◆振り下ろす剣(ミカエルよりあなたに)◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆振り下ろす剣(ミカエルよりあなたに)◆

記事の最後に補足を記載します。。

c0319737_2231362.jpg 
今までは、※一人一人の力も弱く、横に繋がり寄り添い力を結集して事に当たら無ければならない事も有りました。

※実際には力が弱かった訳では有りません、力が無いと思い込まされて来た為、その力を行使出来ない、気が付かないでいただけです。

しかし、今多くの方が自らの力を取り戻し、その力を信じ始めて来ています。

今までは徒党を組み「民意」と言う弱い力を寄せ集め「発言」と言う小さな影響力しか使えないでいました。
その「民意」も自分の力を思い出した方の力には遠く及びません。それだけ個人の持つ「想念」の力は強大だという事に気が付き始めています。

自分にも出来る、自分を信じる、そして徒党を組まず、しかし未来に向かう者皆で共に行う、に変わって行きます。

軍隊の様なチームワークも統率も統制も要りません、これからは自由気ままに自分の立つその場でイベントに参加して行きます。
また今後の集団は、明確な一つの答えや目標を掲げる場所は古い意識の場となり、人々がてんでバラバラの意識や言動(肉体を持つ表層上の表現を指します)を行い、一見混沌と見える集まりが真の集団となって行くでしょう。

言葉や文章の理念は、形骸に過ぎません。真の繋がり、真の集合体は意識の共有であり魂の共鳴を指します。

時間自体が崩壊を向かえていますので、曖昧な約束で何となく集まって何となく語り合う、それら全てがスケジュールに則った行動となります。
ドタキャンしようと、遅刻をしようと、必要であれば必ず情報はやって来ます。

まとめ役はいてもリーダーは不在です、教義も規範も有りません。ただただ全てが繋がったエネルギーを感じられる者同士が、約束も指示も無く何となく集まり、何となく解散する様な緩く統制の無い、集団とは言い難い様な集まりです。

そして高い次元に向かいつつ有る今、アカシックレコードとのアクセスやハイヤーセルフとのコンタクトにより意識の共有が始まって来ます。
ワンネス意識への芽生えです。


徒党を組み非力な一兵士では力が弱くとも、数に任せ作戦を立て戦っていた戦国から現在までの戦に見られた姑息な戦法を取る時代は過ぎ去りつつ有ります。
これからは、一人一人が一騎当千の力を持ち、個人個人の意思で事に当たる事を要求されて来ます。

自分の力等取るに足らないと口にすれば、進んで行く次元軸から転げ落ちてしまうかもしれません。
そうならない為にも、力が有ろうと無かろうと、一人でも今回の次元移行というイベントに参加(参戦)しなさいと、今私達は突きつけられている事になります。

これは鎌倉武士の様に一人一人が「個人と言う軍」として事に当たるのに似ています。

私達は一人と思って生きて来ましたが、それは違います。
私達の背後にはハイヤーセルフを筆頭に、守護聖人と精霊達、宇宙の同胞同士と言った力強い援軍を従えています、決して一人では有りません。

そして何より、社会という呪縛から解放される私達は、真の繋がりであるワンネスの世界に進む事となり、その繋がりは目眩を起こす程暖かく澄み渡った世界です。

社会的な統率やチームワークは今後不要となって行きます。
肩を寄せ合い、安全と思い込んでいた狭い場所で細々と守りに入り、外の物音に怯え生きる時は終わります。

社会と言う他力に頼らず、自らの力と責任で今日からを生きて行かねばなりません、それが新次元への道を進むという事です。

意識の共有が芽生えてくれば、その繋がりだけで、恐れる事無く独自の行動に出て行けます。
繋がりを理解出来れば、孤立を感じる事も無いからです。

文章の達者な人、言葉に精通した人は「伝える」を始めます。
科学者、医学者、物理学者であれば、フリーエネルギーの開発や新しい医療、新しい宇宙物理学の道を切り開き、放射線の除去を完遂します。
アーティストは、作品の持つエネルギーを信じ、そこに自らのエネルギーを注ぎ込み高次に向かう人々を支援します。
母は、自らの子が新しい世界を構築して行くと理解し、母である事に誇りを持ち家庭を守る作戦に参加します。
第一次産業に従事する方、メーカーの方は、自らの行動に最大限の責任を持ち、人々に安全で有用な食品や商品を提供する事に誇りを持って行きます。
中にはでたらめな政治や経済状況を造り出し、既存社会を崩壊に向かわせる悪役を買って出た戦士もいます。

そしてその全ての意識はワンネスで繋がり、見えないインターフェースで意識を共有して行きます。

自分の出来る事で、自分が喜びと感じる事をする事だけでさえ、あなたはその力を使う事が出来ます。

今直ぐ自己否定を捨て、自らの剣を持ち立ち上がって下さい。
時が来ます、今は先ず自分の力を信じて下さい。

光の剣を振り上げて下さい。
しかしその一振りは人を斬る為のものではなく「意識の剣」です、新次元と旧次元の最後の繋がりを切る為の一閃となります。


覚悟を受け入れれば、これから先何が起ころうと、それは全て自分が願った新次元の扉を解放させる重要なシグナルなのだという事をご理解下さい。
人々との別れが有るかもしれません、今まで大切にして来たものを手放さなければならない事も起こるでしょう、時には満身創痍となり這ってでも前に進まなければならない事も有るかもしれません。

しかし、受け入れたあなたに取って、全ては輝く未来への道なのです。

これからは手を取り合って、寄り添いながら進む時は過ぎました。
皆が希望の未来を目指し、自分の道を一人の力で歩いて行かねばなりません。
その希望の未来に足を踏み入れたとき、更なる再会を迎える事となります。

しかし恐れる事は有りません、心に剣を抱いたあなたであれば、あなたを支えるハイヤーセルフは強靭な力であなたを守り保護します。

ハイヤーセルフはもう一人の自分です。
花を愛で、優しい音楽の流れるエデンに暮らす時のあなたのハイヤーセルフは、あなたを守る存在ではなく、その楽園を供に喜び暮らす友です。

しかし、旧次元と新次元の繋がりを切る事を願うあなたは、今だけは戦士となります。
その時あなたのハイヤーセルフも又、今だけは戦士となってあなたを守り保護します。


立ち上がる時が来ました、逃げ隠れする時では有りません。
供に最前線に立ちましょう。
しかし、この戦いは決して血生臭いものでは全く無く、人と人との争いや諍いを指すものでは一切有りません。

私達「民間人」は本当の武器を手にする訳では有りません、胸の奥に輝く光の剣一本だけです。
しかし光の戦士である事に微塵の違いは有りません。

・・・・・・・・・・・

今宇宙の連合軍に参加する、本当のソルジャーも存在しています。
彼等は、正に軍隊ですので、先ほどの話とは逆で、強い連帯意識と統率を持ち「身の危険」さえ持ち戦う人々です。

私の所に来られた被験者の中にも宇宙軍の隊員として、これから参戦する方も数多く居られます。
今の時点で彼等は肉体を着る人類として戦闘艦に乗船する訳ではなく、意識体の隊員として乗艦します。
しかし、そこでの負傷は、見えない繋がりが有る肉体にも影響を与えます。理由の分からない体調の悪化やいつの間にか体に傷が出来たりする事も有るでしょう。
意識体の段階では、私達が理解する「死」は当てはまりません、しかし魂自体が消滅し、神の御胸に帰る事はあります。
戦闘において、その魂の消滅が起こる最大の破壊が「核爆発」だそうです、ですからスペースファミリーは全力で核攻撃を阻止していると言って居ます。
またこれら真の戦闘隊員達の多くは、肉体を持つ人類の時にも、薄々その事実を肌で感じ取っている方が多い様に見受けられます。

彼等には御身を大切にして頂く事と、天の庇護が最大限与えられん事を願っています。

・・・・・・・・・・・

今までの自分から一歩前に出て、自分を信じ愛おしみ、何より真実に触れるイベントに挑むと言う自らへの挑戦も私達民間人の戦いの一つです。
戦うという事は「真実」を受け入れるという事と同義でもあります。

もしあなたがライトワーカーである、ライトワーカーで有りたいというのであれば、その温々したコタツから這い出して晴れ渡った寒風の戸外に出てみて下さい。
外には既に多くのライトワーカー達が用意を始めています。

この剣は、次元の移行が五感で感じられ始めるその時まで、世俗の幸せに意識を向けいては使う事が出来ません。
今だけは肉体を持つが故の愛から離れ、真の愛を行使して下さい。
世俗を一旦封印し、光の戦士として、時には非情と見られようとライトワーカーとしての任務に意識を集中し旧次元との繋がりを切り離して下さい。

剣の使い方はとても簡単です。
一時の封印をし戦士となると自らに誓い、剣を振り下ろし、旧次元と新次元との繋がるロープを切り離す「イメージ」をするだけです。
ただし、口先だけで「封印する」とのごまかしは一切ききません、誓いを立てた自分を裏切っては何の効果もないでしょう。


今日の伝言はミカエルから、この記事を読むライトワーカーの(で有りたいと願う)あなたに送られました。
受け取りますか?

   ●

<補足>

「世俗の封印」は決してストイックな生き方や、苦行を言うのでは有りません。
日々の穏やかな生活を捨て、厳しく辛いいばらの道を歩けと言う、宗教がかった教義等では有りません。

今の自分にストレスが有っては、それでは剣も振るえません。

今幸せである事はどうぞ継続して下さい。
封印とは、物事の判断を既存の社会的判断(3次元的判断)を捨て、真実に乗っ取った判断、行動をして行くと言う事でもあります。
既存の社会からの離脱・呪縛からの解放と、幸福と喜びを享受する事とは一致しません。

面白く楽しい毎日、幸せをしみじみと感じる今日、大いに結構です。









[PR]

by farmemory | 2014-01-09 22:04 | ・ライトワーカー | Trackback | Comments(43)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/21437034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-01-09 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aki at 2014-01-10 00:03 x
分かっていました。

ここから先は皆、自分自身で進むほかに無いのだと。

だからこそ、高橋さんの新ブログのタイトルに救われていました。


私自身も数日前に最後の終活とも言える準備を終えていたところでした。


光の剣で断ち切るべきものは従来までの自分自身だと。

伝言を受け取りました。


別れを恐れず、再会を信じて進みたいと思います。
Commented by ピア at 2014-01-10 00:33 x
新しい年、新しいブログ、おめでとうございます。

ブログの背景が美しいですね  * * * * *
幼い頃に、夢なのか現実かわからないのですが、こんな(色とりどりの)光を見たのを思い出します。
それと、由紀さおりの "夜明けのスキャット” も。。何故か。。




Commented by Samurai2014 at 2014-01-10 08:45 x
ありがとうございます。

自分が、何故今まで生きてこられたのか、少しわかる気がしました。


勿論、受け取ります。

自分の戦いが、どのステージであろうとも。
Commented by 砂糖腹 at 2014-01-10 09:03 x
大天使ミカエルのメッセージ有り難うございました。ずっと、一人で頑張って来ました。これからもこの道を進んで行くつもりです。
Commented by bird at 2014-01-10 09:56 x
はい、喜んで受け取ります☆
怖いけどわくわくします。
Commented at 2014-01-10 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-10 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のっぽひで at 2014-01-10 11:24 x
メッセージ、しっかりと受け取りました。
相当な覚悟必要と思いますが、それでも前へ進んでいこうと思います。
Commented by 香菜 at 2014-01-10 12:49 x
いつも導いて頂いています。大切なメッセージをありがとうございます。私の心は決まっています。その為に生まれてきました。
上手く行かず悲しい事も多かったこの世界でさえ味わい尽くそうとすればとても愛おしく思えます。後悔はなく感謝の気持ちで一杯です。そして私は先に進みます。
ここから先は全てその人の選択次第で、皆が同じ様に同じ所に進むわけではなく、愛する人と道を分かつ事になっても本人の選択を尊重し称えようと思います。
アセンションという言葉を知らなくても愛に満ち今を懸命に生きている方々や子供達も皆導かれますように。
Commented by y at 2014-01-10 12:50 x
はい、受け取ります。
この場で意思表示をさせてください。
周りの徒党を組む動きに違和感を感じていましたが、迷いはスッキリ!しました。
Commented by 蒼(覚醒モード) at 2014-01-10 13:57 x
光り輝くメッセージ、受け取りました。

私は生まれたときから「未来の記憶」があり、事故や会話など予めわかっていることばかりで、何があっても(人の死や某二度のx.11でさえも)「またか…」と冷めた目で見て来ました。それは目に映る悲劇が下手な劇団の茶番だと解っている故なのですが、回りには感情の無い機械のようにも見えていたようです。

戦士の皆さんが御存じの通り、今、世界は微睡の中にあります。夢現の狭間で被膜に包まれた時を死んだように生きるのも、鮮やかな魂のリアルを永遠に生きるのも自己の決断次第。歴史は流動的で、過去は自他の恣意により書き換えられます。宇宙で通用するIDは自分の魂だけです。
Commented by 蒼(覚醒モード) at 2014-01-10 13:57 x
続きです。

私は3度目のチャレンジで今地球上におります。
もう自殺志願者と無理心中する茶番は懲り懲りなので(笑)、全ての救いを求める魂が無事自己救済できますようお祈りしております。

カタストロフを望むのは他力本願か想像力の欠如、自己愛に目覚めれば神に「非情」のラベルを付けることも無くなるはずですが…と悪態も付きたくなるこの頃です(苦笑)Grand Guignolはどなたの発案でしたっけ…

神殺しは同時に自殺行為。しかし神は死なない。
事情で前線に出られない不具者ですが、こちらに集まる戦友の気配に口数が多くなりましたm(_ _)mお許し頂ければ幸いです。。。†amen

時空を超えて…いつもありがとうございます。
Commented by まるまるまるた at 2014-01-10 14:05 x
受け取りました。ありがとうございます。
今年の年初に宣言した意と同じことでした。
Commented by Yoko.A at 2014-01-10 14:38 x
去年12月に揺れ動いていた私に高橋さんは「覚悟はできますか?」と強く決断を促されました。

もう、準備は整いました。
光の剣を持ちました。
今は明鏡止水の心境です。
Commented by きょっくりん at 2014-01-10 14:43 x
いよいよなのですね
今までの私は自己否定すること自体が、ただの言い訳だったのかもしれません
今までの自分から一歩前に出て、自分を信じ愛おしみ、「真実」を受け入れるということに、私も挑戦します
私にとっては、旧次元と新次元との繋がるロープを切り離す、このかけがえのないイベントに、こうしてしっかりと意識しながら参戦させて頂いていますことが感謝です。ありがとうございます
Commented by チョビ at 2014-01-10 17:36 x
メッセージ受け取りました。ありがとうございます。

他人とは違う自分自身に、苦しんできた人生でもありました。
やっと何かが見えてきた感じでしょうか。
素直に前に進めます。
Commented by velotomo at 2014-01-10 18:32 x
今年の夏、地域のイベント「世界のともだち」に出演するべく職場でバンドを結成しました。ボーカルの子に選曲を担当させるとジャーニー「don't stop believing」「open arms」ジャクソン5の「i'll be there」スティービーW「i just call to say i love you」などを持ってきました。歌詞に思いを込めて練習し、夏の本番を迎えたいと思っています。
Commented by サンシャイン at 2014-01-10 20:14 x
一昨年の十月に、リーディングを受け、シリウス星や、隊長率いる地球への光のグループ、地球でのマヤの記憶など、思いだすことが出来たものです。その節は、ありがとうございました。
本年年明け早々から、やはりミカエルの剣を持てとの、メッセージを受け、誓いはたてたものの、はて?と思っていたところ、ブログ拝見して、理解できました。
沢山の方々が、同じメッセージをそれぞれ受けていらっしゃることがわかって尚、嬉しいです。
Commented by nonchan at 2014-01-10 20:25 x
いよいよですね。
ミカエルの伝言受け取りました。
ずっとこの時を待っていたようです。
自分を信じます。
ありがとうございます。
Commented by のりこ at 2014-01-10 20:36 x
ミカエルの伝言 ありがとうございます。
謹んで受け取ります。自分を信じ希望の未来に向け、たのしく進みます。
Commented at 2014-01-10 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KN at 2014-01-10 22:11 x
メッセージありがとうございました。

実は、2つ前の記事「◆ミカエルからの私への伝言◆」が公開された7日の夜、ある夢を見ました。
(私が夢を覚えていることはかなり珍しいです)

夢で見たイメージはほとんど覚えていませんが、そのイメージを見て、

「いよいよ平行世界への分化がはじまる(加速する)という意味だ」

と直感しました。

(こちらの記憶も曖昧ですが、それが誤った記憶であっても、今の私がこの記憶もっている時点で、意味のあることなのだと思います。)

そして、目を覚ました後、この夢はその日の昼に見た高橋さんの記事にリンクしているのだろうという直感がありました。


そして今、

これまでと変わらない物理的な現実を目にしていても、自分が新しい世界にふさわしい振る舞いをすることで、自分のあり方を示す時なのだ

これまでの自分を光として受け取るときなのだ(ただしそれは、自らの意思で過去に光を与えるという意味)

と感じています。

では、失礼致しました。
Commented at 2014-01-10 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i waka at 2014-01-11 02:44 x
ミカエルのメッセージを読んで、頭に激震が走り、心が震え、胸が高鳴り、感激して涙が出ました。

いよいよ、その時なのかぁ。。。。。。♪

ここ数日、なぜか、倦怠感や頭痛が出ていましたが、無意識に、旧次元を切り離すことが怖いと感じ、未練が出ていたのかもしれません。。。

でも、このメッセージを受け取り、輝く未来へと進むため、剣を振り上げる覚悟と勇気が持てました。

メッセージを届けて下さり、ありがとうございました!!
Commented at 2014-01-11 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2014-01-11 10:52 x
Yes.
受け取ります。

ミカエルからのメッセージ、きょう、同胞との集まりに向かう道中の新幹線のなかで読みました。
とても、すんなりと入ってきました。
そして、覚悟と決意の必要性を、あらためて感じました。

光の剣の使い方、知りませんでした。
ようやく使うときがきた。いまがそのとき、なんですね。

きょうは1が3つ並ぶ日。
この日を、旧次元から新次元への最初の一歩にしたいと思います。

どこにいても、ワンネスで繋がっている…
忘れてただけなんですね。
もう、完全に思い出してもいいんですね。

うれしい、楽しい、しあわせ。

自らに禁じてたこと、新次元ではそれが当たり前になっていますように。
Commented by まーりん at 2014-01-11 11:12 x
涙がとまりません。
ミカエルからのメッセージ、受け取りました。

言葉にするのが大変なメッセージを、ありがとうございます。

マヤにいた頃に2012年の意味を知っており、それを体験すべく今の時代に生きていると、子どものころにわかりました。
が、それだけでなくライトワーカーとして戦士(ドン・ファンがいうような)として、自分を顕現するためにここにいると感じています。

本来の自分、あるべき自分であり続けること。

いま、わたしは、(もともと持っていた)光の羽と、剣を装備しているようです。
「晴れ渡った寒風の戸外にでる」
最近、このイメージが強くきております。一人でもやるつもりでいましたが、ここに集う同胞の宣言を聴けて、湧き上がるようにうれしい。
高橋さん、みなさん、ありがとう!!ともにいきましょう。
Commented by k at 2014-01-11 11:14 x
皆さんのコメントに元気づけられました。
ミカエルさまの渾身の想いが本当に伝わっていくんだなぁと感じて嬉しくなりました。自由意志の元、一人でも多くの方が光の剣を手にして新次元へ到達される様導きたいという、数々の神々の中に於いて、この最終局面を統率すると志願された彼の最大の願いが、間もなく実現しようとしているのですね。如何なる時も大きな愛を与えてくださる中で、時に敢えて厳しく諭していただき本当に感謝の気持ちが溢れます。
自分の生き方でもって光を示せる様に私もまた、帯を締め直したいと思います。
メッセージありがとうございました。
Commented by 森蛙 at 2014-01-11 12:20 x
はじめまして。
私にとり天使という存在は縁遠く、ミカエルさんがどんな方か存じ上げないので、この場所で勉強させて貰おうかと思ってやって来ました。

しかし必然的というものか、アセンションを知って二年、ようやく周囲の意見や現象に対応する為
じゃなく、自分の意志でアセンションするんだと決めたのが、この6日のことでした。
この決意が、光の剣なんでしょうかね~。

ちなみに、天使のことに興味無く生きてきた割に、私の背中にも翼があるようです。自覚全くなしながら(苦笑)
Commented by つばさ at 2014-01-11 13:07 x
初めてコメントさせて頂きます!
高橋さんのブログを知ってから まだ日の浅い私ですが 素晴らしい内容に 興奮しっぱなしです!
しかも たくさんのコメントを読ませていただき、
こんなにも 覚醒されてる方々がいてることにも
驚きました!! 素晴らしいですね♪
私も皆さんとともに 自分を信じて歩んで行きたいと思います♪ 有難うございます♪
Commented by piko at 2014-01-11 16:44 x
光の剣を使い、旧次元と新次元との繋がるロープを切り離す「イメージ」をすることで、一体何が起こるのでしょうか?

五次元世界への移行が実現化するのでしょうか?
Commented at 2014-01-11 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルカ at 2014-01-11 20:50 x
はい。謹んでお受けいたします!
Commented by まりりん at 2014-01-11 23:05 x
たった今 宇宙にある私の別の魂が 何かを伝えてきて 混沌意識から 真我を見つけました そしてこちらを見ましたら…
正に このメッセージそのものです!!
Commented at 2014-01-12 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farmemory at 2014-01-12 11:37
剣を振り下ろしても、現実(3次元的)社会には目に見えた変化は起こらないでしょう。
このロープを自分が3次元側に足を乗せ切ってしまえば5次元は自分を置いて先に行ってしまうからです。
逆に自分が5次元側に立って、去り行く3次元との繋がりを断てば、5次元からものを見る事になります。

5次元での変化は、意識的な変化が自分の回りを変化させます。
意識を常に高次元のエネルギーに焦点を当てている必要が有ります。
ご自身の力を是非信じて下さい。
そして共に5次元に向かいましょう。
Commented by 有紀 at 2014-01-12 16:17 x
はい。受け取ります。
ミカエル様、高橋様
感謝します。
Commented by えむ at 2014-01-13 01:10 x
高橋様のメッセージ、皆様のコメントを何度も読み返してます。あれこれ考えても仕方ありませんね。受け入れます。皆様と共に行きたいです。ありがとうございます。
Commented by 真次 at 2014-01-13 01:51 x
時期はいえないとは思いますが、年単位でなく切迫している
との認識でよろしいのでしょうか?
Commented by farmemory at 2014-01-13 09:59
私もその時をどれ程待っているか、決して余裕で待ってる訳では有りません。そのじりじりする思いは皆さんと同じです。
しかし、この世界は自らが創り出し、引き寄せている世界であり、自分の変化が無ければいつまでも起こらないと言う事を理解しています。
待つのでは無く、早めるため、3次元との繋がりを切る、つまりもっともっと旧次元的な自分を切り離す必要が有るのだと理解しています。
それが出来るのが、自分の強い意思で行う自分の内面の変化です。

緩やかな変化であれば数十年かかる筈でしたが、変化は早くなったと聞いています。変化は早いと言っても積み重なって行くものです。ある朝起きたら世界が全く変わっていたと言う事では有りません。
私も10年前の自分、世界を振り返ってみても全く変化はないかを、いつも自分に聞いています。
Commented by Nonqi at 2014-01-13 20:54 x
大変大事なメッセージを公開していただきまして、ありがとうございます。
もちろん、受け取らせていただきます。
Commented by 蓮屋 at 2014-01-16 08:52 x
このメッセージをなんどもなんども読んで、やっと自分の周りの全てが準備を整えて私を待っていた事が解りました。私は進みます!ありがとうございました