**新年あけましておめでとうございます!**

皆様新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

 本格的変化の始まりとなるであろう2015年に入りました。
これからの変化は何人にも避けて通れない大きな変化になって行く筈です。

それでも日常に、地に、足を付け
「不安を楽天に変え、怒りを笑顔に変え、疑いを信頼に変え」
穏やかに過ごして行ける意思と強さを持って参りましょう。

今年も出来る限り私の感じられる事に焦点を当てお話しして行ければと持っています。
より良き未来を信じ、今年を始めて参りましょう。








[PR]

by farmemory | 2015-01-01 00:04 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23280176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のっぽひで at 2015-01-01 00:18 x
新年あけましておめでとうございます。

今年は、いろいろな意味で大きな変化の時になる と自分のハートが自分に訴えています。
全てを受け入れ、全てを解き放ち、自分の魂の体験の集大成になるよう、日々を過ごして参りたいと思います。

高橋様に、こちらを訪れる皆々様に、天の幸(さち)が訪れますことを、祈っております。
Commented by イチコマ at 2015-01-01 01:01 x
明けましておめでとうございます‼︎
来年の今日、どの様な変化を遂げているのか今からとても楽しみです。ミカエルから授かった剣を腰に、ガブリエルから授かった楽器を手に、目指す先まで突き進みます。
今年もこちらの記事を楽しみにしています。
Commented by touge-g at 2015-01-01 01:09
あけましておめでとうございます
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます
今年も楽しみにしております

「不安を楽天に変え、怒りを笑顔に変え、疑いを信頼に変え」
この言葉、ぐっと心に沁みました
自分で決めたことではあるのですが、これから変化を迎えることになりそうです
不安もありますが、この言葉を胸に進んでいこうと思います
いつもありがとうございます
Commented by ひつじ at 2015-01-01 06:43 x
あけましておめでとうございます。
毎年この年は特別なような感じで言われている気もしますが、誰しもが、やっぱこの一年に期待し特別感を求めているんでしょうね。
今年はどんな年にするか!
あっというまに年を越して新年迎えスピードが早かったです。
さー何をしようか!
Commented by velotomo at 2015-01-01 11:11 x
明けましておめでとうございます。約30年ぶり三年前、大学軽音楽OB会から再開した音楽活動。昨年末より北海道地元バンドでの活動も始めることになりました。知り合うことのなかった人達とも、音楽を通じて出会う機会に恵まれています。なんとなく新しいステージなのかな?と思いつつ、今年も楽しくハッピーに過ごして行きたいです。ブログの更新楽しみにしています(^^)/
Commented by aita peapea at 2015-01-01 11:17 x
あけましておめでとうございます
こうして新年を迎える事が出来ることに感謝です。
頼もしい仲間達がいることに感謝です。
よりクリアーに、よりかろやかに、そして確実に。
そんなふうに今年も歩いて行けたら・・・
Commented by 花見月 at 2015-01-01 11:32 x
新年明けましておめでとうございます。時々、立ち寄り、ブログを拝見させて頂いております。

今回の言葉、その通りと私の新年の抱負とさせて頂き、今書き初めしたところです。

Commented by クリスタル at 2015-01-01 21:26 x
あけまして おめでとうございます
本年も よろしくお願いいたします

美しいイラストを有り難うございます。
まさに、新年の凛とした清々しさ、神々しさ、穏やかさなどが感じられて、ステキですう~\^o^/

いよいよ新年が始まりました。
コメント欄の皆様も、気合が十分入ってらっしゃるようにお見受けいたします。
私も、無事に新年を迎えることが出来ましたので、「今年はいっちょやってやるかっ」みたいな勢いがあるようなないような…^^;

本日は、「初日の出」が見られるかと、ベランダから新年の空を仰いでおりましたが、「初日の出」と言うよりは、「春夏秋冬の各々の季節に見られるような雲」があっちこっちにあったり、「あれはシップさん達の雲」かな~とか、で、「日本画や世界の名画に描かれているような雲」が出ていたり、極めつけは、「鳳凰の羽を連想させるような虹色の彩雲」までご登場~☆と相成りましたことでした*o*
また、雲に遮られた太陽が「白く」浮かんで流れて(雲が流れているので)いたり、雲間から差し込む太陽の光が「ピラミッド」と言いますか「ファントム」を形成していたり、いやあ、新年初日から、見ごたえ十分なお空でございましたねえ^^;

長々とすみません。
そのような訳で、今年もfarmemory様のブログを楽しみに拝読させていただきますので、何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m






Commented by ヒコーキ雲 at 2015-01-02 00:58 x
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
素敵なイラストですね~♪



ブログ楽しみにしています。今年もいろいろな事教えて下さい!

Commented by kitarou46haru at 2015-01-02 03:46
新年、おめでとうございます。

毎日、無事に朝を迎えられることに感謝です。

また、高橋さまと繋がれたことにも、いつもいつも感謝で過しております。

今年も宜しくお願い致します。
Commented at 2015-01-02 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユカエル at 2015-01-03 02:57 x
あけましておめでとうございます。

初詣は元旦出発の会津で、現地はなんと大雪注意報!しんどい初詣になると思いきや、日中はピカピカの青空で、夜は雪見露天風呂を楽しめました!
2日目もまた青空となり、その土地に歓迎されている感じ?しました。2日目にいく予定の初詣は元日に変更となり、これはきっと大吉出るでしょ?と思ったら、やっぱり!きちゃいました!

ところで神社で良く感じるビンビンした体感が、今回はまったく感じなくて拍子抜け?でも、居心地的にはわりと好きな感じでした。波長が合ってるのかな?
その日の夜は耳鳴りが数回ありましたが。

でも次の日の鶴ヶ城はビーンと体感がありました。それと、ミニシアターで座ってた時、誰かに指先で腕を軽く掴まれて、??横には誰もいませんでした。

初夢は、大急ぎで体を洗って駆け足で出て身支度をして、また外に出ると人垣の向こうに大きなバイクが2台ありました。一台は男性がすでに乗っていて、もう一台は自分のらしく、とりあえず乗ってみたところで目が覚めました。

スピードにのっちゃうのかなー。
Commented by 志保 at 2015-01-03 07:50 x
明けましておめでとうございます


今年もたくさんの笑顔の花が咲きますように
Commented by minchi at 2015-01-03 13:28 x
明けましておめでとうございます。
なんだか疲れて傷付いたら
こちらに立ち寄り勇気を頂いております。
母船に立ち返って燃料を供給している感じです。
今年も、笑顔で過ごし周りに温かい風を送りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)