◆消去して行く機体と空に書かれた文字◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆消去して行く機体と空に書かれた文字◆

<文末に追記があります>


今回はとても面白い画像を撮影して来ましたので紹介したいと思います。
撮影日は3月下旬、詳しい場所は省きますが西日本の上空です。

この日は空を縦横に走る飛行機雲(けむ状の飛航跡)が観測された日です。

先ず一枚目です。
c0319737_0111134.jpg

この画像は航空機が吐き出していた白い気体の後を追うようにして現れた小型の飛行体です。
拡大してみても、翼を持つ航空機では無い事が分かります。
これは恐らく、意図的に散布された気体の中和、或は解毒を目的としたスペースシップだと思います。

今までにも白い気体を吐き出す航空機の後を追う機体を何度となく目撃しています。

時には吐き出している航空機の直ぐ後方を飛行し、吐き出している気体を見る間に消去して行くものや、途切れ途切れに切り捨てる様にジグザグに飛行するシップも目撃して来ました。

これらは前回の記事の後半でお話ししました、スペースファミリー達の大掛かりな、目に見えるミッションと言う所なのでしょう。

   ・

さて2枚目の画像です。
c0319737_0112869.jpg

これはとても興味深い画像です。

航空機が吐き出して行く、飛行機雲状の気体が途切れ途切れになりながら、まるで象形文字の様な形を空に描いているものです。
この気体を出していたものは何の変哲も無い旅客機の形状をしていましたが、感覚的に擬態航空機と感じました。

何より興味を引いたのはこの文字の様な気体です。

実は以前(3年程前)これを夢で見ています。
文字らしき形と言い、青空をバックに空に書かれた文字を夢で見たのですがこの全てが夢の光景と酷似しています。
文字の形等は、そのままと記憶しています。

夢の中では、この空に描いて行く文字を、銀色に光る夥しい数の飛行体が天空いっぱいに描いていました。
この様に単独では有りませんでしたが、これを見た瞬間、夢をリアルに思い出しました。

この夢で見た空の文字は、読めないまでも「I am(私はここにいます)」と伝えていた事を理解していました。
今回のこの天空の文字もまた、それを示唆しています(感じ取ったと言う事です)

言わば個人に向けたディスクロージャーと受け止めても良いと判断しています。

最初は極めて狭い範囲で出現を繰り返しつつ、徐々にその出現頻度と場面を拡大して行くものと思われます。

夢が現実となった?
いえ夢が先行して今回の文字を見せてくれていたのでしょう。

今回の記事はディスクロージャーが始まったと言うお話です。
皆さんも空を見上げる日を多くしてみて下さい。

ではではまた!

<追記>

コメント欄に貴重な情報を頂きありがとうございます。
今急に「彼ら」からのメッセージを受けましたので追記として記載します。

この文字列は塩基配列を示唆した象徴的な図形だとの事です。
私にはその詳細は分かりませんが(解読できません)これを視覚的に受け取った人に対し、その人の遺伝子に何らかの信号を与えるのだと言っています。

リアルタイムで見る事も重要ではあるが、目撃したり撮影したりした人は画像を開示したり伝えてほしいと言っています。
この画像を視覚的に受け取る事により、何らかの遺伝子信号が私たちのDNAに伝えられ「スイッチ」が入るとの事。
恐らく遺伝子の拡張?と活性化をすると思われます。

この画像をご覧頂いた方も、リアルタイムでそれを目撃した事になると言っています。

ではでは








[PR]

by farmemory | 2015-04-08 00:12 | ・コンタクト | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23864751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rikabeans at 2015-04-08 11:09
八ヶ岳山麓でも2度ほどこれと全く同じものを見ました。
とても不思議な航跡だとしばらく空を見上げていました。
やはり・・・・と感じました。
Commented by Atsumu Yokoishi at 2015-04-08 11:32 x
こんにちは。私も内房をサイクリング中に見たことがあります。染色体の配列のようにも見えますよね!
Commented by MADOKA at 2015-04-08 13:15 x
すごいですね。現実の空にこういう気体文字が出現するなんて。わたしは、まだ見ていませんが、夢の中でコンソールパネルの上にあるスクリーンの中に、たくさんの光体がいくつもの文字を作っていくのを、最近見ましたけど・・・
その文字はアルファベットや図形でした。これは、確かに
コメントされた方が仰っていたように、わたしにも遺伝子の組成記号に見えます。もう、SF(サイエンスフィクション)ではなくなってきているのですね。同じものを見ている方がすでに複数いらっしゃることも、驚きです。
雲が変化して、図案化する姿は、時々見ますけれど、やはり<空>なんですね。
Commented by ももんが at 2015-04-08 14:56 x
ほんとに、塩基配列に見えますね!すごい、なにか新しい種を蒔いたのかな?
Commented by のっぽひで at 2015-04-08 22:01 x
皆様の仰るように、確かに某かの規則性を持った配列の様に見えます。
何かのメッセージなのか、単なるイタズラなのか、興味深いですね。
Commented by きな子 at 2015-04-08 22:19 x
最初の写真と同じように、飛行機雲がどんどん消えていくのは見たことがあります。なんだろう?とただ不思議に思ってました。こういうことが起きてたんですね。
Commented by いずみ at 2015-04-08 22:53 x
見ていたら、なんだか無性に楽しくなってきました。
これも遺伝子への影響?!
とにかく楽しく自由な感じ。「適当でいいじゃん。」みたいな……。
Commented by もり at 2015-04-09 00:44 x
わたしには染色体にみえました!
Commented by かたつむり at 2015-04-09 02:34 x
いつも楽しく読んでます。この日私もこの空を思わず撮りました。しっかり彼らも写っていたのですね。最近すごく多いのですが感謝、です。
Commented by ユカエル at 2015-04-09 07:53 x
私も2年くらい前にこういうビション見たことある。
文字として調べたけどわからなかった。
記憶力弱めの私には、膨大な量の文字やら記号やら図形のビジョンは、悲しいくらい無駄になってる気がしてましたけど、見るだけで良かったんですね!?

それにしても面白ーい!スゴーイ!
Commented at 2015-04-09 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tibakko at 2015-04-09 22:09 x
えー、みちゃったけど。

すごく久々に訪問した千葉っ子でも、いいのかなぁ。

それにしても、実際に観ている方もいらっしゃるなんて
すごっ!
Commented by hitochi at 2015-04-10 08:26 x
おはようございます(*^^*)いつもありがとうございます。
昨日の夕方暗くなりかけた頃、空に大きめの光りを見ました。
飛行機が灯りをつけてこちらに飛んできたのだと思い見ていたら灯りがだんだん小さくなって消えました。飛行機が
向きを変えたのだと思い目を凝らして見ていたのですが飛行機はどこにもありませんでした。始めて見る光景でしたが、シップかもしれないと感じました。
以前のコメントにも書いたのですが、光ったシップらしきものを見たのは今回始めてなんです。暖かく見守ってくれているように感じました。ディスクロジャーが始まったということをみて、また、今日こちらに来てすごい写真を見られてよかったです!
Commented by のっぽひで at 2015-04-10 21:23 x
連続投稿スイマセン...
つい最近の記事とシンクロすることが今日起こり、今回のこの記事を拝見したあとだけに余計に自分自身が反応してしまいまして.....

今日の夕方6時前でしょうか、仕事帰りの着替えをしておりましたところ、私の頭上にある、大部屋の中でただ1本切れていた蛍光灯(およそ半年以上は切れていました)が、突然煌々と点燈し始めました。
屋内ではありましたが、とっさに”スペースファミリーのサインだ!!”と感じ、思わず”Thanks!!”と心の中で呟きました。

今回の様に、写真の画像を見れるのも嬉しいのですが、早くライヴでみたいものです。
Commented by haru at 2015-04-10 22:20 x
すごいですね、おもしろーい!思わずコメントしました~
Commented by ヒコーキ雲 at 2015-04-11 00:52 x
貴重なお写真、本当にありがとうございます!スゴイですね!塩基配列の文字の写真を見た瞬間、鳥肌出ました!(イイ意味でです!)
Commented by ミント at 2015-04-15 03:51 x
3月20日の春分前後あたりから何かしら心身共にスッキリせず、事も旨く運ばず 苛立ち 落ち込み あげくの果てには大風邪を引いてしまう始末で… 4月に入ってからこちらを訪問してなかったのに気付いてこの記事の中の象形文字列の画像を拝見させていただいた瞬間 あら~ 何かがすとーんと落ちたのです。 第3チャクラのあたりで… やっと救われた~ 良かった~ ありがとうございました