◆そこに居て出来る事◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆そこに居て出来る事◆

新しい時代を予見させるものにフリーエネルギーや、新しい経済体系、教育や医療と言った様々な新技術や改革が上げられるでしょう。
これらは科学的にも、行動的にも目に見えた変化を促すため重要不可欠な「現実」です。

そして、これらに携わるスキルを持つ立場の方達(科学者や教育者、経済や政治学的分野の方、医療関係者など)の覚醒の上に成り立つものです。

また、集合セッションや集会、研究会や勉強会と言った共に行動する場所や、場所を共有する共同瞑想など、そのどれもが大変に有意義なものであり、覚醒し始めた人々が一堂に集う事も又大きな力を発揮する事は間違いありません。

集う時に意識しておきたい事は
「ここに集えば何かを得られるかも知れない」
「ここに行けば覚醒出来るのかもしれない」
そうした依存的な意識を持つ事無く、自分の力をその集まりの人々とシェアし増幅させるためなのだと言う高い能動意識を持つ事もより重要でしょう。

しかし自分は一介の主婦、事務職、無職なのだから、そこでどれ程の事が出来るかを考えると自分に力があるなどとは思えない。
そう感じてしまう事もあるでしょう。
また日々の生活の中で子育てや仕事などで遠方に足を運べない方、経済的な余裕が無く遠方に行けいない方もたくさん居られましょう。
そうした方々の中にも、新しい世界の到来の為「何か力を使いたい」「役に立ちたい」そう思っておられる方も又たくさん居らることでしょう。

しかし現状では、どうしても物理的な行動に出る事が出来ず、自分は何もしていない、なんの役にも立っていないと残念に思う方も居られるかもしれません。
そして私達はフリーエネルギーを開発する、その力(スキル)を持ち合わせていません。

ではスキルも無く、新しいテクノロジーの開発などに携わる場所から遠ければ無用の者なのでしょうか?

全く違います。

スキルも行動力も経済力も無かろうと、私達には元々持つ強い力「想念、祈りの力」があります。
それを行使すれば、即効性のある目に見えた力を知る事は出来なくても新しい次元への道を切り開いて行きます。

例えばフリーエネルギーを開発しようとしている団体や個人に対し、彼等が安全にその行動に専念出来る様彼等に守りのバリアを張る様祈る事は出来るでしょう。
開発している団体や個人が誰であり、どこにいるかなど知る必要もありません。

目に見え華やかな成果を願う事も、地味に人知れずその成果を認められる事が無かろうと祈り想念を使い願う事、そのどちらもに違いなどあろう筈がありません。

むしろ派手な成果だけが「結果」と言う認識を持ち過ぎてしまうと、実は大きな成果の氷山の一角である些細な変化を見落とし、結果何も出来ていないと言う結論になってしまいます。


一人で、家の中で祈っている。これでは自分の行動を人に認めてもらえないかもしれません。
しかし、認め褒めてもらえる事、人と同じ事をする事、時間や場所を共有する心強さが重要な事ではありません。
むしろ行動だけで満足するより、人知れずとも静かに自分の出来る祈りを自分に許された時間と場所で行う事の重要性も気付いて頂けたらと思います。

私達は場所や時間を共有しなくてもニューロン的な繋がりを強く感じる様に出来ています。
誰かと共にいなくても、誰とでも繋がっている「感覚」を持てた時、高い覚醒状態の中にいると言えます。

フリーエネルギーを開発しようとしている彼等が必ずそれを達成すると強く信じ、彼等に見えない力を送る「イメージ」をする事だけで、見えないバリアとなって彼等を守り仕事を成功に導くでしょう。
また闇に包囲されている政治家や経済人達に、彼等が宇宙の真理に基づいた施策を行ってもらう様、また人々に公平な経済システムをもたらそうとする方達への妨害行為から彼等を私達一人一人の意識で守り保護する事が出来ます。

清き一票は、見えない清き祈りと願いの前では力の差は歴然です。
真に必要な事は、行動以上に私達個々人が持つ力を強く信じ、願うと言う「行為」に全力をかける事です。

これなら、動く事がままならなくても、仕事などを抱えていようと、日々の生活に追われていようと行使出来るでしょう。
是非ご自身の力を強く信じ、新しい未来に向かう為「仕事」をする方達に祈りの「投資」をして下さい。

その投資は、近未来(決して遠くない未来)大きな恩恵を私達に還元してくれる筈です。

フリーエネルギー技術の存在自体が新しい次元を意味するのではありません。
確かにその存在は新しい世界を「象徴」するでしょう。
しかし大切な事はそれを造り出そうと言うモチベーション、意識を持つ開発者の意識がどれ程宇宙的真実に基づき行われているかなのです。

フリーエネルギーは未だ作られていないのでしょうか?
開発は目前であっても、未だ私達の手元に来るには実験を繰り返さなければならないのでしょうか?

いいえ、既にその技術は存在している事でしょう。
既に私達の知らない所でフリーエネルギーは開発され使用されている筈だからです。
この技術はある一部での占有として隠され、使われている筈です。
それを使用する人々の意識が利他に変わった時、既に生まれ稼働してる技術も、今開発中の技術と共に世に出て来るでしょう。

光の科学者であること。
重要な事は、その意識の所在が何処にあるかです。


そして、本来力のある一人一人が、更に集まりその力を行使するとき、それはとてつもない力となって易々と闇の雲を引き飛ばしこの地上に光を蔓延させる力を持ちます。
ネガティブ達に取って、私達一人一人が力があると言う事に気が付かれる事は何より避けたいと思っている事です。
しかし、意識の覚醒に達する人が日々加速度的に増え続け、今その増加は次のゲートを開き始めています。

だからと言ってネガティブ、闇を追いつめ糾弾する事など全く不要の事です。
そのエネルギーは、ネガティブのエネルギーとなって滅び行く彼等に少しの力を与えてしまう事にもなります。

すべき事は不要と感じるものが既に自分の中にも周囲にも、自分の暮らす世界にも存在せず「最初から無いもの」として意識を向けず、それよりも希望する未来を思い描く事です。
想像し願い、祈る。これこそが座していても行えるミッションでもあるからです。








[PR]

by farmemory | 2014-06-08 21:38 | ・ライトワーカー | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/22212518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-08 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2014-06-09 00:34 x
ありがとうございます。
とても、とてもタイムリーでまるで自分自身に言われているような気がしてびっくりしました!

私の住む地域や隣県には、なかなかスピリチュアル的な意味で同志と感じられる人々がおらず、少しばかり孤独感を感じていました。
そんな中、自分に出来る事は何なのだろうかと悩み、ぼんやりでありますが今回の記事の内容のような事を行なっていこう、私に出来る事はそういう事なのかも知れないと思っていた所だったのです。

私の想い、密かな決意に背中を押してもらえたような気がしました。
本当にありがとうございます、感謝致します!^^*
Commented by マコト at 2014-06-09 07:21 x
まさしく今の私にフィットした内容です。先程から自分でも驚く程魂の底から祈っておりました。心穏やかな世界になって欲しいと。私利私欲では無い純然たる祈りであり強い強い願いです。私達一人一人の思念の力は強いです。皆がその事に気付きます(思い出します)様に。
Commented at 2014-06-09 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-09 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-09 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふくふく at 2014-06-09 10:17 x
こんにちは^^
とても愛と勇気と希望を感じました
遠い小さな離島に住み両親介護中の一主婦である
私は経済的にも物理的にも有意の方たちが
集まる場所にも行けず、また、なんのスキルも行動力もない
自分は何の役にも立っていないと思っていましたが・・・
そうでしたね!想念の力がありましたね
祈ること、信じること、愛を贈ること
今、私にできることをやっていこう、そう思いました
ありがとうございます^^




Commented by TMK at 2014-06-09 10:57 x
いつもいつも見られているようで驚きと感謝です。
そしてこれでいいのだと安心感と勇気を光を頂いています。
自分も含めていつも「意識の所在がどこにあるか」を思います。
地球に存在する一つの魂です。これからも「清き祈りと願い」を続けていきます。
今日も有難うございました。
Commented by 陽だまり at 2014-06-09 18:33 x
高橋さん、いつもいつでも温かいメッセージを、ありがとうございます。

みなさまのコメントで、更に心がぽかぽか^^
魂のファミリーさんですよね、っていつも感じます。
みなさま、ありがとう♪

Commented by miho at 2014-06-09 21:23 x
同感です
ありがとうございます
映画、「祈り」を思い出しました(o^^o)
Commented at 2014-06-10 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-10 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-11 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-11 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-11 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-11 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆき at 2014-06-11 16:28 x
最近こちらのblogを知りました。
本当に不思議な程、日々私の思いとシンクロするような為になるお話が聞けて感謝感激です。
こちらのblog、主様との出会いに感謝です。

この1、2年不思議な出会いや、巡り合わせや、亡くなった古人や亡くなった愛犬からの知らせのような不思議な夢等が多くあり、、人の心と心、魂と宇宙等の繋がりを感じます。
Commented by とと at 2014-07-06 00:36 x
ここに集えば覚醒できるという気持ちは、たしかに依存ですね。
このブログも毎回楽しみではありますが、楽しみと依存は紙一重なので気をつけます!

祈りの力の重大さを伝えてくださりありがとうございます。
穏やかで緩やかな愛に包まれた平和な世界。
そうイメージしています。
ありがとうございます。