◆今はみんな独りぼっち◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆今はみんな独りぼっち◆

語る友も無く、卑怯で、ずるくて、弱虫で
誰も見て居ない所で泣きじゃくり、膝を抱えて凍り付く

それでも引き返す事は出来ず

空から舞い降りる一枚の羽根を胸に
明日に続く霞の向こうを目指し、手探りで前に進む

幼子が母を求め彷徨う様にそこにある永遠の安らぎと真実を求め

神は信じない
神を頼らない
神が居るから諦めない

必ず行き着く事を、知っているから怯まない。

ひとりで居るから寂しくはない
皆で居たら自分が見えない

だから今日もひとりぼっち
今はそれでいい、遥かなる再会のその時まで







[PR]

by farmemory | 2014-04-19 00:24 | ・ライトワーカー | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/22022834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AS at 2014-04-19 02:12 x
>ひとりで居るから寂しくはない
>皆で居たら自分が見えない

共感します。
一人でいる時こそ、自分の内在神と向き合える時間なのだと感じています。
一人でいる時間は、静かに内在神と向き合える、
とても豊かで大切な時間だと感じます。


Commented by Ritsuko at 2014-04-19 03:16 x
傍からはひとりに見えたとしても、この様な感覚に在るひとが沢山いて、決してひとりじゃないって思える内容ですね(^^)
Commented at 2014-04-19 05:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ののゆり at 2014-04-19 07:36 x
Σ(゚д゚lll)わ、、わたしだ…。見られてるみたいに。
そう。ここの住民として過ごすのはかなり重労働です。役割を演じてなんとか暮らしています。
行き場も無く…今、、どう動けばいいのか?分からないまま。
いつか、、繋がれるのかな??
Commented by らんらん at 2014-04-19 09:04 x
自分や周囲、世界で起きる事に対して、私の中で表面に浮かんでくる感情を見つめていました。
『欲』なのかなぁ?
自分がやってしまう行為に対しても、見つめていました。
岩だらけで、酸素もないような惑星に在った時の事も思い出しました(?)
それに対して、今は、やたらと賑やかいです。
独りぼっちでいても、賑やかいです(*´∀`*)
Commented by haru at 2014-04-19 10:12 x
本当の孤独を知った時、自分を愛せるようになると思います。

そして人を愛せるようになると思います。
Commented by popocorn at 2014-04-19 15:45 x
「めまぐるしくまわる迷いかきわけて
確かな答えなんてみつかるはずもなくて
光のない荒野を一人 いざ行け
握り締めた手の中には君の言葉
雨に打たれ風に吹かれ僕らは叫ぶ 

嵐の中戦う友よいざ行け
雨に打たれ風に吹かれ僕らは向かう
ビバ青春立ち上がれ 君は一人じゃないさ
僕らだけの革命を夢と希望のパレード
喜びへと舵をとれ」
                     嵐ニューシングルGUTSより

喜びへと舵をとれ。
なんだか歌詞の内容がこの記事にリンクしているような気がしました。天からの応援歌ですね!
Commented by hana at 2014-04-19 18:17 x
愛を学ぶために孤独があるなら
意味のないことなど起こりはしない

ジュピターより

そして、everyday I listen to my heart.
のときには、それでいいんだよ、だそうです。
だか、しかし、遥かなんだ…。(笑)
Commented by 未知 at 2014-04-19 22:33 x
そうですね。。。。
本当にときには耐えられなく、心が折れそうになります。。。。


でも知っているのです。。
すべてがそこから来ていることを。。。
Commented by ユカエル at 2014-04-19 23:08 x
独りでいる時間を楽しめるって
素敵で神聖なことのように思います。

今日の朝、私も鷹(ホルス?)のビジョンを見ましたよ。
私の視界は、浮き島がたくさん見える水面ギリギリを時速80キロくらいで進んでいます。
島から鷹が舞い上がって行くのが見えました。
水墨画のような世界でした。
Commented by ランプ at 2014-04-20 00:00 x
私は一人でいる事が昔から好きです。
一人きりでも見えないラインで人はつながっているから大丈夫。

ここにいる方たちも遠くはなれていても
つながっていますもんね。

昨日朝洗面所で出かける準備をしていたら
頭の中で「時は来た」という声が聞こえてきました。
誰かわかりませんでしたが。


Commented by L at 2014-04-20 00:12 x
お別れするとき、また会おうねって伝えられなかった。
それでもまた会いたい。
今はただ一方的に思い出して、今を生きていない。
人とつながることもできず、孤独の果てに何があるのか、期待もできない。これ以上大切なものを失うこともなくただ、遥かなる再会のその時を待っています。
Commented by hitochi at 2014-04-20 09:25 x
最近かつてないほどひとりでいたいと感じます。でも、集団に属さないわけにはいかず重い気持ちを奮い立たせて参加します。集団の中にいてもいつも孤独を感じます。でも、後戻りはできないから、ひとりになれる時間を楽しみながら遥かなる再会をまちます。仲間がいてくれるこの場所と出会えたからきっと大丈夫(*^_^*)
Commented by TMK at 2014-04-20 11:40 x
xpから新しいパソコンに買い替えて、商品待ちで、一週間このブログに来ることが出来ず、やっと開くことができ、ビックリしました。まるで私の事が書かれているようで~。
全くこの様な時を過ごしました。
Commented by MADOKA at 2014-04-20 12:13 x
オーシャンズ11という映画がありました。
わたしはあの映画を観て、すごく心を動かされた憶えがあります。ミッションは泥棒なんだけど(笑)
でも、個々のパーソナリティをもつ1人1人が普段はアウトローで自由に生きていても、大きなミッションのためにチームとなってひとつの目的を果たし、終わるとまた別れて行く。いうところに、様々な示唆が込められていて、感動ものでした。
意識の世界でのミッションも、まさにこんなカタチではないかと思ったりします。
いつも一緒にいるわけじゃないのに、目的を共有したとき、瞬時にひとつの熟練したチームとして完璧に機能する。
そこには、個人の自分への信頼と仲間への信頼がなくては成り立ちません。
だから、孤独であることに誇りをもち、その時に備えて、自由と意識を統合する日々を送りたいものですね。
この場所は、チーム高橋のネットワークステーション…そんな感じがしています。
Commented by 蓮屋 at 2014-04-21 11:55 x
 人は、本当には理解しあえないと分かり、ショックでした。
孤独です。
でも、やっと解った感じもします。
この世で学べる凄い事ランキングの上位に「孤独」があると思います(^ー^)
Commented by J at 2014-04-21 13:22 x
再会の時は、本当に来るのでしょうか?
もう待ちくたびれました。
Commented at 2014-04-21 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2014-04-22 15:19 x
ひとり・・・ とは もちろん 淋しさを感じないわけではありませんが

その一方で とても自由で のびのびとできる とても贅沢なこと・・・とも思えます。

Commented by ぴの at 2014-05-28 03:58 x
とても共感しました。仕事なので適度に関わりますが、みんな気を遣い過ぎてるような気がしています。何事も悪い方に捉える人に気を遣い誤解のないように動く集団に違和感があります。