◆今年もありがとうございました◆

今年一年このブログをご愛読頂きました皆様に御礼を申し上げます。
更に時間も加速し、一年が半年程度にしか感じられない程早く過ぎた感覚です。

又逆に数ヶ月前の事が遠い昔に感じてしまう事さえあります。

楽しい日々も苦しい日々もどんどんと流れて行き、正に時間は「今」と言う刹那に存在していると言う事を体感し始めています。

2012年の年末のポータルは、新次元へ進む事を確定し、その扉となった時です。
それから2年間の準備期間を経て、2014年12月のポータルは現実的な変化の扉とったといずれ知る事になるでしょう。


変化の完了するその日まで記事を書き続けて行きたいと思っています。


ではでは、新年も又宜しくお願い致します。


farmemory







[PR]

by farmemory | 2014-12-31 10:16 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23276511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kazu. at 2014-12-31 11:20 x
今年もありがとうございました。


記事を読んで、特に心に響いた時などにコメントさせていただきました。
(乱文の程、ご容赦ください)


不思議なもので、そうした時はいつも身体全体にビ~ンと緩い痺れのような感覚を覚えます。


これが共振という事なのでしょうか。


善導していただいて、ありがとうございます。
(いいえ、洒落ではありません、笑)


来年もよろしくお願い致します。
Commented by クリスタル at 2014-12-31 16:00 x
farmemory 様
思えば、今年の春先くらいから「自分軸」がぐらん~ぐらん~と揺らぎに揺らいでしまって、どうしてそうなるのか、自分にも全くわからず、誰にも相談できないまま一人悶々とする日々を送っておりました時に、farmemory様のブログに行き着きました。
私には、かなり「ハイレベルなお話」もございますが、感覚的に、ピタリッ!と来るお話もあり、いつもいつも楽しみに拝読させていただいております^^
私も、farmemory様始め、皆様とご一緒に「遥かな山脈」を目指してまいりたいと思っております。それが、決して愉しいだけの旅ではないことは、今では十分に想像が付きますが…ToT
本当に時の流れが速すぎて、「今、自分がどこにいるのか」さえわからなくなりそうですけれど、そんな時は、これからもfarmemory様のブログに立ち寄らせていただこうと思っております^^
今年は、本当にお世話になり、
有り難うございましたm(_ _)m
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ~☆






Commented by ユカエル at 2014-12-31 16:39 x
今朝のTVで、日本の温泉業界がお隣の国へ進出したそうで、水質やサービス、クオリティの高さに大変喜ばれ大反響だそうです。
お風呂は浄化と癒しの代名詞の様でもあり、末端の意識が変わることで大きな意識も変わるかもしれない兆し?の始まりかもしれませんね。
新しいニュースを見るたび、良くも悪くも、根深いところを揺るがす為に起きているように感じています。
流れがとにかく速くて、原因不明の体調不調も起きることがあり、私の周りでもそういう方々が多数いるようです。
ライトワーカー同士は意識せずとも癒し合う事が出来ている、エネルギー場で起きていることがわかります。
なので、ありがとーでしたー!\(^o^)/
コメント欄でお見かけする方々も、特に交流せずとも必要なエネルギーは頂いていました。
なのでやっぱり、ありがとーでしたー!

また来年もよろしくです。ペコリ。
Commented by ゆき太 at 2014-12-31 17:41 x
いつも励みになりました。
ありがとうございました!
来年も楽しみにしております!