◆ガブリエルからの伝言20150211◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆ガブリエルからの伝言20150211◆

先ほどガブリエルと思われる(自分が誰かは名乗りませんでしたが知覚しました)意識からメッセージを受け取りました。

・・・

今日からまた新しいステージに入ります。
次のステージは歌声と流れ、星の瞬きから送られます。

空を、星を、風を今感じなさい。

そして思い描きなさい。
その創造が未来を形作ります。
創り上げるべきは、自らの王国には既に混乱も破壊も残虐も存在しない事を。

・・・

恐らく概念的な事では無く現実的な示唆と感じます。
日付は2月11日を指します。

音が聞こえる(黙示録的サウンド)
星の瞬き(故郷の天体からのメッセージとエネルギー)
風(流れるもの、水や空気、気流気象現象)

これを伝えて来ていると思います。

それぞれは、それを受け止める個々人の感覚や感性に任されます。
創造的意識をフル稼働させてみましょう。

これらの意味する所は
「全ての未来は個々人の創造に任され、その創造をバックアップする」
とガブリエルは言っています。

彼は戦う天使ではなく、穏やかに愛を伝え来る天使です。
彼の言葉は風に乗り星の瞬きに添えられ歌声となってやって来ます。

星の美しい深夜、それが届けられます。

やや難解かもしれませんが、簡単に言えば自分の思い描く希望が具現化する時期に入って来たと言う事。
願うべきは破壊や混乱では無く、既に新しい次元に生きる自分の姿だと言う事だと思います。

それでも概念的に聞こえてしまうかもしれませんが、これが現実的であると受け取ってみて下さい。










[PR]

by farmemory | 2015-02-11 00:17 | ・ハイヤーセルフとガイド達 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23471217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-11 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろ at 2015-02-11 02:08 x
記事を読んですぐに夜空を見に行ったら、大きな星が雲の合間に3つ煌めいていました。
凝視していると、なんと、チカーーー…ッとゆっくり大きく光ったと思ったら
そのまま“すーーー…”と吸い込まれるように消えていきました。
3つともです。
あとは厚い雲の群れが押し寄せてきて、星空自体が見れなくなってしまいました。

あれはたしかにメッセージというような光り方でした。
不思議な光景でした。

Commented by ももんが at 2015-02-11 06:57 x
昨日は眠くて眠くて、大好きな夜空を眺めることもしないで寝てしまいました...
私は高次元からのメッセージを直接受けられませんが、きっと2月11日は何かあるだろうと思っていたので、すごく嬉しかったです。
Commented by hirominnkyonana at 2015-02-11 07:48
ここ一週間程、なんだかわからない感情で停滞していましたが昨日友人のお陰でずっと奥に隠れていた感情があぶり出され、認めた瞬間すっと楽になりました。今日から新しいステージなのですね。いい切り替えになります。高橋さん、ガブリエルさん、ありがとうございます。
Commented by ゆき太 at 2015-02-11 10:13 x
ありがとうございます。

新たなスタートと感じていたので
ジーンとしました。
さらに自分を表現し
未来を想像します。

感謝。
Commented at 2015-02-11 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒコーキ雲 at 2015-02-11 22:16 x
ガブリエルさんの素敵なメッセージですね!ありがとうございます♪希望の未来を思い描いていこうと思います!
ここ最近、自分の振動が上がってきたな~って感じてます♪
Commented by イチコマ at 2015-02-11 22:56 x
読んでいて、希望に胸がいっぱいになりました。素敵なメッセージを、ありがとうございます。
Commented at 2015-02-11 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 志保 at 2015-02-12 10:37 x
メッセージがとても綺麗ですぐにノートに書き写しました。
9年前に購入したウクレレに、つい最近ふと名前をつけたいと思い、ハワイ語でカイ マカニとつけました。 海の風という意味です。突然今になって名前をつけたいと思ったのにも理由があると感じました。心が分かってると言うか…。いつも高橋さんが教えてくださってる事です。

私はまだまだ下手っぴですが、海や山でウクレレを弾きながら子どもたちと笑いながら歌いたい。それを見た方たちが、「楽しそう!!私も仲間に入れて」ってなって笑顔の輪が広まるといいな。

と言う誰にも言ったことのない希望をここで打ち明けてみました(←私、友達がいない訳ではないんですよ(笑))。
Commented at 2015-02-12 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いずみ at 2015-02-13 16:24 x
いつもありがとうございます。
仕事の帰りに近くでしたので寒川神社にお参りに行きました。初めてのお参りでした。とても静かで清々しかったです。青い空に浮かぶ大きな白い雲がとても力強く、迫力があり、またおおらかで、大きなエネルギー、パワーをもらいました。大丈夫だよ~そんなメッセージも受け取りました。