◆ターミネーター◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆ターミネーター◆

<追記あり>

これはSF映画のターミネーターではありません。
今の若い人はご存じないかもしれませんが、昔のパソコン用語です。

今パソコンをデバイス接続する時にはUSB接続が一般的かと思います。

このUSB接続の前はSCSI接続が主流でした。
これは数々のデバイスをコードで接続して行きます、例えばプリンター→スキャナー→HDDなどと言った接続をしていました。
そしてその接続(上の例ではHDD)をこれ以上しない最後の端末には「ここで終わりですよ」と言う信号を、パソコンに送り返す「ターミネーター」と言う機器を接続していました。

何でこの話をするかと言うと私達の意識にもターミネーターが必要な時があると言うお話に繋がります。

私達の体は、言わば電気的な受動体であり、伝導体でもあります。

エネルギーは電気的なエネルギーで、空間を自由に飛び交っています。
つまり私達は常にそうしたエネルギーに晒されている訳です。

このエネルギーにはあるベクトルがあり、いわゆる光のエネルギー(ポジティブエネルギー)もあれば闇のエネルギー(ネガティブエネルギー)も飛び交っています。

そのエネルギー波動は、その人の波動数、振動数に合致すると、生体に入り込んで来る訳です。
明るく笑顔で過ごしている時には、もちろんポジティブなエネルギーが流れ込んで来て、光のエネルギーのスパイラルが起こって来ます。

逆に不安や恐怖、怒りと言った意識の中に居ると、それはネガティブエネルギーを引き入れてしまいます。

このネガティブエネルギーの流入を避ける方法は先ずは自らの回りに光のバリアを張る事です。
自分の体を天使や菩薩の回りにある光背の様な光で全身が被われる事をイメージします。

その時に
「私は神であり、自立した存在である、そして何人にも拘束されず完全に自由である」
と宣言して下さい。

これによりかなり強固なエネルギーフィールドに被われますので、強いプロテクト効果があります。

そしてもう一つ、やって来るエネルギーが強いネガティブエネルギーであった場合、その外殻を突破して来る事も稀にあります。
この時のため、もう一つのプロテクトを念のため用意します。

私達の体をエネルギーが通り抜けると言う事をお話ししましたが、エネルギーはポジティブであれネガティブであれ、人から人に通過して行く流れを持ちます。

つまり最初に話したSCSI接続のように次から次、人から人に通過して行ってしまいます。

これを予防するため、自分の中にネガティブなエネルギーだけが通ってしまうトンネルを想定し、この片方にターミネーターを接続するイメージをします。


そうする事により別の場所から送られて来た低いエネルギーをターミネーターを介し、出た所に送り返す事が出来ます。

例えば、自分が最後であった場合、何人かを経由して来た低エネルギーも、逆にその道を辿って出所に帰って行く訳です。

そうすると、経由して来たその何人かも、生体に溜まっていたネガティブも一緒に持ち去って出所に帰って行くと言う、何ともナイスな結果を生んで行きます。

依存や他力本願が人の中にあるネガティブエネルギーの種を発芽させます。
すると、それを好む見えない何者かがその人を増幅器として利用し、ネガティブエネルギーの経由機となってしまいます。

くれぐれも自分からネガティブの種を発芽させない様にしましょう。
私達人類は皆、その闇の種を例外無く持っています。
持っていなければ、人類として存在していないとも言えるのです。
その時々の自らの想念により、その種子に水を与え発芽させてしまう事もあります。

特にこれから大きな変化もやって来るでしょう、その時にはあらゆる高エネルギーが飛び交います。
これは常に誰にでも起こり得る事ですので、是非皆さんもバリアとターミネーターをイメージしておいて下さい。


そして最後に、過ぎ去った時間に意識を向けない事です。

過ぎ去った時間とは、何日も何年も前ではありません、一瞬前であっても過ぎ去った時間です。
過去に意識を向ける事は、折角前に進もうとする足を止めてしまう事になります。つまり立ち止まってしまうと言う事です。
「あの時こうしていれば」
「あ~失敗した、こちらにすれば良かった」
「なんであんな事をしてしまったのだろう」
「あれに何の意味が有ったのだろう」
などなど、過ぎた時間に意識を向けない事です。


そして何より、これらを上回る最強のバリアは「笑顔と喜び」に他なりません。
ちょっと最近落ち込み気味と言う時にはとても役に立ちますのでお試し下さい。

<追記>

もし自分の中にネガティブが入ってきてしまったら、発芽してしまった時は、それを排除すると言う意識を持たず、攻撃もしません。
恐れる事無くひるまずに、それも自分の中にある自分の一部である事を受け入れ、光で包み愛し癒し許します。
「光を受け入れなさい、光に変わりなさい、そしてあなたを愛します」


「愛」と言う言葉は、文字だけ、音声だけを捉えると、とても観念的で道徳的、小奇麗に聞こえてしまうますね。
しかし、それを超えた真の「愛」の力を知る時、その強大さに圧倒されます。

「信じる事」今求められる一つでしょう。

   ・

例外無く、ここに来られる全ての方に心から愛と笑顔を送ります。
受け取って下さいね。







[PR]

by farmemory | 2014-03-06 11:18 | ・今日を生き明日に向かう為に | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/21781473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカノ at 2014-03-06 12:30 x
ありがとうございます!
Commented by のりこ at 2014-03-06 12:47 x
愛と笑顔
うけとりました??
ありがとうございます(^^)
Commented by ロケット at 2014-03-06 12:55 x
こんにちは。スカジーとターミネーター懐かしい! 思えば最初に買ったパソコンはMacintosh Plusでした。まずあのじゃぁぁーんという起動音にやられ、ハイパーカードは目からウロコ。いま見てもPlusは秀逸なインダストリアルデザインだと思います。たしか筐体の裏に開発者のサインが入ってたんですよね。私も分解したときに見ました。しかし1GBの外付けハードディスクが14万円もした時代・・・高っ!(^0^;
http://www.geocities.jp/vintagemacmemory/ryo.html
Commented by ふくふく at 2014-03-06 13:14 x
こんにちは^^
まさに絶妙のタイミングでこの記事拝見しました!
最近体調不良や気分の落ち込みで調子悪くていつもの
私ではありませんでした
不安や、後悔、怒りや不平不満だらけで笑顔と喜び
忘れていました
光のバリアやターミネーターそして笑顔と喜び☆
最強のツールですね

高橋さんの愛と笑顔確かに受け取りました
ありがとうございます♪
Commented by りえこ at 2014-03-06 15:04 x
笑顔が見えました!
ささやかですが私からもお返しします♡
どうかみなさんへ
Commented by piabu at 2014-03-06 15:58 x
はじめてお便りします。僕は凄い憑依体質で、幼少の頃からポルターガイスト現象を沢山体験してきました。赤ん坊の頃に体験した怪奇現象が今でも頭に残っています。生まれつきそうだったのだけれど、多感な青年期に入った頃はもっと大変でした。目が覚めるとベッドが大地震が起きたかのように揺れたり、椅子に座っていると自分の手足が宙に浮いて交差していくかのような感じになったり・・・。

farmemoryさんが仰っているバリアやターミネーターのことを早く知っていたら、こんな苦しみを体験することはなかったのかもしれません。でも、これは生まれてくる前から計画していたことで、実はあれは修行をしていたのだという気もしています。

最近は怪奇現象はまったく無くなって、その代わりUFOを頻繁に見たり神のメッセージらしきものを受け取ったりしています。正夢やスペースファミリーらしき謎の人物に出会ったりも・・・。高次元にいる目に見えない存在の方々の援助を感じる日も多々あります。

farmemoryさんの記事を読んでいて、僕は何度も何度も救われた気分のなりました。本当にありがとうございました。感謝です。これからも応援しています。
Commented by Aki at 2014-03-06 16:57 x
高橋さんの優しさが伝わってくる様なお話でした。
ありがとうございます。
Commented by Kodaemus at 2014-03-06 17:09
愛と笑顔をありがとうございます(^^)プロテクトしなくても良いぐらい光に溢れたいものですが…自由でいるためにはまだ必要ですね~
Commented by ponta at 2014-03-06 20:46 x
私も4年近くノイローゼになり生き地獄を味わいましたけど自分の心ほど儘ならないものはありません
思春期の女性が豆が転げるのを見ただけで嗤うというCMがありましたが逆に見ただけで悩んでしまうといった正常な人からみたら摩訶不思議な状態

人各々の生い立ち、段階などにより色色な考え方があり逆も真で、確か医学博士のディーパック・チョプラ氏なではシャドウこそ本来の力強さや幸福感、夢実現のキーであるとユング心理学を基にシャドウ・エフェクトで述べていました(確か)

アセンションなど12年のあの日まではある意味実に短絡的でエレベータ式の学校みたい
やっと自分で本格的に闇に手を突っ込んでといった印象をもっています
しかし現状周りをみるとホンマカイな

周りからのチョッカイがウザイと思いつつ修験僧よろしく生きれればとは思うけど若い女性はやっぱり可愛いは

私の体験を未知との遭遇と言われた方がいましたが言われて初めて確かに・・・で映画を見たとき自分も体験したいと・・
宣伝する気がないとそんなものです
しかしプーチンはすごい(真実は別にしても)

Commented by popocorn at 2014-03-06 21:04 x
ターミネーター、なんとも最高ですね!高橋さん、愛と笑顔受け取りました。ありがとうございます。早速まばゆく輝くありがたい光のバリアと共にターミネーターを設置しました(^^)

"Ride on, right now
振り返らない 昨日に別れ告げて"
                   嵐ワイルドアットハートより
Commented by ランプ at 2014-03-06 23:51 x
最近朝に「私はクリスタルのように輝いている存在です。」(実際体の中にクリスタルがあり光り輝いているイメージをする)「私の霊能力は無限で限界というものはありません。」など言っています。夜寝る前も守護霊にお守りや夢を叶えるよう言っています。やはりアファメーション(宣言)は大事ですよね。
以前は私のこれまでの人生があんまりよろしくないものだったのでこれでいいのかな?と
悔やんでいましたが、スピチュアルの世界を知ってから今からでも変えられるんだという
ことに気がつきました。
過去時間は今が積み重なったもの。しかも過去は自分の意志で書き換えられるので
5次元の世界はトラウマというものはありませんね。

Commented by しりちゃん☆ at 2014-03-07 00:14 x
わかりやすい例え話をありがとうございます☆
リーダーの穏やかな笑顔も御守りになります♫
ありがとねぇ!
Commented by ①Aki at 2014-03-07 00:25 x
文章化するのに時間が掛かってしまって、深海魚の話の続きをすみません、此方にコメントさせていただきます。

ちょっと長いですが、最後まで読んでくれたら幸いです。


私たちは現状が悪い時は状況が変わって欲しいと変化を望み、良い時にはそれがずっと続いて欲しいと変化を拒みます。

そして前者が起きた時は良い事が起きたと言い、後者が起きた時は悪い事が起きたと言います。

確かに主観的にはそれは事実ですが、同時に客観的に見れば単に状況が変化しただけとも言えます。

変わって欲しい。変わらないで欲しいというのは自分の願望であって、実際は個人の願望など無関係に変化し続けています。
Commented by ②Aki at 2014-03-07 00:29 x
本当は良い変化も悪い変化もなく常に変化し続けているだけなんです。

そこに焦点を当てるべきだという事に最近になってやっと気付きました。

それは諸行無常とも言いますね。

言葉は知ってても、本当に理解するのはなかなか難しいものだと思いました。

しかしながら、やはり良い事が起きると嬉しいし、悪い事が起きると辛いですよね。

さっき言った事と矛盾する気がしますがそれもまた事実です。

諸行無常と思うと尚更辛くなりますね。

それこそこの世の無情感を味わう様に。

何故なのか?

それは私たちが感情を持って生きてるからです。
Commented by ③Aki at 2014-03-07 00:33 x
じゃあ、その感情を殺すの?

鈍感になるの?

何が起きても動じなくなるって事?

私は嫌です。

私は出来るだけ感情豊かに生きていたいです。

これまで通り、喜怒哀楽はあって良いと思います。

ただ、上下に揺れる感情に中心を据えたいと思います。

必ず戻って来るべき原点を。

ここには良いも悪いもないと言う原点を置きます。

0(ゼロ)を、何もない空間。即ち無です。空とも言えます。

ポジティブな感情を上向きのベクトル、ネガティブな感情を下向きとして、原点に0(ゼロ)を置きます。

そして嬉しい感情も苦しい感情も思う存分に味わい尽くしましょう。
Commented by ④Aki at 2014-03-07 00:39 x
そして必ず原点に戻りましょう。

原点に戻れなくなりそうな時にはグラウンディングしましょう。

良いことも悪いこともあるのは常で、でもそれは変化し続けているだけ。
そう思って生きて行きたいと思っています。
Commented by ⑤Aki at 2014-03-07 00:43 x
深海魚やクジラは、優れた適応力を持っています。耐久力と言っても良いかも知れません。

魂にも適応力や耐久力があるのだと思います。

現在厳しい状況を(自らも選んで)生きている方はより優れた適応力、耐久力を持っているからだと思います。

現在その状況下に居ること自体が、既にその強さを備わっている証だと言えます。

どうかご自分の魂の耐久力に自信を持って下さい。

そして状況は常に変わることに気付いて下さいね。


※長過ぎる長文大変失礼いたしました。
Commented by MADOKA at 2014-03-07 02:11 x
ネガティブエネルギーを跳ね返す・・・という記述を読んで、何故かギリシャ神話のペルセウスとメドゥーサの戦いを思い出してしまいました。
見るものを石に変えてしまうメドゥーサ。
ペルセウスは、鏡のように磨き上げられた<盾(アイギス>に写ったメドゥーサを見ながら直視することなく戦い、ついにその首を刎ねて勝利します。
この<盾>がターミネーターとリンクしたのかな。
わたしには、この<盾>がからだ中にあるんだと思います。
ネガティブなエネルギーに直撃されると、自動的に外へリリースされて無かったことに・・・・・(^_^;)
自らの中にあるネガティブ感情が、同じ波動のものを引き寄せることは事実、日常にあります。そしてそれを完全に阻止することはできません。ただ、引き込んで同化する前に、跳ね返すことができれば、影響をうけることなく、いつもハッピーでいられるのです。
直視すると、石になって、動けなくなる。だから心の中の<盾>に代わりに受けてもらい、自分には無関係を決め込む。
そういったエネルギーのせめぎ合いの渦中にある自分自身を
ちょっと離れたところで傍観することが出来るようになると、とっても楽に生きられます。


Commented by ponta at 2014-03-07 07:58 x
Aki さんなかなか深いですね
深海魚みたい
原点とは自分ですかね
なんとなく思ったので
両親が亡くなってから独りになりましたが
いろいろ思うことも多いし必要だったのかなと今思います

世間から見れば性的にどうとか
見た目が悪いとかと取られるかも知れませんが
2年前に突然求婚されたこともありますから
もてるとはいいませんが人並みと思っていますし
女性は好きですが何故か縁がない私
Commented by Miho at 2014-03-07 09:10 x
愛と笑顔、ありがとうございます♡

「依存や他力本願が人の中にあるネガティブエネルギーの種を発芽させます。」、知らなかったデス…気をつけます!

ターミネーター、やってみます。

Thank you :)
Commented by Miho at 2014-03-07 09:31 x
追伸

ターミネーターの件ですが、ネガティブエネルギーを発信元に戻す事は、つまり、人類皆、一人ひとりの心とか魂の中の闇の種に戻るということで、その後は、『日月神示』に記してある

「何ごとも清めて下されよ。清めるとは和すことであるぞ。同じもの同士では和ではない。違ったものが和すことによって新しきものを生むのであるぞ。善は悪と、陰は陽と和すことぢゃ。

悪を抱けよ。消化せよ。浄化せよ。
如何なる天国も自分でつくるのぞ。」

(自分の中にある&戻ってきた負のエネルギーは、包みこんで浄化する)をすれば良いのかな、とフト思いました(*^^*)
Commented by ユカエル at 2014-03-07 09:57 x
前に高橋さんが言霊の話を記事に書いていましたが、私は文字を読んでいるとき、自分に関する重要なキーワードが目に入ると、体に電気が走る?電気信号を発する?感覚があります。
バリアとターミネータ。
光の球体に包まれたように思え、体が反応していました。アリガトー!!
Commented by farmemory at 2014-03-07 10:24
もし自分の中にネガティブが入ってきてしまったら、発芽してしまったときは、それを排除しません、攻撃もしません。
恐れる事無くひるまずに、それも自分の中にある自分である事を受け入れ、光で包み愛し癒し許します。
Commented by hitochi at 2014-03-07 12:11 x
いつもありがとうございます。
ネガティブなエネルギーへの最高のバリアは笑顔と喜びなんですね…
毎日のようにネガティブが飛んできますが
頑張ってみます!
愛と笑顔 ありがとうございます。
Commented by 沙羅双樹 at 2014-03-07 13:44 x
いつもいつもありがとうございます。

前も悪も 光も闇も みんな一つ。
だから、排除ではないですよね。
受け入れて 浄化。
その繰り返しのように思っています。

笑顔と愛をありがとうございました。
しっかり 光を 受け取りました。
私からも 高橋さんへ。
そして皆さんにも!
Commented by popocorn at 2014-03-07 13:45 x
高橋さん、バカボンのパパの「これで いいのだ。」ですよね!
うーん、バカボンのパパ、悟ってる!
あと、一休さんの「気にしない、気にしない。一休み、一休み。」も(・∀・)
Commented by Aki at 2014-03-07 17:18 x
赦す事を覚えたら私の中でのネガティブが消えました。
昨年からずっと私を苦しめ続けて来たものでした。
そしてネガティブの本当の正体は愛だった事に気付きました。
ほんの数日前の先月26日の頃の出来事でした。

それから加速度的に気づきが増えた様な気がします。
Commented by 未知 at 2014-03-07 18:20 x
負のエネルギー
怒のエネルギー
非のエネルギー

それにとらわれてしまったら、
氣づいたら。。。。
その感情を認めて、勇氣を持って見つめて。。。。

私の中にあったものだもの。。。。

私の中にまた入らせて、抱きしめてあげよう。。。

高橋様
ありがとうございます。。。。
Commented by ゆり at 2014-03-07 21:00 x
みなさんと同じ気持ちです。
タイトル見て
「ターミネーター??シュワちゃん??」
ってな感じで読みはじめてみたら、
なんとまぁ。

ずっと試行錯誤してきた、ネガティブエネルギーとの付き合い方。向き合い方。扱い方。
何度も同じ失敗を繰り返して、過ぎたことへの後悔と反省ばっかりしてた日々。

もう、戦わなくていいんですね。
もう、振り返らなくていいんですね。

入ってきちゃったネガティブエネルギーも、排除しようとムキにならなくてもいいんですね。
何でまだやってくるの⁈って、落ち込んだり、イラついたり、無視を決め込んだりしなくていいんですね。

ありがとうございます。
まさに今起こっていることでした。
Commented at 2014-03-08 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2014-03-08 14:56 x
初めてコメントします。
私は長いこと、ネガティブではっきりと悪意を抱く霊的存在に攻撃され続けていて、命を奪われかけた事が何度もあります。
今は光のエネルギーの加護の元にあり、穏やかな日々を過ごさせて頂いていますが、当時にこちらの記事の内容のような事を知っていたら…と思いますが、今このタイミングで目にする事が自分にとっての必然だったのだと思います。
最近、ちょうど似たような事を考えていて、自分の内側にある全てを否定せずに受け入れ、癒してゆこう…と思っていたところでしたので、不思議な繋がりを感じました。
いつも、深い部分に響く記事を書いて下さりありがとうございます。
いつか実際にお会いして、色々とお話をしてみたいです^^
Commented by farmemory at 2014-03-08 15:10
ライトワーカーとしての道もご自身で選べる事が出来ます、宜しければお声をお掛け下さい。