 2015-04-15 14:50 x
次元の上昇があるボーダーを超えるのは何時、どこからなのか、そしてどこの国が世界を先導して行く光の国であるのか・・・

高橋サンや、皆様は、もう気付いていらっしゃることでしょう。
Commented at 2015-04-15 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-15 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TMK at 2015-04-18 09:33 x
私も地球にとっての石油は、人間にとっての血液のようなものではと感じていました。
体液みたいなものなのですね。
水は、高次のものだと感じます。
Commented at 2015-04-18 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-20 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。