◆自らの力の認定◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆自らの力の認定◆

「自分の想念や意思が、自分を取り巻く環境に強く影響し創造して行く」
ここの所それを私自身確信出来る様になって来ています。

極めてプライベートな些細な事から、世界を取り巻く大きな事象に至るまで、具体的に自身がイメージするビジョンが対象物に作用する、その力が及ぶと言う事を少しずつ理解出来て来ています。
(実際に体感する事柄が多くありますが、今回は詳細に関しては省きます)


自分の力に対する「信頼と確信」


それだからこそ、自分自身をしっかり制御する事と緩やかで優しい意識の中に留まる事がどれ程重要かを痛感せざる得ません。

今回は自分の事としておはなししていますが、今現在感じる所では、それが多くの方に起こって来ている筈なのです。
先日も久しぶりにお会いした友人達から受けた印象も「皆ステージが上がっている!」と確信出来たりもしました。


例えば自分に取って不要と思われる対象物(人であれ事象であれ)に対し攻撃的な意識を向けてしまうと、その対象物に対し破壊的エネルギーを送ってしまい、傷つけてしまう力も持つと言う事。
そして当然の結果として、因果律の法則からその想念は間違いなく自分にも作用して来ます。

怒りや不安、恐れの中で迷い、対象物に攻撃的な意識を向けた途端自分の身の回りのエネルギーフィールドに著しい乱れを生じさせます。
それと共に、不安は増幅して行き、穏やかな判断がしにくくなり実際に対象物を傷つけ、自身もその因果律を受け取る事になります。

逆に特定の対象物に意識を向けるのでは無く「今の自分は全てよし、問題は無い」と意識する事により、対象物を傷つける事無く自身に取って不要なものは自分の世界から静かに消えて行く。

どちらを選択するかも自分で決めなければなりません。
そしてその結果が、かなりの短時間で具現化する事も知るに至っています。

だからこそ、自身の中にいかなる時にでも攻撃的な想念を生み出してはならない時が来ている事を実感しています。

その最良の方法が、今やって来ている緩やかで穏やかで優しいプレアデスのエネルギーに身を任せる事なのだと言う事なのでしょう。







[PR]

by farmemory | 2014-06-16 00:00 | ・新次元とスペースピープル | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/22238738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蓮屋 at 2014-06-16 05:46 x
本当に、自分の「見方」「思い」が変わるだけで、居心地が良くなる。
自分の選択する態度や言葉で周りが変わっていくのを実感して面白いなぁ~と思っていました(^ー^)
Commented by コン at 2014-06-16 08:30 x
 たしかに自分も感じております。かつてシャーリー・マクレーンが「アウト・オン・ア・リム」の中で、「個人のハルマゲドン」と表現したものと同じかと思われます。ちなみに「アウト~」を映像化するとき、ロケスタッフの中でも「時間の流れが速くなってる」「カルマが20分で返ってくる」などの現象が起きたそうですが。
 「今、この瞬間にいる」ことを意識したいと思います。過去を悔いたり、未来を不安に思うのはエゴです。
Commented by at 2014-06-16 10:06 x
完全同意です!
Commented by TMK at 2014-06-16 10:59 x
確かに自分の中にあるものが、外からやってきて見せられるということが、以前より早くなったと実感していますし、清らかで穏やかで自分の意識の居心地が良い状態でいると、出会うことが同じような状態です。
意識が外に溢れてくる~だからこそ意識の奥の奥の奥底から清らかで暖かく穏やかな光で満たしたいと感じています。そしてどんな時でもその状態でいられるようになったらどんなに良いでしょう。
Commented by そら at 2014-06-16 13:26 x
自身の意識の在り方が変わると、周りも不思議と変わる事を私も実感しています。
言われの無い事で自分に怒りをぶつけて来た人に対し、同じエネルギーで返さずに心の中で謝罪し、接する時はなるべく明るく普段通り話すようにしたら、向こうから謝って来ました。
以前の私なら、同じエネルギーで返してしまいこじれ、修復不可能な出来事だったと思います。

酷い仕打ちを受け、憎んですらいた同僚に対し「もう自分は彼女の影響を受けない、彼女がどうであれ、自身の時間、エネルギーをこれ以上奪われたくは無い。私は彼女のネガティブなエネルギーフィールドから決別する」と強く意識してから、彼女と別の仕事をする事になり、今は殆ど関わりを持つ事は無くなりました。

どのような状況であれ、自分の気持ち一つでそれを良くも悪くも変える事が出来る…その力があるのだと、本当に実感しています。

意識の力、想念の力を信頼し、ポジティブな方向に使ってゆきたいと思います^^

いつもありがとうございます^^✳︎
Commented by 土井 at 2014-06-16 17:20 x
今日いらついていましたところ早速いらついている様子の方が来られました。このたびは誠に反省ですが、「今の自分は全てよし、問題は無い」と思い、このことに気が付いた自分を肯定してあげたいと思います。シンプルで非常に重要なわかりやすい原則を再確認。今まで本の中の出来事だなと思ってたことが、身近に感じられるようなことが増えてきた気がしています。いつもありがとうございます。本当に感謝です。みなさんにも感謝です。
Commented by いずみ at 2014-06-16 18:38 x
いつもありがとうございます。
わたしも想いが現象に影響を与えるということ、その確信の度合いがますます深くなっていると感じていたところでした。
相手、対象とひとつになることで、対象を変え、癌さえ治す力が
人にはあると思えるようになりました。
Commented by haru at 2014-06-16 19:43 x
アセンションのスピードに個人差がある事に気づいたので最近はコメントを控えていたんですが、
今回の高橋さんのお話。私も全く同じ道程を歩んで来ました。

そう考えてもいけない。意識も向けない。これが大事です!

するといつの間にか無意識の中にもそれらは消えていきます。

あとは自分に対しても、他者に対しても赦すことが大切だと思います。

過去への執着や未練、未来の不安はあって当然のことです。
認めることが大事です。自分のことを弱い自分も全て。

そして自分だけではなく誰もがそうだということに気づいた時、自分も他者も愛することが出来る様になると思います。
Commented by tsutty at 2014-06-16 23:03 x
初めてコメントさせて頂きます。
いつもは読ませて頂くだけなのですが、今回の記事内容が、今の私の身の上に起きている事象とあまりにシンクロしているため、いても立ってもいられず書き込みしてしまいました。(^_^;)
私も職場にいる苦手な人に日々ネガティブエネルギーを送り続け(無意識のうちにも)、挙げ句の果てに自分の身にも、全く予想だにしない所からネガティブエネルギーが襲って来たりしてました。
そのような事が何度も何度も起こるので、さすがに「このままではいけない」と思うのですが、悲しいかな未熟な私はいつまでも繰り返されるこの無限ループの中から抜け出す術がわからず、ここ数ヶ月の間、満身創痍で地を這いずり回っているような生活でした。
でも今日ここへ来て、やっとやっとこのつらいループから抜け出せるような気がします。
いえ、きっと抜け出せるでしょう。
「今の自分はすべて良し!問題はない!」完璧な言葉です^^心に深く刻印します。
明日からはきっと、今日までとは違う本来の自分に戻れるでしょう。
ありがとうございました、高橋様、コメント欄の皆さま。感謝です。
Commented by 105 at 2014-06-17 00:09 x
自分を赦し、認め、信じると、全ての人・出来事に対してそれができるようになり、一見厳しいと思われる状況の中でも、穏やかな愛もしくは解放感に包まれる感覚を実感していた所です。
私にとって、それは日常の仕事や生活を通じて起こるできごとであり、今の自分を生きている証とさえ思えるのです。
高橋様、いつもありがとうございます。
Commented by ユカエル at 2014-06-17 02:28 x
自分の気持ちを客観的に観察出来ているなら、大丈夫だと思います。
~してはいけない、~と思ってはいけない!と思っても、思ってしまうことは仕方のないことで、
私今怒りまくってるな、と、
気付けているということは、もう怒りの感情の中にはいないことになります。
心の根本から変えるには、気付くことと、
気付けた自分は素晴らしい!と
お目出たい人になることです。
無敵ですよ。
Commented by MADOKA at 2014-06-17 15:31 x
自らの力の認定…というタイトルの意味するところは、かなりレベルが高い意識の領域に踏み込んで来たような感がありますね。これまでのように、受動的感覚から、能動的な意識へのジャンプアップというか、いよいよ自らをコントロールする現実領域に生きるためのヒントと心得が書かれていました。とても重要なことだと受け止めています。パラレル宇宙が収束されて意識の選択如何で、戻ることの出来ない自分の道が拓かれて行くときに本当に大切なことは、ブレない自分自身の立ち位置と受け取りたいエネルギーをちゃんと見極めて、いつもその中に居ようとする能動的な意識の認識。力の認定とは、それが出来るという確信を自らに許し、心穏やかに流れの中に日々を謳歌する姿勢そのものではないかと思うのです。
Commented by ふとまき at 2014-06-17 20:24 x
近頃、以前のように頭の中の絶え間ないおしゃべりをやめようと意識しはじめてから、心が少し穏やかになった気がします。
というか、そう心掛けています。思いが現実化する事実が恐ろしくもあり、「ああ!今の言葉取り消し!」と自分の中で格闘中。
職場の人間関係の悪さもすべて自分が蒔いたものだと気が付き、自分の運の悪さと嘆いてたあの頃を反省。
すると思い出すわ、思い出すわ、あれもこれも反省。
これからは良いエネルギーを意識して今を感謝していきたい。
Commented by てぃあら at 2014-06-18 10:59 x
久しぶりにコメントさせていただきます。

自分の外側が過酷であるほど、自分の内側の穏やかさに気がつく今日この頃です。
本来自分の求める世界に、今回の記事を拝読させて頂いて、改めて進んでいくシンクロを体験させて頂きました。

いつもありがとうございます。
Commented by popocorn at 2014-06-18 18:15 x
「今の自分は全てよし。問題はない。」という言葉はその世界に行ける魔法の絨毯ですね。
「自分を赦し、認め、信じると、全ての人・出来事に対してそれができるようになり、一見厳しいと思われる状況の中でも、穏やかな愛もしくは解放感に包まれる感覚を実感していた所です。」という105さんのコメントも素晴らしいですね。
Commented by ヒコーキ雲 at 2014-06-20 12:13 x
本当にそうですね、ネガティブな想念は巡り巡って自分のところに戻ってきてしいますものね!穏やかで優しい気持ちでいることって大切ですね!

今エネルギーが強いですね、愛の津波ですか?プレアデスのエネルギーは優しいのですね!プレアデス出身者として嬉しいです。いつか高橋さんにお会いしたいな~!
Commented by とと at 2014-07-01 21:02 x
この世の中、不条理な事も沢山あり怒りを向けることもありますが、攻撃的な気持ちにならず意識を平和なことに向けていきたいです。攻撃的な想いは跳ね返ってきますね。
想念は自分の心の庭のようなものですね。綺麗にして行きたいですね。