◆シリウスシップとプレアデスシップ◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆シリウスシップとプレアデスシップ◆

 今回ある方からとても興味深いクラウドシップの画像が届きましたのでシェアします。

ここの所天空をにぎわすクラウドシップに驚く毎日が続いています。
皆様の所ではいかがでしょうか?
「彼等」が姿を現す、その前触れ?

そう感じています。
徐々に更に分かり易い形を見せてくれると期待している所です。

さて、、今日はその中でもシリウスの船とプレアデスの船の2種類を対比させて見比べてみたいと思います。

先ず下の画像ですが(前回の記事にアップしたものを再投稿します)、これがシリウスシップの典型の様なタイプです。
形はより雲に近く、大きさもやや大きいタイプが多い様でもあります。
そして、形が直ぐに変わって行くのも特徴です。

c0319737_16345846.jpg



そして以下が今回お送り頂いた画像です。
このタイプがプレアデスのシップの典型の様です。

ここの所各地で強風の日が多かったと思いますが、そう言った日に目撃しやすい様です。
しかし強風の中でも決して風に流される事無く同じ場所に滞空を続けている事も特徴です。

c0319737_2157383.jpg

c0319737_21575216.jpg

c0319737_2158222.jpg


この画像はそれが良く表されてますね。

このプレアデスの船なのですが、大きさはシリウス程でもないと書きましたが、あくまで出現の確率の話です。

プレアデスの船にも大変強大なものがあります。
以下は有名な画像をお借りして来たものですが、レンチキュラー雲、日本では吊るし雲、レンズ雲と言われる、気象現象として捉えられています。

c0319737_22113991.jpg

c0319737_22114875.jpg


以上ご参考までに。



これまで地球にはシリウスからのエネルギーがたくさん流れ込んで来ていました。
しかし先月辺りから、それに加えプレアデスからの強いエネルギーの流入が始まって来ている事を体感しています。

プレアデスのエネルギーはシリウスん生真面目さに比べ、良い緩やかさのあるエネルギーですが、逆に生真面目なタイプの人には、そのエネルギーに戸惑う方も多いかと思います。

そしてプレアデスエネルギーの主幹となるものが「愛し合う喜び」であると伝えて来ています。

次回は、このプレアデスの「愛せよ」と言うメッセージに関して取り上げて来たいと思います。


ではでは〜









[PR]

by farmemory | 2014-05-24 22:12 | ・コンタクト | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/22157364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-24 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2014-05-24 23:39 x
ありがとうございます〜!*\(^o^)/*
あの雲はプレアデスの船だったのですね!
確かに強風の中、さほど形を崩さずずっと留まっていて…不思議と、後を付いて来るような?気がする雲でした。

これまで長い間、自分らしく生きようとすると「もっと努力すべき」「そんな事ではやっていけないよ」「頑張って当然」と言われる事が多かったのですが、ここ1年ほどの間は自分のペースを出しても「そういうのって良いと思う」「自分を大事にするって大切だよね」「頑張らなくてもいい」等、私の周りの人達の中でも共感してくれる人が少しづつ増えて来て、エネルギーの変化を実感していた所でした。

私が居心地の良いと思えるエネルギーは、もしかしたらプレアデスから来ていたのかも知れませんね。
自分のルーツに関する情報が一つ、紐解けたようで嬉しいです^^*
次の記事も楽しみにしていますね!
Commented by ぺんちゃん at 2014-05-24 23:49 x
はじめてコメントさせていただきます。いつも興味深く、楽しく拝読してます。以前リーディングしていただいたものです。その節はお世話になりました。
最近、突然自分の内面で予期してなかった大きな変化がありました。大変化ですが、前からそうだったかのように、いつの間にか変化していてそれに気がつかないくらい当たり前のように変化してました。それに呼応するように人との出会いにも変化があります。
流入するエネルギーの変化だったのですね。
良い緩やかさのあるエネルギー、私にはとても心地よく感じます。ありがたいことです。
そのうち愛し合う喜びも実感できるといいなと思います。
いつもためになる記事をありがとうございます。
Commented at 2014-05-25 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きみきみ at 2014-05-25 09:42 x
おはようございます。
先日はありがとうございました!

昨日の昼の話なのですが、宇宙船が降臨するときに流れるような音がパソコンからいきなり鳴り始めました。
ほんとにびっくりして『私、つれていかれるのか???』と怖くなりました笑
その後も一度パソコンからその音が流れましたが、今は普段と変わらない生活なので、その心配はなさそうです。
もしかしたらパソコンの故障がたまたまあったのかもしれませんし、偶然の出来事かもしれませんが、この連日のクラウドシップの出現に何か関係があるのでしょうか。。。。

また何かありましたら報告させていただきます♪
Commented by at 2014-05-25 14:17 x
いよいよその時が、白と黒の世界に色がつく時が、哀が愛となる時がすぐそばまで迫っているのですね。
Commented by at 2014-05-26 06:15 x
素朴な質問なのですが、
クラウドシップとただの雲とはどうやって見分けているんですか?
Commented by farmemory at 2014-05-26 08:55
視覚的な方法で見分けるのであれば、ネットにたくさん掲載されていると思いますので見て覚えておくのも良いかと思います。
古美術品の鑑定に似ているかもしれませんね、たくさん見て覚えると言う所でしょう。

私は情報や記憶には頼りません、自分の感覚が「理解し、あれはシップだよ」と知らせて来ます。
自分の「勘」ですね。
Commented by ぺんちゃん at 2014-05-26 15:32 x
もうひとつ、質問お願いします。
クラウドシップは人によって見えたり見えなかったりすることもあるんでしょうか?
昨年の秋頃、まだクラウドシップについて知らなかった頃、プレアデスの船らしきものをみたことがあります。強風の中、動かずに何時間も留まっていたし、形が整っていたので、雲じゃないなと思いました。
誰かがFacebookで写真をアップされていたので、地元では大勢見てたようです。
が、写真の船は一つでしたが、私が見た船は三隻(個?)だったのです。時間的に少しずれてる間に出現したのかもしれませんが、ずいぶん大きな船だったので、突然あと二隻現れるのも無理がありそうです。
いまだに不思議です。
Commented by farmemory at 2014-05-26 16:06
答えは全て我が内に有り。
ご自身の感覚を信じることでしょう。
Commented by at 2014-05-27 10:26 x
シリウスとプレアデスと地球。白と黒と色、これでようやく「未来」を描き出せますね。