◆明日に向かう今◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆明日に向かう今◆

悪く見える世界も、新しい未来への布石。

その未来を見るために覚悟と希望を忘れない。
最悪を通り越し、やがて最良に向かう。

崩壊は誕生の序曲。

恐れず怒らず、今を嘆かず、今に流されず。
そこにある小さな喜びに,今はフォーカスします。

・・・・・・

数年前、私達は古い世界が壊れ、ネガティブな者達が狼狽えてしまえば良いと世界的なクラッシュを望んだりして来ました。
しかし、それが起こらなかった?

いえ、そうでは無く「今」正に起こっています。

でたらめな世界、絶望さえ感じてしまいそうな政治、経済、国際情勢、軍事・・・・・

今までは狡猾に、人々が真実に気が付き始める前に、対処療法を施し自分達の存在を知られない様様表面上正義が行われている世界を「演出」して来ました。
しかし、もうその操作も行き詰まり始めているのでしょう。

今私達が見ている子供じみた低い振動数のレベル、それが目に見えて来ました。
これが進化の証明です。

地球の振動数が上がれば、それに伴って隠されて来きたもの、見えなかった膿みが表層に現れて来ます。
カルマもトラウマも、一度は表層に現れ白日の下に晒されて浄化への道を歩む。

熱を出し節々が痛みながらも、その辛さがウィルスを駆逐し免疫を獲得して行きます。
今起こっている事はこれ。

一見でたらめな世界こそが、今まで待ち望んでいた「崩壊」への始まりの現象です。
恐怖や怒りを誘導しようと必死のメディアをよそ目に、今日も未来を目指す人々は目の前にある温もりに守られています。








[PR]

by farmemory | 2015-02-05 18:00 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23442492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユカエル at 2015-02-05 20:07 x
今朝、理解不能な不思議な夢を見たんですけど、夢の途中で電気が走るというか感電?
パシッ!と、視界が真っ白になって全身がビリビリして目が覚めました。
なんなのこれ?!って、思いながら目覚めた直後まだビリビリしてました。
ここ最近首が痛かったのと、軽い頭痛と、お腹の調子も悪かったんですけど、すっかりともう、スッキリして体が軽いです。

ニュースはよく見ていて、気丈な方ですし、わりと他人事的な感覚で観ていたつもりだけど、もしかして影響受けての体調不良だったかもしれません。
あのビリビリは高次元的な何か?からの体の調整?かもしれません。
ま、何にせよ有り難し!
高次元と繋がるって大事。
Commented by misaki at 2015-02-05 22:04 x
もう、本当に。ニュースを覗けば、今はTV各局の特徴も、何もかもかなぐり捨てて、全メディアが恐怖と不安を煽る情報を一斉に同じ<ソース>で流し続け、○○セフのCMには、悲惨な幼子の拡大映像を流しながら、なおも搾取を行おうとしている。街に出れば、献血のお願いが連呼され、その善意の血液は、○十字から病院へ売られているという話です。善意を利用され、無知に付け込まれ、好奇心をコントロールされているのが、今の世界の終わりの光景。
あまりに無残な状況ですね。真実の知識から離された末路ではありますが、宇宙はつねにバランスの中に存在しますから、偏り過ぎたエネルギーの反転は大きいと思います。
わたしたちが、天秤の真ん中にしっかり立っていることが今、高次の自分自身が要求しているスタンスだと思っています。また、自分自身に起きる、不思議なことをすべて高次のメッセージと受け取ってしまうことさえ、慎重になるべき時期に突入しているような気がします。
Commented by ユカエル at 2015-02-06 06:12 x
夢の内容を書いてませんでした。理解不能なのは、騙されるような内容だったからです。短く言うと、可愛い人懐っこい動物が甘えて来たので、可愛がってるとロナウド似のイケメンに変身して、笑いながら玉子をたくさんぶつけてきて、呆然としている私。彼は何食わぬ顔でスーツに着替えてニコニコ近づいてきた所で、視界が真っ白になって夢は強制終了したんです。

それで今日はまた、夢の中でも眠りにつこうとしてる夢で、髪を触ってきたり音をたてたり妨害する見えざる者の夢から覚めて、好ましくない者の接触かな?と思ったので、
「教えてくれてた?」って聞いたら体感での返答。
「昨日の夢は中断してくれたの?ありがとね。」って思った途端にラップ音がパシッパシッと鳴りました。

そんなこともあって、結局護られてる事を再認識したんですが、
違和感を感じたときは注意が必要?イタズラさんもいるんですね。参考までに。
Commented by 通行人 at 2015-02-06 07:19 x
初めてコメント失礼いたします。
なぜ凶悪犯罪がいまだ消えないのか、サイコパスやDVという底辺の輩が消えないのか。
悪いことが起きて、それは新しい世界に生まれ変わる前触れなのであれば、その裏で犠牲になった人々が多くいるように思えます。
複雑な気持ちが拭いきれません。明るいコメントでなく申し訳ありません。
どうか本当の平和が訪れることを心より思います。
Commented by クリスタル at 2015-02-06 11:12 x
おはようございます!
立春を過ぎてから、光はいよいよ眩く、闇はどこまでも深く…。
今まで以上に、『自分の中心軸』を意識して参りたいと思います。
必ず、平和と幸福の日々がやって来ることを信じて…。
Commented by 妖怪ウォッチ at 2015-02-08 00:15 x
魂は本来誰でも清らかなはずなのに、なぜ成長していくうちに汚れていくんだろう。
人によっては勿論、綺麗な人もいます。
スピリチュアル本の中では
人がこの世に生まれたのは
魂を成長させるため。
そして愛の大切さをしるため。
そのため神が色んな試練を与えさせているとあります。
しかし、本来の清らかで平和で穏やかな魂の世界ではだめだったのかな?試練必要?と思いました。それだとぬるま湯に浸かっている状態で愛の大切さを実感しないみたいな感じのようですが、
ぬるま湯ほど幸せなものはありません。大きな感動、進化はないのかもしれませんが、本当の平和はぬるま湯だと思います。