◆今日のエネルギー◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆今日のエネルギー◆

ここ数日前から、かなりの高エネルギーが降り注いでいますね。

エネルギー自体には善悪、優劣はありません。
こうした高エネルギーが来る時、その時の自分の有り様(意識や想念)がそのエネルギーを使って現実の(仮想)世界を作り上げて行きます。
穏やかな状態であってもその強さに翻弄される事さえありますので、刺や不安と言った意識が内にある時に、こうしたエネルギーに晒されると、更に振り回され望まぬ現実を作り出しかねません。

常に自分自身が揺れ動かない様、しっかり温かく緩やかな心に留まっていましょう。

これから先私達はこうした強いエネルギーの洗礼を暫くの間(決して短い時間ではないでしょう)受け続ける事となります。
試練と感じる日々が始まります。

特にライトワーカーの方達へ。
時には低い次元に降下しているのではないか、あまりにも苦しい事が長く続く、絶望的な現実を目にしてしまう。
そんな思いの中に引き込まれそうになる事もあるでしょう。

また何が真実で、偽りは何かさえぐらつく事も多くなって行くかも知れません。

しかしそれに耐える事がライトワーカーとしての仕事でもある筈です。
それを越える事で、見えない他の人々を連れて高次への道を更に上がる事となります。

時にはこれでもかと言う程続くかもしれませんが、出会う事があろうと無かろうと共にライトワーキングを成す仲間達と見えない繋がりを強固にして行きましょう。

自らが、それでも
「これから迎える大変化を受け入れる!」
「見えない多くの同士達と共にライトワーキングをしてる」
と自覚し信じた時、ライトワーカー達との繋がりも始まります

「自分は決して一人ではない」 と言う事を忘れずにいてください。







[PR]

by farmemory | 2014-12-25 17:14 | ・ライトワーカー | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23254155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クリスタル at 2014-12-25 17:52 x
あ、有り難うございますToT
ここ数日、メチャクチャな疲労感で、
本当に、私はどこか具合が悪いのではないか~と真剣に悩んでおりました。
また、常日頃は「蓋をしている感情」がどうにも抑えきれなくなって、所構わず吹き出してしまっては自己嫌悪に陥っている有様でございました。
精神的にも肉体的にも、「常にギリギリな状態でハンドルを握っている」のは、かなり危険な状況になって来ているのですね。
これからは、自分の中に『スペース』を作る努力をしていきたいと思います。
気持ちが、ずう~っと楽になりました^^
本当に、有り難うございました。
Commented at 2014-12-25 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白だるま at 2014-12-26 23:01 x
ありがとうございます。その言葉が始めに出るほど、いま辛い状況です。とにかく乗り越えられる!!と信じて進まねば、立つ瀬も無い程なのに、いつも救いの手が差し伸べられ、生きていけています。有り難いことです。つまり、仲間がいるんです。独りじゃない…、この事に気付き、また新たな勇気が沸いてきました。
タイムリーなメッセージ、ありがとうございます。
Commented at 2014-12-26 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒコーキ雲 at 2014-12-27 23:54 x
冬至以降、特にエネルギーを強く感じております!
私には穏やかで温かなエネルギーに感じられます。

他のライトワーカーさん達と共同作業をしているんだな~と見えない繋がりをも感じます…
これからも、たとえ出会わなくても、このような繋がりを大切にしたいと思います!
Commented at 2014-12-28 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2014-12-28 15:04 x
夏頃からエネルギー的にも、自分を取り巻く環境的にも激しい変化の波に翻弄されている感じです。
しかしその渦中にあっても、必ず誰かの手助けがあり、過酷ながらも不思議と前へ進めている気がします。

そしてその流れの中で出会った御年配の方が、何かの話の折に精神世界や宇宙人、神々等の話に精通している方だと分かり、その方も私も互いに不思議な縁のようなものを感じていました。
都心などと違い、ネット以外の日常の中で、身近にそのような内容を語り合える人との出逢いというものがほぼ皆無だったので、自分自身とても驚いており、また、嬉しく感じています。

その方も、人は一人で生きているのではありません、とおっしゃっていましたし、私の守護のエネルギーの方からも同じ内容のメッセージを感じていました。
今回の高橋さんの記事の内容も繋がっていますね。

私はどうしても全てを一人で背負い込みやすいので、宇宙、神、またはハイヤーセルフ…そういったものが分かりやすい形を通して私に教えようとしてくれているのかな、と思いました。

高橋さん、いつもタイムリーな記事を有難うございます(*^^)v
長文失礼致しました。
Commented by カタカムナの末裔 at 2014-12-28 21:11 x
平原綾香さんの歌うjupiterはライトワーカー向けの歌のような気がします。他にもそういった歌をご存知でしたら、御紹介下さい。カタカムナ人に関する記事があればいいなと思います。
Commented at 2014-12-28 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-30 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。