◆Thanks!◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆Thanks!◆

先日実家のベランダで思いにふけっていた時にふと見上げた空に、見た事の無い星が有りました。
「あれ?あの位置には星は無いよな?」
そう思って見ていると、ふ~~っと消えて行きました。

この時の思いはちょっとばかりキザですが
「今自分は自分に恥じない生き方をし、出来るだけの事をしているのだろうか?」と言う思いだったので、何とも嬉しい星の出現でした。

この星が

天からのチアなのか、
天使達のささやきなのか、
スペースファミリーからの返事なのか、
高次のガイド達からのプレゼントなのか、


その時には俄には判断付きませんでしたが、その後不意にミカエルとその後で笑顔を見せるスペースファミリーの姿が脳裏に浮かんだ事から、やはり「そうなんだ!」と思いました。

特に宇宙の彼等は容易には特定の人に対し感情的な答えを送って来たりはするものでは有りません。
ですからどこかで「彼等なの?」と言う疑問が浮かんだのですが、今回はしっかりとそれを感知出来ました。


それが私に向けた出現との確信は有りますが、どう言ったメッセージなのかを表層意識で詮索する事は、それこそ「無粋」なので、ありがたくその光のメッセージを「自分に都合良く」受け取る事にしました。


実はこうしたほんの数秒の「天空のライト」の点灯、点滅は何度となく見て来ています。
フッと見上げた空、それが日中であっても一瞬の光を見る事が有ります。

往々にしてその光は、見上げた視覚内に入って来ます。
今回の記事の光が正にそう。

まるで見上げる事を想定して、そこに向け現れた様です。
いえ、確かにそうなのだと思います。

同時に多くの人に向け現れる光も有りますが、多くは一人の時や複数の人といてもその時、空を見上げるのは自分一人、そして光の点滅も一瞬。

気のせい、思い違い、目の錯覚

その程度の瞬間で終わってしまうので、多くの場合気にも止めない事も多いと思います。
(先日見た光は、それでも3秒程「存在」していました)
しかもその光は私の故郷のシリウスの真南(真下)にそれと同じ色と光度で光っていました。

自分の中では何らかのメッセージとは感じつつも、それが極めて個人的なものでしたので、特に取り上げる様な事では無いのも分かっています。

だた、そうした応援ソング的な光は、きっと皆さんも見ておられるのではと思い今回記事にしてみました。


皆さんも気のせいと思っていた一瞬の光が「高次元のガイド達・天使達や精霊達・ハイヤーセルフ・故郷の天体・スペースファミリー達」きっとその中の誰かなのだと信じてみて下さい。

そのどれであろうとかまいません、今度見る機会があれば、先ずはその光が自分に向けられた温かい眼差しと信じ「Thanks!」と呟いてみてみましょう。











[PR]

by farmemory | 2015-04-01 00:45 | ・コンタクト | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23811597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すずめ at 2015-04-01 09:50 x
はじめまして。いつも勇気を頂いております。イルカくんとの出会いからこのブログに繋がりました。毎日あなた方と普遍的な宇宙の愛の存在の方々に感謝しつつ、これからくる奇跡に心躍らせながら毎日過ごしております。私たちのマザーアースに愛と感謝を送りながら、高橋さんの仰る通り、クラウドシップを眺めながら歩いてライトワーキングしているつもりです(笑)これからもブログ楽しみにしております。どうぞご自愛ください。
Commented by MADOKA at 2015-04-01 10:29 x
こんにちは。いいお話ですね。実は先日わたしも天のサイン、もらったのです。
1ヶ月前から勤め始めた学習塾の仕事が、どうにも心にNOが点灯しているのを感じていまして、研修、実務と進むにつれて離脱を強く意識するように。でも、職場の居心地は良いし、上司も素敵な人なので、わたしとしては、悩みました。それで、いつもポーカーで使用しているカードを使って、エンジェルナンバーで答えを探ろうと、離脱を考える自分の意識がなんであるのかを、天に訊きながら開くと、977が開かれました。
7は天使の守護と応援。9は物質世界からの離脱を表します。この事で、迷いがずっと消えて、昨日、最後の仕事を終えて、急だったにも関わらず、何の問題も無く辞退を受け入れてもらえ、辞めることができました。
こんなに解放感があるとは思いませんでしたが、直感は正しいと再認識したところです。
そして、天に声をかけてみる時は、彼らが聴いてくれているのだという実感を得て、見えない守護存在に感謝でした。
Commented by クリスタル at 2015-04-01 10:51 x
おはようございます^^
最近、farmemory様の記事に泣かされておりますToT
まだ何もしていないのに、何をしていいのかも相変わらずわからないのに、ただボンヤリと「帰りたい…」と呟く私がおります。「このままでは帰れないっ!!!」と思っているにも関わらず…。
肉体を持つがゆえに苦しいんでしょうね^^;
今回のfarmemory様の記事で、「そう言えば~」と心当たりのあることが、あるある…。
いつも応援してくれている『皆様』に感謝しないと^^
Commented by すずめ at 2015-04-01 11:08 x
つづいてコメントさせて頂きます。。。先日、無性に歩きたくなってクラウドシップがやさしく浮かぶ空のもと、地球に愛をこめてグラウンディングしながら一時間歩きました。。歩けば歩くほどエネルギーを宇宙と地球の両方から頂いた気がしました。。張り切りすぎて汗をかき、北国の風はまだ冷たく(-_-;)目の前にあったバス停に足をとめてビックリ!まさに分刻みでピッタリのバスが待っていてくれました!空を見上げて心の中で叫びました。。ありがとうございます!!
本当に、ただただ愛の心で私たちは見守られているのですね!高橋さんのブログを見せていただいていたおかげさまで、それが気のせいではなく、確かなものとして受け止められる幸せを感じられる今日この頃。。。こころから感謝申し上げます。。。
Commented at 2015-04-01 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユカエル at 2015-04-01 17:52 x
私も、絶大なる応援だと思いますよ!
私は飛行体は見てないけど、青紫の光をふとした瞬間に良く見ます。

春分の日?か前日だったか?に見たビジョンも、最初は予知的なものだったらどうしよう?とか思ったんですけど、意味付けを急がない姿勢でいようと思って、で、私がそのビジョンを送った方だとしたら、どんな想いで伝えたんだろうな?って考えたら、恐らく相当古い古い地球上での出来事を知ってる存在であることは間違いないし、私のハイヤーならなおのこと、
後悔しないで!
しっかり生きてね!
あなた自身の為に!
そう思ってここに来たんでしょ?って。

感じても感じなくても、見えても見えてなくても
止めどないエールをいつも贈ってくれてる。
だから私も身近な人にエールをたくさん贈りたい。
相手がわかってくれても、くれなくても。
Commented at 2015-04-01 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-02 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2015-04-02 01:07 x
こんばんは。記事の更新を楽しみにしています。
先日、家の中で光の粒がふわーっと舞うのを見かけました。一粒だけなので捕まえようとすると消えてしまいました。
初めての体験でしたが、なんとなく妖精さんのような気がしていました。
この記事を拝見して、心が温かく感じました。あの時の光の粒に「ありがとう。また会えるといいな。」と思いました。