◆被験者からのお便り◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆被験者からのお便り◆

今日は被験者の方から直接頂いたお便りをご紹介します。
通常お便りを取り上げる事は控えていますが、昨日の記事に強くシンクロしたため記載させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております。
ちょうど一年前にセッションをしていただいた○○です。
その節は、ありがとうございました。

昨日、瞑想していた時のことです。
ミカエルが現れ、このように告げられました。

「光の剣を持ってあなたは地球に入ってきました。
深いところにしまっている その剣を思い出しなさい。
使う時がきました。」

それだけを告げてミカエルは消えました。

そして、その夜、
ミカエルの記事を拝見いたしました。

私達のボス、ミカエル・・・!

集合の笛をならしているのでしょうか?(笑)

いつもありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたいます。

・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。

私が受け取ったメッセージは、昨日記事にした内容だけでは有りません。
別の被験者の方のリーディング時にも、同じ内容のメッセージを受け取ってもいました。

私的な事でしたので掲載を控えようと思っていましたが、記事にしようとの思いが湧きましたので記載しました。
また、それに強く反応して頂きました方から別のお便りとして頂いていますが、正に今立ち上がりなさいと告げる愛のこもったメッセージでした。

ミカエルからは、皆様宛のメッセージ(今回とほぼ同じ内容です)も来ていますので、内容を読み易く加筆し、後日(連続しますが)記事に上げます。








[PR]

by farmemory | 2014-01-08 22:58 | ・ライトワーカー | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/21430231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-01-09 11:59 x
素敵なシンクロが次々と起こっていますね。
今回も愛溢れる記事、ありがとうございます。

「必要なのは待つことではなく、未来を拓くことだ」

イタリアの思想家、アントニオ・グラムシ氏からの引用ですが、よろしければシェアさせて下さい。

最近、動物との深い縁を感じていらっしゃる方も多いですよね。Human Beingから、種族や時空を超え愛を分かち合うSupernormal Beingへ…どのような進化が待っているのでしょう。

輝く剣で「断つ」べきは一体何なのか、こちらでも考えさせられる毎日です。
Commented by mimi at 2014-01-09 18:07 x
最近からスピに興味を持ったのでよく分かりませんが、以前他のサイトで2014年1月13日に、親モナトから魂が分離すると言っていたのを◆被験者からのお便り◆を読んで思い出しました。「モナド」という言葉が印象的で覚えていました。モナドって一体何でしょう?
Commented by ルカ at 2014-01-09 18:32 x
はじめまして^^

こちらのブログを、昨年知人より紹介していただいて、
ときどき拝見するようになりました。

大天使ミカエルには、以前から、何かとご縁があり・・・
昨年の冬至12/22には、剣を持ったミカエルのような空の写真が撮れました。

やはりミカエルの分霊を持つミカエルファミリーの覚醒と集結なのでしょうか!?

ミカエルの光の剣は、何を意味しているのか・・・
今後ブログ記事から目が離せませんね。

今後ともよろしくお願いします^^
Commented by Miho at 2014-01-09 20:12 x
天使のお話はまだ少し抵抗があります(宇宙や次元、時間軸、等のお話はすんなり受け入れられます)が、皆宛のメッセージとやらを楽しみにします♪

そういえば昨晩、天然塩とフラワーエッセンスの湯船に浸かりながら、6,7とかなり苛々して毒を吐いていた自分を(疲れと眠気もあったので目を瞑りながら)デトックスしていましたら、黄色、白い、光を見ました。その時は希望を感じて嬉しかったです(*^^*)
Commented by korekore at 2014-01-09 21:16 x
毎日更新を心待ちにしています。
昨年リーディングでお会いした時は
自分の使命は何か、今すべきことは何か
日々焦っていて地に足がつかず
そんな私的な理由から現状打破になればと
リーディングをお願いしました。
しかし、現実を生きる、今を生きる、
自分の思いを伝える、言う
そしてなにより笑顔が一番!と力強く教えていただき、不安や焦りから解放され涙が止まりませんでした。
あれから何度も浮き沈みを繰り返しながら
こちらのブログと、家族を支えに
今を生きています。
記事更新のたびに、勇気づけられたり
叱咤されたり、時にはこれでいいんだ
とほっと安堵し心から涙することもあります。
高次の存在とつながった経験はありませんが
直感を信じて…信頼して…
それぞれが別々のラインを辿っていても
絶対的な安堵感がうまれてきました。
ミカエルさまからのメッセージ
お待ちしております。