◆端境にいる私達◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆端境にいる私達◆

今まで感覚的に鋭かった自分。

ところがここに来て閃きや、内向が出来ていた自分に陰りの様な、あるいは能力の低下なのかなと感じたりする時があるかも知れません。

でも安心して下さい。
それは力が無くなって来たのでは無く生まれ変わり、進化する時に来ていると言う事なのです。


確かに、今までの能力と言うか感覚は使えなくなって来てると感じる事もあるでしょう。

しかしそれ自体残念な事では無く、旧次元で通用して来た能力はもう古く、高次元での能力に切り替わって行く時が来ているのです。

正に今までの価値観や概念を越える事で、新しい次元に即した「使える能力」を引き出して行かなければなりません。

そう言うと難しく聞こえてしまいますが「低下している?」と感じたと言う事は、既に新しい能力への切り替えが始まっていると言う事です。
それに身を任せておけば良いでしょう。

早晩新しい感覚が感じられる様になって来る筈です。
意識を旧次元から高次へ向ければ、今まで見えなかった、感じられなかった発見があるかも知れません。

能力的にも今は変化の端境にいる私達です。








[PR]

by farmemory | 2015-02-26 08:06 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23573269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽんた at 2015-02-26 09:25 x
1~2年前から瞑想で答えをもらいにくいと思ってました。今までの饒舌に語ってくれた誰かが低い存在だったのか?あるいは自分の能力が鈍った?とか思いながらも、特に不便もないので放置してました。
答えは日常生活で自然に出るので安心してたのです。

今日の記事を読んで更に安心しました(^o^)
これで良かったんですね。
Commented by ももんが at 2015-02-26 11:39 x
自分はなんだか、ふしぎな世界に迷い込んでしまった?ような気がします。
2.3日前から、眠くて眠くて仕方ありません...
ほんとに生活に支障をきたすくらい眠いです。
それと、パソコンやスマホ、テレビレコーダーなどの異常?もあります。
もう消してしまったので確認しようがないのですが、レコーダーが、未来の?番組を録画していたかもしれません...
妖怪ウォッチというこどものアニメなのですが...
すごく見たことがあって、あれ?先週やってなかった?と思いました。
でも、子供のころの不思議な感覚?を取り戻しているような気もします。
Commented by チョビ at 2015-02-26 15:46 x
なるほど………思い当たる節がいくつかあります。納得!
Commented by かりんとう at 2015-02-26 17:16 x
いつも楽しみに読ませてもらってます。昔から考古学や遺跡に興味がありました。それ以上に興味があったのは、女性、成功、お金でした。今は何故か、気圧、天気、宇宙に興味があり自分の身体で毎日の気圧変化をするどくかんじます。食に対しての興味もなきなってきています。なんか毎日苦しんですよね…
Commented by 妖怪ウォッチ at 2015-02-26 19:46 x
思考に意識を向けています。
~をすると(叶うと)どういう気持ちになれるか?の感情にフォーカスを当てています。
すると気持ちが柔らかになれます。職場で頭に来ることがあり上司を通じて同僚にフィールドバックしました、最初、攻撃的な気持ちになりましたが、フィールドバックすることにより、相手の仕事のやり方が改善していき効率よくなる相手が良くなることを考えると、攻撃的な気持ちがなくなりました。波動が変わるんですね、思考は全てに応用できる凄い道具です。