◆存在する事◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



c0319737_01491.jpg

◆存在する事◆

いかなる希望も祈りも
いかなる宗教も教育も
いかなる政治信条も思想さえも

全てを否定する理由は無く、全てを肯定する術も無く
全ては天の承諾のもとの存在

およそ事物の意義はその一点にあり
自らの否定は宇宙を否定し、他者への否定は自らに向く

遠き遥かな昔、魂で交わした遠い約束の時は今

かつて失った亡き御敵と、いつの時代にか再び剣を交える時も
かつて失った亡き最愛の者との感涙の再会も
天はこれを静かに見守り育て来た事を知る

全てはあるがまま
全ては心のまま

今私はここに居ます








[PR]

by farmemory | 2014-11-15 00:03 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/23046212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴの at 2014-11-15 00:54 x
あるがままにある
この真実を
あるがままに受け入れる
本当に受け入れているのか
…わかるまで
まだ
もっと味わらないと

まだまだ

まだまだ
何も…
です
Commented by farmemory at 2014-11-15 01:30
自分の歩幅で、自分のスピードで進む人を、天は慈悲深く根気よく待っていてくれます。
Commented by ユカエル at 2014-11-15 07:49 x
ある時の夢
旅の途中、古代宗教的な施設?や、奇妙な生き物を拝んでいる人々、最後は自分の人生や行いを華々しく語り合うような発表会。私はダメ人間で語れることが何もなく立ち去ると、突然かくれんぼが始まり、私はカップの中に何かを入れて隠し、自分も毛布の中に隠れます。
毛布ごと抱きしめられてみつかりゲラゲラ笑ったら、自分の声で朝目を覚ましました。

ハイヤーセルフに見つかった?
カップの中に隠したのは?魂の記憶と真実?
言葉にするのは難しいけど、
高橋さんのこの詩が、触れるような力を感じます。
Commented by しりちゃん☆ at 2014-11-15 09:17 x
「あるがまま」

いいですねぇ。
きょうは
この言葉と共に
過ごします!
Commented by m.aru at 2014-11-17 23:21 x
自らの否定は宇宙の否定
ズキュンときました。

そうだった、
私は宇宙であり、全てであった。
あなたは私であるならば、
他者への否定も宇宙の否定になりますね。

話は変わりますが、数日前、
かなり大きな飛行機が空中静止しているのを見ました。
そんなに高い位置でもなく、見過ごせない違和感を感じました。
もしすごーく高い位置を飛んでいるから止まって見えたというならば、あり得ないほど巨大な飛行機ということになる感じでした。
二日後くらいに、家族の者がもう一度見たそうです。
もしかしてUFOが飛行機に形を変えていたのでしょうか?

雲に形を変えたUFOはなんとなくfeelingでわかりますが、飛行機はわかりません。
感覚的には重たいエネルギーだったように思います。それとも、飛行機って空中静止できるものもあるのですか?
Commented by farmemory at 2014-11-18 00:51
航空機は基本的に静止出来ません。
例外として可能性があるのは、日本国内では米軍の「オスプレー」かかなり低い可能性として「ハリヤー」です。
前者はプロペラ機で、後者は戦闘機です。
先ず民間機と間違える事は無いでしょう。

波動の重さを感じたと言う事はとても興味深いですね。
Commented by m.aru at 2014-11-18 16:10 x
ありがとうございます。やっぱり、飛行機は空中静止できないですよね。

オスプレイのようにプロペラは回っていなかったように思いますが、色は濃いめのグレーだったような。オスプレイよりも濃い感じでした。形は旅客機よりもズングリしていたので、戦闘機の方が近いですね。
ケムトレイルなど観察する癖がついてしまい、線路の上や大きな道にそってまいているなぁとか、とてもわかりやすいです。
またもしかしたら同じ飛行機を見る機会があるかもしれないので、ハートオープンにして感じてみます!
ありがとうございました(^ ^)
Commented by 蓮屋 at 2014-11-20 11:23 x
素晴らしい(^^)
在り方を凄く問われていると思っていたので♡