◆永遠の帰還◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆永遠の帰還◆

欠落と欠陥は人である証。
不完全であるが故の存在の肯定。
「完璧」とは魂の永遠の帰還を指す。

   ・

私達は未完成だからこそ、今ここに生きています。
そして神の細胞の一部としてここに生き体験を続けて行きます。
完璧な者であれば、既に天と同体であり、最早存在の意味は無いと言う事になります。

どのような自分であっても、そのままの自分を許し受け入れる事は、天の意思です。

私も完璧となって天に帰るまで自分を受け入れ、階段状に遥かに続くそれぞれの次元での「今」を生き、その時々を知りたいと思っています。

私達が着る、この炭素体の肉体であろうと硅素体の体であろうと、アストラル体であろうと高次元の光の体であろうと、乗物である事に違いはありません。

最後の次元上昇を迎え、神の御胸に永遠の帰還を果たすまで私達は不完全のまま、遥かに続く次元の旅の中に居ます。

「留まる事の無い、その旅こそ、あなた達の存在の意味そのものなのです」
「今は不完全のままでよし」
天はそう語りかけてくれています。










[PR]

by farmemory | 2014-03-26 00:02 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/21890591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by popocorn at 2014-03-26 00:34 x
「これで いいのだ。」ですよね。ありのままでいい。
先日娘と映画を見てきました。「アナと雪の女王」日本語版です。
ネットで松たか子が歌うテーマソングを聞いて、原語版Let it goよりその歌詞と歌声が気に入ったからです。
 ありのままの 姿見せるのよ
 ありのままの 自分になるの
 ・・・ありのままの 自分を好きになって
 ありのままの 自分信じて・・・
ちょうど自分を、そして相手のことも自分の内面を映した鏡として受け取ることがすべてなんだなという気付きがあったところで、この歌も神からのメッセージな気がしました。
Commented at 2014-03-26 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-26 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユカエル at 2014-03-26 23:17 x
シルバ・スタインという作家の絵本で、
『ぼくを探しに』という本を小2の時、児童館で借りたのを、大人になって古本屋で見つけ、買いました。
不完全なちょっぴり欠けたマルちゃんが、自分のかけらを探す旅に出かけ、やっと見つけて完璧なマルちゃんになりますが転がり続けるだけになり、不完全な時の緩い楽しさを思い出し立ち止まります。
考えた末、かけらを地面にそっと置いて、また不完全マルちゃんに戻って、緩い楽しい自分探しの旅に出る・・、というお話。
子供時代の私のツボに入った絵本で、今回の記事を読んだらなんだか嬉しくなりました。
Commented by しりちゃん☆ at 2014-03-27 00:06 x
ありがとう‼︎
Commented by bird at 2014-03-27 00:32 x
完全・完璧を目指していたけど、もういっか~と思い、
今朝からおバカな私でもいい、と決めたところでした。
シンクロ、うれしい~☆
どんな自分でもいつもOK。
そうやって不完全さを受け入れていきます☆
Commented by MADOKA at 2014-03-27 00:42 x
>「留まる事の無い、その旅こそ、あなた達の存在の意味そのものなのです」

この一文を受けて、思い出したのがミスチルの
<Tomorrow Never Knows>です。
わたしの人生のテーマソングのひとつでもあります。

好きなフレーズ抜粋します。

♪ 果てしない 闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう
  誰かのために生きてみても oh oh
tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ
  誰も知ることのない 明日へ

  優しさだけじゃ生きられない
  別れを選んだ人もいる
  再び僕らは出会うだろう
  この長い旅路のどこかで    ♪

  ありのままを受け入れて生きるとは
  とても勇気のいること。
  だって人は自分に都合よく逃げたり、誤魔化したりして
  自分を見ないふりするから。

  気づいたこと、知ってしまったこと、その先には
  いつも新しい旅が待っている。
  未完のままで進む自分に確かになことは、
  永遠は、今であるという真実だけです。
Commented by haru at 2014-03-27 06:14 x
我々は、あの世が余りにも完璧で退屈だから、わざわざ不完全で未熟なこの世界を選んで生まれて来たのだとも言われます。

不完全な者同士だからこそ人は人を愛する事が出来るのだと思います。

互いに愛を学ぶために不完全なのかも知れないですね。
Commented by 蓮屋 at 2014-03-27 09:00 x
完璧だったら
生きてなくていいじゃないですか~
だから良いんです。
大丈夫大丈夫(^^)

は、私の口癖です
Commented by ふくふく at 2014-03-27 10:50 x
こんにちは^^
何事にも完璧を目指しハードルを高くすると
到達できない弱い自分、ダメな自分に気付き
そんな自分を受け入れ許すことができない・・
今までそうでしたが、もっと肩の力を抜き
今の自分を許し愛していきたい
そう思いました
Commented by d-escape at 2014-03-27 11:33
大きないのちへの旅と言うか、回帰と言うか。旅するのは不思議で面白いことですね。それぞれの違った世界観を人生の途中で遭遇して話したり見たり聴いたり触れ合ったりして、またなにかの変化が生じて、自分やそれぞれに影響しあって、旅やら人生やら’いのち’レベルになにか興味深い変化が生じる。作り替えられ、更新しなおされて うまい具合いいレベルに進んでいるような気がしています。どんな環境や状況でも くさくさしたくないけど、またそういうくさくさした状態もそれは必要な時間なのかもと思えたりもしますし、生きものはやはり面白いです。
Commented at 2014-03-28 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。