◆意識の解放(皆でハッピー)◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆意識の解放(皆でハッピー)◆

皆もハッピー
楽しくハッピー

暗い話はすっ飛ばし
難しい話には目もくれず
願った事だけ目を向ける

友達オッケー
家族もオッケー
愛する皆も皆オッケー

未来はそこまで来てるよ
いや〜な話に足引っ張られるな
楽しい話にアンテナ向けよう


皆もハッピー
楽しくハッピー

悲しい話に花を添え
怒った人には笑顔を上げよう
不安な皆に聞かせよう

友達オッケー
家族もオッケー
愛する皆も皆オッケー

昨日の次元は遠くに行った
恐い話に背中を向けよう
愉快な次元はそこまで来てる








[PR]

by farmemory | 2015-01-17 08:09 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23343838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tumitake at 2015-01-17 09:01 x
言葉の持つバイブレーション凄いですね!!
一瞬でhappyで、とっ~っても軽い気持ちになりましたあ♪ありがとうございます(^^)/
Commented by クリスタル at 2015-01-17 10:37 x
うんっ!
これからは、皆で幸せになりましょう~ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
Commented by m at 2015-01-17 10:56 x
ありがとうございます!
ついつい
意識は現実の建設者であることを
忘れてしまいがちになります。

ハッピーハッピー皆ハッピー♪\(^o^)/

自分が発した物が入力されるというのは
宇宙の法則。
心配をするというのは、強く長い期間
心配な状況を想うということ。
そうやって自ら引き寄せる行為をしていると
今回のお話で思い出すことができました。
ありがとうございます。
Commented at 2015-01-17 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-01-17 14:43 x
もともと感情の起伏は激しかったのですが、気持ちのアップダウンが半端ないです。ハッピーでいたい、ワクワクしてたい、穏やかでありたい。。そういう気持ちになれた時には、好きも嫌いも憎いも関係なくみんな幸せになれ~♪と心から願い想えるから。

でも。。そうじゃない時でも私は私なんだ、と。 心千切れそうな時は、なかなかそう思えないのですが。。それでもいいんじゃない?私。。と日々生きてます。

常に綺麗な心になろうと無理や我慢はしなくていいんだと思います。。自分がハッピーで穏やかになれると知っているから。そんな自分でいる時には、大切な人や動物たちにまで穏やかな優しさハッピー感が、自然に循環しますから♪(逆も然り、ですが。)

ハッピー♪素敵です。。

Commented by pleiades2014 at 2015-01-17 16:30 x
私の周りの目に見えないサポーター達は私がイライラしたり落ち込んだりすると、デーんデーんムーし無視、、、と歌い始めていました。何処の星でも似たようなプロセスを踏んだんだって教えられながら、やっと笑顔とともに涙が出ていました。
Commented by 志保 at 2015-01-17 20:58 x
今日は地域公民館の子どもサークル発表会のお手伝いに行ってきました

子ども達が歌ったり踊ったりみんな心から楽しんでてキラキラしてました
もう光そのものって感じで私まで嬉しかったです

私はウクレレをしてるのでウクレレサークルの恥ずかしがり屋の3人をサポートしてきましたが、弾き終わった時の満面の笑みが最高でした


小さい頃は神さまがいて
不思議に夢を叶えてくれた♪
優しさに包まれたならきっと、目に映る全ての事がメッセージ♪

ユーミンの曲が1日ずっとリピートしてます


子どもの頃は一瞬が永遠だった気がします
Commented by ユカエル at 2015-01-17 22:54 x
好きか嫌いかで片付くことを
なんでか、人はどんどん難しくしちゃう。
損得、優劣、善悪、光闇?
絡みに絡まったパラドックスは
簡単には答えが見つからない。

でも、近頃のニュースでローマ法王の言った
自分の母さんを侮辱されたらパンチをお見舞いしてやるぜ!的なジョーク。
ツボに入っちゃって、面白い。めっちゃ好きかも!
分かりやすい。

宗教、教義、法律、
そういうものでは最早答えを出せない事に
きっと皆気づいてるよね。
ローマ法王もそうなのかも。

心の核はちゃんとわかってる。
私にとっての好きなものだけあればいい。
他はスルーで面白いものだけチョイスしよ。
Commented by みや at 2015-01-18 14:08 x
有り難う御座います。

今朝、とても軽くて、次元が変わったのかも?と感じていました。
そして、今ほど 高橋様からの昨日の次元は去ったとのメッセージを読ませて頂きました。昨日までが、何度もお試しがきていて、その度に感情が 渦に巻き込まれていくようで、本当助けてよ~って感じでした。

とにかく、自分のセンターを意識することに集中し、なんとか抜けることができて、うれしいです♪(≡^∇^≡)
Commented by 妖怪ウォッチ at 2015-01-18 19:04 x
怒った人には笑顔をあげよう!
いいですね。
実は私は怒っている側の人間です。
会社の人に嫌味と不満とを直接言っています。
最近、言い過ぎかなと思ったので明日は笑顔で接してみようかな。逆に恐がられるかもw
怒ってるのも馬鹿馬鹿しくなりますねw ハッピーハッピー
Commented by こすも at 2015-01-19 01:55 x
軽~く明るく、思わず笑顔になっちゃう歌をありがとうございます(*^_^*)
記事が更新される度、ヒントや発見、励まし、安心をたくさん貰って、
「そう、私達は大丈夫よ」って勝手に思ってます^_−☆
どんなに世間が騒がしくとも巻き込まれる事もなく
たとえ身の周りに厄介な問題が起ころうと悲観する事も
出来なくなっちゃいました
きっと守られてるって思い、良くなると信じてる、、
その根拠のない自信の正体は定かではないけれど
少しでも不安や恐れが出て来た時はいつも
「私はそんな事の為に生まれて来たんじゃない」って
思い直してます



Commented by 妖怪ウォッチ at 2015-01-19 22:51 x
某blogで全国一斉に18日、AM11時半~1時間、皆な空に向かってユンユンと唱えて宇宙人を呼ぼう!という企画がありました。
東京は新宿中央公園熊野神社付近で150人集まり(ネットでこんなに集まるのも凄い)役所のから注意を受けたらしいですが、それでもユンユン唱えてたら、2時間くらいしてUFOを見れたそう。その他の各地域でもUFOを見たという証言と写真付きで報告ありました。
私はベランダでユンユンしましたが、適当だったので見れませんでした。しかしUFOの報告を読んで信じる力、集合体の凄さを感じました。想いの力は凄いです。