◆観音からの伝言◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆観音からの伝言◆

子を想い、親を想い、家族を想い、パートナーを想い、友を想い、そして彼等を大切と思うあなた方へ。

想いは時も距離も越え繋がり続けます。
地球を離れた家族も、恋人も、友人も、皆切れる事の無い見えない糸で繋がっています。

肉体の離別を恐れる事はなく、既に離れた事を憂うる事もありません。

あなたは最善を尽くし、その時を生きていました。
その自分をしっかり見て下さい。

天に昇った大切な人達は皆、あなたに温もりの眼差しで感謝と愛を送ります。

「執着を切る」と言う事は、想いを断ち切る事では有りません。
想いは永遠に切れる事の無い強い繋がりである事を理解して下さい。


「いかなる事にも恐れない事、それこそが執着から距離を置く事になるのです」
「失うものは、この世界には何一つないのです」


今日の観音からの言葉です。







[PR]

by farmemory | 2015-03-29 13:18 | ・ハイヤーセルフとガイド達 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23790038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-29 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten at 2015-03-29 20:30 x
今日、葬儀がありました。タイムリーな記事で驚きました。
旅立った彼の顔を見たら満足しているような顔つきでした。
失うものなどない、いつもそばにいるよ。
彼もそう皆に伝えたんじゃないかな、と感じました。
Commented at 2015-03-30 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kin at 2015-04-02 09:30 x
私の大切な人のお父様が28日にお亡くなりになり、昨夜お通夜でした。その方もきっと、高次元の意識を持った方だったのだろうなと感じます。ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented at 2015-04-02 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2015-04-03 09:24 x
昨日の朝、10年間そばにいてくれた愛猫を亡くしました。これからもずっと繋がって生きていける。この記事と満開の桜に慰められました。ありがとうございました。
生活が変わってもいつも家族としてわたしを支えてくれた猫でした。動物たちは6次元の存在、と確か過去記事にありました。動物の純粋な愛情には叶わないです。与えられた愛にただ感謝です。