◆今日の東京上空(クラウドシップ)◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆今日の東京上空(大量のクラウドシップ)◆

 今日の午後、空でも見ようと屋上に上って見ると、沢山のクラウドシップ(雲に擬態したスペースシップ)が西の上空に浮かんでいました。
また各地の知人からも複数クラウドシップ目撃の情報が寄せられたため、取る物も取り敢えず東京都庁の展望台に駆けつけてみました。
そうしたら、それはもう壮観な眺め!

夥しい数のクラウドシップが、全天を被う程出現していました。
もう360度、全方位(直上にも)に浮いていて、この様な光景は私の知る限り始めての光景でした。
たくさんの画像を夢中になって撮って来ましたのでご覧下さい。

画像はほんの一部ですが、曇り空の下に浮いていたため若干見難い所もあるかも知れませんが、目視(肉眼)でははっきりと分かりました。

恐らく今日、少なくとも北関東から中部地域にかけて(報告が有った範囲)全天に出現していたと見られます。
皆様の地域ではいかがでしたでしょうか?

この出現は、何かを暗示させます。
少し注意して日々を過ごしてみましょう。
しかし、この出現はとても肯定的なものでしょう。何かを示唆していたとしてもそれは必ず未来への「道」となります事だけはご理解頂いて宜しいかと思います。

c0319737_21203642.jpg

c0319737_21204750.jpg

c0319737_21205753.jpg

c0319737_2254539.jpg


   ・

下の2カットはオマケです。
東京の荻窪辺りと思われる上空をかなりの低空で北進して行く擬態航空機です。
このルートは飛行ルートにはない筈です。
機体下部を見ますと、稜線に歪みや崩れが認められます。

また右側は、かなり遠景、少しガスって居る街並を最大望遠で写しています。
これほどの強い光、これも少々考えられない光景でしたのでアップしてみました。
c0319737_21212654.jpg









[PR]

by farmemory | 2014-05-12 21:23 | ・コンタクト | Trackback | Comments(40)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/22112561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by holy at 2014-05-12 22:12 x
高橋さま
初めましてこんにちは!
ブログいつも楽しみに読ませていただいてます。

今日、静岡県庁辺りから富士山を見ると、たくさんの雲形UFOが!!(クラウドシップと言うんですね(^^)
わー、すごーいと思って見てました。
私は見えない感じない質ですが、クラウドシップの存在を知ってからは、それらしい雲を見つけては、あれはぜったい雲形UFOだよ!などと言って楽しんでます。
そんな私にも今日の空はとても印象的で壮観に感じました。
そこに高橋さまの今日のブログの記事です!
思わず興奮して書き込みしてしまいました(^^)
Commented at 2014-05-12 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farmemory at 2014-05-12 22:37
この出現はとても肯定的なものでしょう。何かを示唆していたとしてもそれは必ず未来への「道」となります事だけはご理解頂いて宜しいかと思います。
Commented by MADOKA at 2014-05-12 22:54 x
わたしの地元、所沢でも見られました。
家を出て、空を見上げたら、あっと驚くような空。それに、羽の衣を広げたような美しい絹雲も。
写メも撮りましたよ。
やはり、何かが起きたと感じたのは、あたっていたのですね。
Commented by hirorin at 2014-05-12 23:11 x
兵庫県でもクラウドシップが見れましたよ^^なんか不思議な雲だな~と思っていたら、クラウドシップというんですね!
2~3体なので関東に比べたら少ないですね^^
Commented by Keiko at 2014-05-12 23:15 x
今日は地元川崎ではかなりの強風でしたが、なんで雲が全然流れていかないのかな〜と思ってました。UFOだったのですね。変な雲だな〜とは思っていましたが。。。
Commented by Ritsuko at 2014-05-12 23:24 x
わぁ面白い写真ですね(*'▽'*)
風も嘘みたいに強い日です~
ってコメント入れてたらちょっと止んだかな?
Commented by はる at 2014-05-12 23:39 x
はじめまして。いつも拝見しています。ありがとうございます。
私も今日、長野県の八ヶ岳の上空に、同じような雲を私もたくさん見ました。少し身をひきしめる思いがしました。
Commented by ランプ at 2014-05-12 23:48 x
今日お外にでていましたが
気づきませんでした。とはいっても皮膚科に行っていったぐらいで
ほとんどお家にいました。

でも擬態宇宙船や龍の姿の雲は過去に数回見かけました。
特に伊勢神宮の式年遷宮の時,夕方外に出かけていましたら
ビル上空に頭の大きい龍の雲がありました。
「事は進んでいる」といっているようでした。

これからもそういったことが多くなるでしょうね。
Commented by popocorn at 2014-05-13 00:58 x
Zenさん、こんばんは。popocornです。今日、私もすごく大きいクラウドシップを見ましたよ♪午後2時ごろに映画を見るために小田急で新百合ヶ丘に行く途中、多摩川渡った辺りで気付きました。複数ありましたが、特にぽっかりと雲が開いたようになっている下に見事なシップがあって、ハーモニーさんありがとう♪って話しかけてみました。
去年の夏に車で淡路島に渡る時に橋の上でオレンジ色に光るクラウドシップを見たのですが、この辺りで見たのは初めてでした。
Commented by ユカエル at 2014-05-13 01:27 x
高橋さんが言っていた、美しい自然現象に見せているUFOや意識体の話が前にもあったけど、
今年二回も、太陽を囲むリング状の虹に遭遇出来て、綺麗だから記念に収めた写真と動画。
たまたまなのか、いやいや必然か?
レインボーリングの中を飛び回ってる青紫の光はまさしく!?だったんですね。
レインボーリングは、彼?彼ら?が、見せてくれたものだったのかと、手元に証拠がある今、確信する出来事になりました。

美しい空の芸術のメッセージ、素敵です!
Commented by mina at 2014-05-13 02:50 x
記事を読んですぐに、自宅の外にでてみました。 クラウドシップが海の上にぽっかり浮いてました。 写真も撮れました。 いつもありがとうございます。 今朝のマウイ島からでした。 
Commented by 陽だまり at 2014-05-13 06:53 x
わ~い♪やっぱりそうでしたか♪
石川県の金沢の空も、「あ!今日はいっぱ~い!」何か意味がありそうって、ひとりで思ってました。
クラウドシップの話をできるお仲間と、早く逢いた~いです。
でもこうして、高橋さんやみなさまと共有できて嬉しいです。
いつもありがとうございます^^。
Commented by しりちゃん☆ at 2014-05-13 08:11 x
江戸時代、またはそれ以前、黒船が日本に現れた時に、それが見えなかった人々が居たと、ETコンタクティから聞きました。人混みですれ違う人達の顔を忘れるように、見知らぬ黒船を見ても、瞬時に無かった事にしたのでしょうね。最近の私達は、いつも近くにいるET達が見える様になってきたんですね。ブロックが外れてきた感じがします。
Commented by northrira at 2014-05-13 08:51 x
クラウドシップという名前は聞いたことがあったのですが、実際の写真を見るのは初めてです。
先日、家族でドライブしていたとき、写真にあるような雲をみました。まるで富士山山頂にかかっているような雲が、ポツンと一つだけ浮かんでいました。
家族みんなでみて、「不思議な形の雲だね」って。
でも、すぐに雲は影も形もなくなりました。
何か、私たちにメッセージでもあったのでしょうか?
Commented at 2014-05-13 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farmemory at 2014-05-13 09:12
貴重な情報ありがとうございます。
その機体覚えておきたいと思います。
ありがとうございました!
Commented by flower at 2014-05-13 09:16 x
北陸に住んでいます。 

昨日の午後はこちらは雨模様だったので見れませんでしたが、今朝はお天気良好、高橋さんの写真にあるような分かりやすいクラウドシップ、浮かんでいます。 

風が強いのに、暫く見ていても流れていかない、同じです。 
と、思ったら、少し目を離したら、幾つかが一瞬にしてなくなっています。 

思わず、ニッコリしてしまいました。 
サイン、沢山送ってきてくれてますね。 

東京で地震があったようですね。 
高橋さんはじめ、東京の皆さん、大丈夫ですか?
Commented by ネコんぱす at 2014-05-13 10:19 x
はじめまして。いつも読んでます!
昨日は子どもと一緒にあれはUFOかもねと話していたくらいたくさん浮かんでいて、このように記事になっているのを見て「やっぱりそうだったんだ!」とうれしくなってしましました。
Commented by 太田 at 2014-05-13 11:36 x
こんにちは。
ここ高知は昨日はどしゃぶりでしたが、その前日やらは、スケルトン飛行機やら、クラウドシップが多くて、子供も「今日学校で半分透明の飛行機みたよ」といまやふつうの日常会話です。
高知はよく見えるな。なんて思っていたら全国的みたいですね。
ワクワクします。
Commented by のっぽひで at 2014-05-13 11:41 x
昨日は北部九州は一日中雨でした。
今日は雲一つ無い青空です(^_^;)
お~い 姿見せてよ~(笑)
Commented by ゆか at 2014-05-13 12:44 x
雲擬態UFOの存在はネットで知っておりましたが、そのようなネーミングがされていたとは。
先程改めて検索した所、出るわ出るわ(笑)不気味なものが多いですがネガティブなイメージを持たない方が良いのですね。いつもドライブ中にクラウドシップらしきものを見付けては「あれ、絶対怪しいよ!」と騒ぐ私に、相方は適当な相槌を打ってくれます(笑)
残念ながら昨日の北海道は特に変わった雲はみつかりませんでしたが。
個人的には不運の予兆として幻日や異常雲を見てしまう傾向にあるので、不運を予感する時は空を見ません(笑)有り得ない場所(市街地超低空)にぽっかりと全く乱れのない真っ白に光るつるし雲が浮かんでいたりするのでびっくりします。
Commented by yuki at 2014-05-13 12:51 x
初めまして、いつも楽しく拝読させてただいております。
我が家は八ヶ岳南麓(山梨県)ですが、朝の犬散歩の時に
大きいものがいくつか浮かんでいました。
(他にも八ヶ岳山麓(長野)の方がクラウドシップが見えたとコメントされていまが)
たまにこのような雲が見えるので不思議だと思っていたのですが、
クラウドシップだということを初めて知りました。
最近身の回りのものが全く違って見え始めているので
何か確実に変わり始めていることが感じられます。
ありがとうございました。
Commented by しりちゃん☆ at 2014-05-13 14:08 x
先月、八ヶ岳山麓でETや宇宙船とコンタクトをとりました。リアルに複数の人達が体験しています。肉眼で見ていますし、写真で記録もしています。八ヶ岳は気持ちの良い所ですね!大好きになりました☆
Commented at 2014-05-13 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume at 2014-05-13 20:24 x
はじめまして、こんばんは~。
昨日、千葉の上空にも浮かんでました。
強風であったのにもかかわらず煽られずに沢山浮かんでました~♫
長野の松本地域も浮いていたと、そちらに出かけていた友人も言ってました。
昨日は千葉を震源とする地震もあったので、良い意味で何か開いたかな?と思っています。
これからも楽しみです!!
Commented by yume at 2014-05-13 20:48 x
すみません!!
地震は今日の朝9時になる前ぐらいでした!!
最近、こういうボケボケが多くて・・・。
失礼しました!!
Commented by 月うさぎ at 2014-05-13 22:48 x
今日夕刻、水道橋上空にはドラゴンがいましたよ(^^)。
ちょっと得した気分で帰ってきたら、
このクラウドシップの記事です(^^)。
夥しい数のクラウドシップが広域で出現していたとは!
なんかもう、ワクワクしますね(*´∀`*)。
Commented by hitochi at 2014-05-13 23:58 x
私も昨日見ました‼︎強風なのに割と低い位置で動かないのでクラウドシップなのかもと思ってしばらくみていました。
西のほうに小さめのが沢山出てました*\(^o^)/*
低空の飛行機は時々みたことがあります。びっくりするほど低く飛んでいるのに側に歩いている人が見上げないことがありました。シップなのかはわかりませんが、見た瞬間、『うわっ 低っ』と声をあげてしまいます。
Commented by 葉っぱ at 2014-05-14 01:11 x
昨日かおととい?、わんことのおさんぽ中に、空にぽっかり1つだけかわいい雲がいて、この形でした!!とっても見たかったので、初めて見れたかもしれない!うれしいです♪
Commented at 2014-05-14 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-14 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わいさん at 2014-05-14 17:18 x
こんばんは!いつもふと拝読させて頂きたくなる時に、記事が更新されていて感謝しています。本日も、午後から風が強まった東京郊外でしたが、富士山方向にいくつものクラウドシップの姿がありましたので、こんにちはと挨拶しました。何かハッキリ伝わる言葉ではないですが、感じ方は静かなウキウキを感じるので、確かに肯定的な出現なんだろうと思います。明日は満月ですし、何か流れだしそうです。なので、なんとなくはじめてコメントしてみました。ありがとうございます。
Commented by at 2014-05-14 18:05 x
低空の雲の中でも、風の流れと違う動きをしている雲をたまに見かけますが、あれがそうなんでしょうか?
Commented by ゆり at 2014-05-14 20:48 x
こんばんは。コメントの多さが皆さんの関心の高さを物語ってますね。
わたしも最近、なんかいそう!って感じる空や雲と出くわすたびに写真に収めてます。
話を聴いてくれるひとには、「あれはぜったいUFOだよ♪」って力説しながら、ちょっとずつそういう認識が当たり前になってきてる気がします。

宣伝ではないのですが、この話題つながりでシェアしたくなるブログがありました。(もし不適切でしたら、この部分は削除してください。よろしくお願いいたします。)…Amebaの市川海老蔵さんブログで、今日の19:23頃の投稿記事にUFOっぽい光が載ってました☆本物かどうか分かりませんが…もし分かる方いたら見てほしいなぁと思いました。
「もしかしてみちゃった?」っていうタイトルがおもしろかったです(*^_^*)
Commented by ゆき太 at 2014-05-15 10:42 x
私もこの日、雲の様子が気になって都庁の展望台に行ってました!高橋様と同じ日に行けたと思うと感激です!
Commented by at 2014-05-15 18:09 x
本日18時、記事ほどでは無いですが、確認できました。天使の梯子も見えました。
Commented by haru at 2014-05-15 21:11 x
先程、20時30分頃に北東の方角に火球の様なものが飛ぶのを見てしまいました。

流れ星よりもゆっくりとそして尾を引くように落ちて行きました。

あんなものを見たのは初めてのでした。

取り急ぎ報告いたします。
Commented by kali at 2014-05-16 00:13 x
初めまして。
一昨日、このクラウドシップのお話を拝見し、関西はあいにくのお天気でしたので、残念に思っておりました。でも一番下のオレンジの光、実は、数か月前の夕方、見たことがあり、なんだったのかと不思議に感じていました。
高橋さんのブログは、よく自分の心情がシンクロする内容なので、ホッとすることも多く、いつも楽しみに拝見しています。
今夜、満月の空を見上げていると、なぜかその近くの星が気になりしばらく見ていると、時々その星(後で調べると、アルクトゥルスとスピカのようですが)が、微妙に動いているんです。目を疑ったのですが、家族も確認してくれたので、妄想では無い筈・・・。
なんだかワクワクして、初めてコメントしてみました。
いつも有難うございます。
Commented by aita peapea at 2014-05-16 20:44 x
ユカエル様
リング虹、私も十数年ほど前に見たことが有ります。
ものすごくめずらしくて、TV局に℡しようかと子どもと一緒に大はしゃぎ。その頃は携帯もなく記憶の隅にとどめておくしかなかったのですが、もしよろしければぜひうpを!いろんな虹がネットでうpされてますが、リング虹はあまりお目にかかった事ないような・・・
感激しますよね!