◆受信体となる◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆受信体となる◆

私自身かなり行動的になり始めています。
新しい繋がりや出会い、各所への移動。
そして行く先々の場所で多くのメッセージを受け始めています。
日々ステージが変わって来ている事を実感する日々です。

※9月辺りから更に新しいイベントなど企画し、またお声を掛けて頂いているイベントなどにも積極的に参加して行こうという思っています。
(その時にはここでお知らせして行きます)

今、内側から沸き上がる「意思」を感じています。
「行動のステージ」への変化でしょう。

一月半程前母が亡くなり、高齢の父の介護が巡って来ました
厳しさも伴う日々であり、今現在日常に目を向けざる得ない日々なのですが、むしろその日常の中にこそ新しい次元を感じる様になっています。

数年前、私達は次元移行の始まりを迎えました(実際は60年以上前ですが、確定したのがこの頃と言う事です)
その頃多くの人にスピリチュアル的な意識の芽生えが起こり始めました。
陰謀論を知りそれに一時深く傾倒したり宗教的意識が高まったり、グループセッションやヒーリングなどに通う様になったり・・・
そして私達日本人には大きなインパクトであった311を経験して来ました。

こうした意識の胎動が一気に起こった様に記憶しています。

宇宙意識への回帰の為のくぐるべき「門」だったわけです。
その入り方は人様々。
皆個々の違ったゲートをくぐって、そして今多くの人が自分の道を通り約束の到達地点(既に皆新次元には深く入り込んでいますが、同じ周波数を持つ人々の新たなスタート地点)に辿り着きつつあります。

これからは更に、目指すべき目的地を視界の中に捉え始めてると言い換えても良いかもしれません。

ですから少し前まで、あれ程意識していたスピリチュアル的意識が少し収まる感覚をお持ちの方も少なくないでしょう。

それに反比例して意識が日常に帰る方も増えて来ていますが、これは決して「元に戻ってしまった」訳では無く、真の道を歩き始めたからでもあります。

最初はどのような入り方でも良かったのです、その中で自分に合った方法で真実に辿り着きつつある今、意識が日常に向けられる「余裕」が出て来たとも言えるのでしょう。
或は日常と言うステージの段階に巡り来たとも言えるかも知れません。

低い次元ではスピリチュアル的な事は特別でありスペシャルな事象でした
しかし各自の波動が上がり始め、新しい次元を体感し始めると、そこでは最早スピリチュアル的な事が基点となって全てが成り立って行くので、取り立ててスピリチュアルを口にし、集中するステージが過ぎて来ているからです。

これは、決して以前に退行しているのでは無く、真実を知り獲得した今、新しいステージに用意された日常の始まりとなっているのです。

今、以前程の情熱を精神世界と呼ばれる意識に向かなくなって来ている方が居たとしも、それに違和感や不安を感じる必要はありません。
何故なら、今の日常に目を向けるシーズンの先には、更なる意識の解放と向上を迎えるべきスピリチュアルな日々が待っているからです。
日常とスピリチュアル的意識は円を描き巡りながら、スパイラルな上昇をして行くからです。

   ・

ここで前回お話しした様に私自身の身体的変化が起こっている事を、ほんの少しお話ししてみます。
顔つきが一番の変化と言えるでしょう、これは言葉では上手く説明出来ない事なのですが(久しぶりにお会いする方であればお感じ頂けるかもしれません)中には久しぶりの再開時、目の前にいるのに一瞬私が分からなかったり、余りの変わり様に驚かれる方も居られます。

この変化は体の部位では無く、行ってみたら「雰囲気」がメインなのでしょうが、それでもその変化は大きい様です。
皆さんには「元気になったね」とか「少し若返ったのではない」と言って頂けます。
中には「ますます宇宙人になって来たね」なんて言われてしまいます。
自分でも何となくそう感じていますので嬉しいやら面白いやら・・・

また、体型や各部にも明らかな形状変化も認められます。

一例ですが瞳の色の変化があります。
この変化は自分では分かりませんで、別の方の判断によるものです。
その瞬間瞬間で、瞳の色が変化するそうです。薄いグレーになったり時には白目さえも真っ黒に変わる時などがある様で、まるでエイリアンですね(笑)
でも自分では分からないのですが・・(鏡を見ていても1日のうちで瞳の濃さが変わっているかな?と感じる事があります)

その他身体的特徴に関して明らかな変化もいくつかあるのですがですが、これら関してはプライベートな事なのでここでは詳しくは記載しません。
(興味がお有りの方は上のフォームからお便り下されば返信します)

    ・

さて、話を今回の表題である「受信体となる」に進めます。
私達は今ここに炭素体と言う肉体で存在しています。
しかし近い将来ケイ素体の体を獲得する様です、それまで私達はこの炭素体の状態で居るべき大きな理由があります。

炭素体は伝導体、電気エネルギーを通す性質を持っています。
人の体には雷が落ちます、つまり肉体自体がアースとして機能すると言う事でもあります。

また宇宙エネルギーもパワーも情報も、全て電気的エネルギーで構成されています。
情報を送受信する時も、パワーを使う時も、ある周波数を持った電気的エネルギーとして送られて来ます。

私達はこの時代をピンポイントで目指し生まれて来ました。
その理由は、この次元移行に合わせそれを体験するため、観察するため、そして移行を手助けする為です。

意味も無くこの時代、偶然生まれた方は皆無でしょう(もちろんどの転生に置いても無意味な生誕はあり得ませんが)

特にライトワーカーとしての転生を希望して来た方に関しては、皆それぞれとても重要な仕事を持って来ています。
その仕事の内容と発動時期は人により異なるため、今現在それを身を持って感じられない事に少しの焦燥感をお持ちの方も居られましょう。

お話しした様に、様々な使命と時期があるため一律な行動となる訳ではありませんし、焦る気持ちから無理な行動に出てしまう事は逆に遠回りにもなってしまう事もあります。

自分が生まれ来る前に決めて来たミッションを行おうと願うのであれば、先ずは今の日常に安堵感と少なからぬ喜びを感じる事が始まりとなります。
もちろん皆様々な問題を抱えてもいましょう、手放しで全て良しと言い難い事もあるかも知れません。
しかし、しかし今生きている事に肯定的でいられる事が第一義です。

そして、人様々なミッションがあるのですが、その前に全てのライトワーカーには一つの共通するミッションが与えられています。
それは「今ここに生きている」と言う事です。

先にお話した「私達の体は受信体」だと言う事です。
ある任意の場所に存在しているだけで、相当な意味を持つミッションをこなしている事となります。

例えば、衝動的に沸き上がる思いである特定の場所を訪れたとしたら。
それこそがミッションである可能性があるものなのです。

しかし、その場合受信体である自分自身のエネルギーフールドに乱れや否定的、攻撃的な意識がある場合は、十分で健全なミッションが行えなくなる事にもなってしまいます。

今の自分の状態が「最悪」と感じている時には、その存在が受信体として「閉じた」状態となり、更にはネガティブなエネルギーを受信しかねません。
そうした時には、先ず自己の内面の修復を行って下さい。
自身の意識の管理がしっかり出来、前向きな行動に積極性が出た時に受信体としてのミッションに向かう様にしましょう。

   ・

遠い遠い遥かな昔、
いくつもの人生のその遥か前、
私はその場所に時が来たら訪れる事を、その地に約束した。

そして今その約束のため、私はここに居る。

「天に伝えましょう。
今この(自分の)体を地球に必要なエネルギーの受信体として利用して下さい。
ライトワーカーである私は、この肉体を通し、天のエネルギーを地球に流すアースとなりましょう」

   ・

それが私達が今ここに居る理由の一つなのです。







[PR]

by farmemory | 2014-07-10 23:59 | ・ライトワーカー | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/22349904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-11 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by waka at 2014-07-11 03:33 x
高橋さんのブログは、いつもわたしに、自信と安堵感をもたらしてくれます。 今回も、すてきなメッセージを、ありがとうございました♪♪♪


Commented by haru at 2014-07-11 06:19 x
今回のお話、最近は本当にスピリチュアルな意識から離れて、ただこの日常を生きる事に集中している自分がいます。

決して意識が離れてしまった訳ではなく、ただこの現実こそが求めていた世界そのものだと思う様になりました。

この日常こそが私にとっては尊いです。
Commented by minchi at 2014-07-11 06:51 x
何ヶ月か前に、陶彩画家の草場さんに、
「あなたが そこにあるだけで
百点 満点 ありがとう」
そんなサインを頂きました。

意味は漠然と分かるけど•••
そんな感じでした。

しかし、この高橋さんの記事を読ませて頂きまして、ストンと胸に落ちてきました。
その意味が。

自分自身の意識やエネルギーにも気をつけて、地球さんにとって、温かい、ほんわかするアースであるように致します。

高橋さん、素敵な気づきを、ありがとうございます*\(^o^)/*
Commented by 王冠 at 2014-07-11 07:54 x
ありがとうございます。

高橋様の記事の更新と内容が今の自分と絶妙のタイミングであることに感謝しております。

最初は偶然かな、と感じていましたが今では確信を持てるようになり、本当に私の支えとなっています。

今回の記事の内容と同様に以前のような積極的にスピリチュアル意識を取り入れる生活から日常にシフトしている感覚がありました。最初はそれに不安もありましたが、それだけスピリチュアル的な意識が自分の中の意識とリンクしているのだと思います。

そして、全てよし!順調だ。という意識が大切であることを感じます。

他の方々の記事やコメントを見ると、自分はまだまだ進んでないと感じていましたが、個々のスピードで良いのだと最近は感じています。

いつも悩んでいるとき、疑問に思うときに、高橋様の記事を読み心穏やかになることに感謝します。

高橋様との繋がり、スペースファミリーが導いてくれていることに感謝します。
Commented by しりちゃん☆ at 2014-07-11 08:45 x
昨日、3ヶ月ぶりに重い腰を上げてボランティア活動したんです。そしたら、地球外で家族だった人(高橋さんのリーディングでも確認して頂いた人)にばったり会いました。その後に寄ったコンビニでは、誕生日と同じナンバープレートのついた車が停まっていて、コンビニの支払いをすると、レシートに当たりクジが出ました。まだまだ続きましたが〜行動するってこういうこと?って喜びとともに実感しました。
Commented by MADOKA at 2014-07-11 09:55 x
日常的に直接お会いすることもなく、近況を伝え合うわけではないのに、自分自身の意識に起こっていることが、また日常に穏やかさを見つけていることが、シンクロしながらここに来て。まさに、タイムリーだという皆さんのコメントに合流(笑)
その記事の刺激的で客観的で穏やかな世界に触れると、ああ、そうだね。そうなんですよね。と共鳴リズムがワクワク跳ねる感じがします。
見えないけれど、ちゃんと見えている。
私たちは、無意識にそれを認知できる場所に既にいるのでしょうね。
わたしにも、自由と拘束の日常がありますが、拘束されるという意識ご既になく、少し手強い遊びの一部になっています。

安心して受動態を志願し、思うままに日常を紡いで行きますよ。
その先の、手応えのあるミッションに出会うのを楽しみにして!^o^
Commented by とと at 2014-07-11 10:24 x
スピリチュアルなことに以前よりも感心が薄くなっています。
前世も全くもって興味がなくなりました。
もう何も恐れは来ないよ、これからは明るい未来だよ
と思っています。
もちろん、スピリチュアルに関して知り尽くした、完全燃焼した訳ではありませんが、
必要があれば、また意識が向くと思います。


年々、緩ーい、緩ーい人達が周りに増えてきているので
社会もよい意味で緩い過ごしやすい社会になっていくと思います。
Commented by aita peapea at 2014-07-11 10:57 x
感動しました。
リーディングしていただいた時に、自分の使命?みたいなものにたどり着いたと思っていたのにその後の生活はなんぞや?と思う事しばしば。世の中の動きにもイライラ。それでも投げ出すことなく歩みの鈍い亀さん以上に歩みの鈍い次元上昇に望みを託して、なんとかやって来られたのも記憶さんや他のブログで励ましてくださってるスペースファミリー等の方々のおかげ、有難うございます。
友人との予想では記憶さんの形態の変化は羽根をもった天使なのでは?と話してたのですが・・・w
Commented by ふくふく at 2014-07-11 11:04 x
こんにちは^^
まさにここに書いておられる道を辿ってきました
数年前或る本により突然スピリチュアルというものに目覚め
夢中でいろんな本を読み、その中で陰謀論や宗教その他の
様々のことを知りセミナーなどに行く機会もあり意識が日常とは
少し離れておりました
その直後3.11がありまた意識の変化があり・・・
今は両親の介護という現実に向き合う日々
でも不思議に心は安定しています
スピリチュアルが私にとって前と違って特別なことではなく
すでにあったものだという確信に変わったからしれません
ブログ拝見して色んな意識の変化がさらに楽しみに
なりました♪
いつもありがとうございます^^
Commented by Kazu. at 2014-07-11 12:10 x
先日リーディングをお願いしたさい、以前に比べて高橋さんのあまりの風貌の変化に内心驚嘆しておりました(笑)。なるほどそういうことだったのですね。


一時期、ある神社に憑かれたように参拝を繰り返していました。そこで様々な不思議な体験をしましたが、今はそれもなくなり、一つのことが完結した実感があります。


いわゆるお筆先と呼ばれるものからも、心静かに卒業しました。自身がつながり、自身でキャッチする時なのですから、そうしたものに関わる必要を感じなくなりました。


「受信体」となる事、共感いたします。内面の調整に留意しながら、日常を生きて参りたいと思います。
Commented at 2014-07-11 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2014-07-11 15:32 x
ふ~む・・・ 受信体 ・・・ ですかぁ~・・・

私は 『 発信体 』 になりたいかなぁ・・・ ? ^^

それにしても・・・ 福島の皆様の  『 happy 』 は 本当に 本当に 素晴らしいですよね ♪  ^^

最近 人間って とても美しい ・・・ と思います。  

 
Commented by ユカエル at 2014-07-11 16:02 x
しっかりと地に根を降ろし
生き生きと空に葉を広げるように
たくさん光を受けとめて
意識的にエネルギッシュに生きるということが
受信し拡げること
と、確信しています。

時々観ていたビジョンが繋がりはじめ、私達が自由で幸せだった頃の太古のエネルギーも応援してくれているようです。
Commented at 2014-07-11 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-12 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-12 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とと at 2014-07-12 15:37 x
再びコメントです。
スピリチュアルな話には、興味が薄れてきましたが
一週間前から急に天然石(パワーストーン)が欲しくなっています。自分でもよく分かりません。
今まで全く興味がなかったのに。。

まぁ、私は結構、衝動的でありながら飽きっぽいので最低1ヶ月は本当に欲しいものか自分の心の動きを観察してみます。

衝動的な思いで特定な場所へ行きたいというよりも、
衝動的な物欲がでてきました(--;)
Commented by TMK at 2014-07-13 12:03 x
全くおっしゃる通りですね。
ホントにスピリチュアルな事に意識が向かなくなっています。
そして自分でも嬉しいのは、自分の人生にとても肯定的意識でいることです。周囲の全ての事に肯定的意識でいられることも歓びです。
高橋さんのメッセージで、漠然と受け止めていたことが確信に変わることが多々あり、これも感謝と歓びです。
Commented at 2014-07-13 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skuna@どこも at 2014-07-13 20:50 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by farmemory at 2014-07-13 22:10
ブログが少なからずお役に立てたのであれば嬉しい限りです。
お便りなどございましたら、記事上にあるメールフォームよりご遠慮なくお送り下さい。
Commented by popocorn at 2014-07-14 00:56 x
zenさん、皆様こんばんは。
今日の夕方、八王子で夕日に照らされたたくさんの見事なクラウドシップを見ましたよ♪青い空にオレンジ色に輝いて荘厳でした。
Commented by Tree at 2014-07-14 09:54 x
そういえば、しばらく前に、スピリチャルから少し離れたいと思う時期があったことをこの記事を読んで思い出しました。ということは、私はその時期も一旦通りすぎたんだなと気がつきました。
今は浸透して境目がなくなっちゃった感じ。

最近急に引っ越しする人が多いです。
その人がいるべき場所に、無意識に動いているのでしょうね。
Commented by コン at 2014-07-14 20:33 x
 う~ん、興味が薄れてるのかどうか…。最近、やたらとスピ系の本を読みまくってます。先日は「胎内記憶」の研究で有名な産婦人科医の講演会にお邪魔し、自分が「インディゴ・チルドレン」の可能性があることを、ようやく認めました(別に何が変わる訳でもないんですが)。
 ですが、地に足のついていない話には距離を置いてます。何せ元自衛官で武術家なんで。
 脱法ハーブを吸って突っ込んでくるクルマは避けなきゃいけませんし、従業員を暴力で支配し、終いには殺害する経営者には立ち向かわなきゃなりません。
 ですが「憎しみ」や「自己顕示欲」で戦うという意識は薄れてきてるようです。
Commented by sora at 2014-07-15 09:54 x
人によって いろいろな考え方があって・・・ 

みんな違って みんないい♪ とは もちろん 思っているのですが・・・

私も 個人的に スピリチュアルは 

「 現実の生活 」 に いかしてなんぼ・・・ だと思ってます。 ^^  

Commented by いずみ at 2014-07-15 13:41 x
いつもありがとうございます。
スピリチュアルなことから現実に、自分はどうかなあと思いましたが、今のことがすべてという思いをこの1,2か月強くしていましたので、確かにそうだなあと思いました。
良かれ悪しかれ、わたしに起きてくることはみんなわたしにとって必要なことと実感しています。
生命は、いつもいつも統合されていると任せ切って大丈夫と思えるようになりました。
Commented by ユカエル at 2014-07-16 00:28 x
今日、現実にいかしてなんぼの出来事ありました。
スタッフ全員、泣かされビビらされてるオラオラな全身地雷のお客様で、
考えちゃいけないのに、
うっかり、来たらヤダな~と思ってしまいました。
そしたら、来てしまいました!

やって来た彼の手が固く拳を握っているのを見たら、
いつも力を抜けてないんだな~と思いながら、普段通りに対応したのですが、奇跡?
帰るときには、戦闘モードは消えて穏やかでした。
次は、笑顔が見られたらミラクルなんですが、どうでしょう?(笑)
Commented by とあとあ at 2014-10-04 17:12 x
こんにちは。

『受信体』タイプって、自分ではなかなかその価値には気がつけなさそうで、私は自分ではなかなか自己肯定ができませんでした。

だけど、受信体タイプの他の人なら褒めることができそうです。

素晴らしい!!
Commented by 甲斐丸 at 2014-11-20 13:38 x
時折拝見させて頂いてます。
私は今年の春から衝動的に各地を訪れ、先日念願だった場所を訪れたばかりでした。
そこでこのメッセージを見て涙が出てきました。
あぁ、やっと約束の地を訪れる事が出来たのだと。
帰って来てからはおっしゃる通りスピ熱も落ち着き、平穏な日々を過ごしてます。

素敵なメッセージを頂きありがとうございました。