◆見物◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆見物◆

今まで隠されて来た様々な真実が、その隠蔽のベールを突き破りほころばせ目にする事が出来てきます。

政治、経済、国際情勢、軍事、教育、学問、福祉、医療、宗教、オカルト・・・等、あらゆる場所に及んでいます。

今まででしたら巧妙に隠し、狡猾に装い、甘言をろうし、脅しを使って真実をねじ曲げて来た力も急速に萎んで来ています。

「深く隠された情報など一般の目に触れる筈無い」

今まででしたらそうした事も当然だった隠蔽も、どんどん困難になって来ています。

都市伝説やオカルトと扱われ、失笑と愚弄の対象とされて来た噂も、噂では無く
「え!それは本当だったの!?」

そんなお話が少しずつ様々な場所から聞こえて来ると思います。
聞き耳立てていると、面白い話が聞けるかもしれませんね。

隠蔽工作もなりふり構わず激しくなっている事に反比例し、そのやり口の慌て様と稚拙さが増して来ています。

例題は、敢えて触れない事にしましょう。
何故なら,その真実の量があまりにも膨大だからです。
そしてご自分で感じ取り、見つけ出す面白さも有りますしね。


ただし情報に必要以上に入り込まず振り回される事無く、ガラス壁の向こうから見物に徹していましょう。
怒りを持ってしまったり不安になってしまえば本末転倒です。

少し離れ、高みから別次元の物語として「面白がって」見ているスタンスが良いと思います。

インチキを見破るゲームに参加しませんか?(笑)







[PR]

by farmemory | 2015-01-27 01:11 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23384902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touge-g at 2015-01-27 03:41
最近は裏に隠された真実が露見する事例や真実を伝えようとする発信者が増えているように感じられます
ただ、情報が混沌としているので何が真実であるかの見極めも必要なんでしょうね
今までは、真実らしきものに接するたびに一喜一憂していましたが、これからは高みの見物といきたいものです
Commented by velotomo at 2015-01-27 09:28 x
おはようございます。今回中東の人質事件で拘束された方がご自分のブログで綴っていること。おそらく密命を受け活動していた、と思われる記事が満載です^^;ただ、ご本人が裏にある目的を知っていたかどうかは…(>_<) 世の中のいろいろなディスクロ-ズ、ガラス越しに眺めて行きます(^^)
Commented by ユカエル at 2015-01-27 18:43 x
今朝、鹿の角のような、木?かもしれない。
炎に包まれてるビジョンを一瞬だけ見ました。

宗教的な感じがしたので (前にもアリンナ ヒッタイトと関係ありそうなビジョンを見たことあるので)、世界最古の宗教って何かな?と、ググってみました。
そしたらギョベクリ・テペ遺跡という1万1600年前の遺跡がトルコにあって、それはどうも精霊信仰や自然崇拝ではなく、人間上位の宗教で階級があったらしいです。
それが何処からやって来て何の為だったのか、1万年以上も経ったなら、もうそろそろ終わりにしなくちゃ。もう卒業ですよね。
Commented by 妖怪ウォッチ at 2015-01-27 20:27 x
インチキを見破るゲームですね。実は私自身がインチキなのかも笑。それも職場という狭い世界で。私の席の隣に着いた人は、必ず私にヤられています。
どうもわたくしSっ気が強いようで。けど、前に、優しく褒めたら泣きそうな顔して喜んでいた人がいました。私のギャップが凄すぎたのかな?まぁ、こっちがびっくりしましたよ。なもので、この1週間、実験的に正反対に優しくしてみようかと思います。
相手の態度、自分の心境の変化を観察してみます。
自分を主役にして自分を客観視する見物です。なかなか高度な技です。
Commented by クリスタル at 2015-01-27 21:35 x
こんばんは!
玉石混合の情報に振り回されて、遮二無二東奔西走していた頃が、今では懐かしいです^^;
ゆったりソファに構えて、『テレビ観戦』することといたします^o^/
片手に柿ピー、もう一方にカクテル缶(チョー庶民だあ~ToT)を携えましてねっ☆
まっ、疲れますので、あまり夢中になって観戦しないようにしないと…^^;
Commented by aita peapea at 2015-01-28 06:16 x
ひところ陰謀論に夢中になり、大元は誰か?(どこか?)を探りあてることに一生懸命でした。そこから先はたどり着けなかったので多分そこら辺りが陰謀の元だと・・・
まあそのまた大元のル氏ファーさんはとっくの昔にどこかに行かれたと記憶さんがおっしゃってたので、居残り組の残党さん達が繰り広げる○○劇場をながめる日々がまだまだ続きそうなのですね?w
Commented by ヒコーキ雲 at 2015-01-28 09:00 x
本当にいろいろな事がバレてきていますよね…
今後もあらゆる分野で沢山のことが分かってくるのでしょう!
私も、今物質界で起こっている出来事に、あまり深入りせず別の世界から見物する気持ちでいようと思います!そして自分が楽しいと思うこと、幸せに感じることに集中していたいと思います!
Commented by 稲恋 at 2015-01-28 14:45 x
一昨日ゆで栗の皮をむきながら『闇が剥がれてすべてが明るみにでる』と胸に感じハッっとました。
そして今回のこの記事。シンクロしていますね。
やはりそういうことなんですね。フフフ

このコメント時の画像認証の数字入力も9191と何かメッセージ性を感じます。
Commented by きな子 at 2015-01-28 23:01 x
仰る通り、いろいろなことが明らかになり、暴かれて来ています。それはずっと以前からある意味分かっていたことでもあります。ただ表に出てきていなかったというだけで。でも、それを目の前に突き付けられても何も見えない人たちも沢山みたいです。同じ3次元空間に互いに肉体として存在しているのだけれど、意識は別次元、違う世界に居るんだなと、そう感じることばかりのこの頃です。彼らにはこの世界は、わたしが見ているのとはずいぶんと違うものに見えているのでしょう、多分。
Commented by ユカエル at 2015-01-29 19:10 x
もっと単純にググってみました。
鹿の角は再生を意味するらしいです。
炎は生命力だそうで、なんかいい意味かもです。
しかも今耳鳴りしてます。
しかも私も画像認証7777出てますよ。
ヤバイ。