◆変化するネルギーと数字の持つ力(2)◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆変化するネルギーと数字の持つ力(2)◆ [ 2013-10-17 00:11 ]

伊豆大島での災害でお亡くなりになった皆様に謹んで哀悼の意を表します。
ご冥福をお祈りすると共に、健やかに高次の同胞の皆様と再会されます様お祈り申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆変化するネルギーと数字の持つ力(2)◆

今回は、前回からの続きである数字の持つ力(エネルギー)に付いてお話ししてみたいと思います。

良く陰謀論等で333、666等を怪しげな数字として取られている事をご存知かと思います。
逆に777は幸運の数字等と言われる事もあります。

どうもこれらは、決してうさん臭い陰謀論的解釈ではない様なのです。

私も2008年以降、数字には偶然では無い何らかの力や意味合い(メッセージ性)がある事ををこの数年の間に理解出来る様になって来ました(理解と言うより感じ取れて来たと言う方が近いです)

先月の9月10日、比較的大きなエネルギーの変化を感じました。
もちろんこの変化は目に見える変化ではありませんでしたが、体調の変化として大きく感じる事が出来ました。
このエネルギーの流れの変化は、事象ではなく人の体や精神に大きな影響を与えた様で、それから半月程著しい体調不良が継続しました。

恐らく引き金になったのは9月9日だと思います、しかしそれを強く体験出来たのが翌日の10日だったのだと認識しています。
そしてこの流れは主に人に対してアプローチして来た様で、次元の変化に対応出来る為の物理的変化を促す為のと理解しています。
そしてこの流れは各自が同じ時、全員が同時に経験すると言うものではなく、人によっては感じられない事も有ったでしょう。

また、この日ではない別の日に体感したと言う人も居られましょう。

ここで一番にお伝えしたいのは、その日時です。
9月9日(同じ数字の連続)
9月10日(10進法として区切りの良い数字)

宇宙的なエネルギーであろうと、作為的に送られるものであろうと、数字の持つ力を理解するものがエネルギーをより効果的に送る事が出来ます。

111、333、666,777、999と言った様に同じ数の羅列は思いの外強いエネルギーを持ちます。
この日に大きな破壊工作等仕掛ける(闇のエネルギー)と、殊の外大きなエネルギーを引き出せます。
911、311などその良い例だと思います(物理的破壊力だけではなく、人心への衝撃の大きさも含みます)

「何月何日に大きな政変、経済崩壊、天災がある」
この様な情報を意図的にリーク(漏らす)させます。
そうすると、それを聞いた人々は不安や恐怖の念を抱く様になります。そしてその当日、その怖れは最高潮となって強いネガティブエネルギーを発生させます。
もしその政変や経済崩壊が「意図されたもの」であったり、何人かにより仕掛けられた人工的な災害であれば、まんまとそのその罠に乗せられ、意図する側にネガティブエネルギーを供給し利用させてしまう事となります。


逆に、光の人々がエネルギーを行使する場合でも、そのエネルギーの増幅度はとても強いものとなります。
新しい未来の到来を願う時、平和な世界を想い描く時、愛する人に想いを伝える時など、より効果的になることでしょう。
まさに数字の持つ力を理解するものによって、そのエネルギーを善くも悪くも使えるのだと言う事になります。

また、根拠はなかろうと「自分は大丈夫」というポジティブな意識は、ネガティブなエネルギーを発生させる事なく、逆にネガティブなエネルギーを光のエネルギーに変換させる力さえ持ちます。

例えば災害に向け生活物資を少し備蓄しようと言う意識は、それだけではポジティブでもネガティブでもありません。

もし備蓄をする事で少しでも心穏やかになるのであれば、それはポジティブと言って良いでしょう。
しかし、備蓄をする事により、それが引き金になって自らを更に恐怖に追いやってしまえば、その行為自体がネガティブエネルギーを派生させてしまいます。


宇宙の摂理として、いずれの場合も「因果律」と言う法則が適用されています。
この強い数字エネルギーを使う場合、その願いや意図がどのようなものであろうと利用する事は出来ます。
しかし自分の願いは、それと同じエネルギーを引き寄せ、返って来ます。

○希望の未来、美しい地球、ストレスのない世界、愛する対象物に無償の想いを寄せる場合。
●壊れてしまえ、破壊を希望する、消えてしまえ、苦しんでしまえとの思いで行使する場合。

そのどちらも、必ず同じだけのエネルギーが自分に「即座に」返って来る事はご理解下さい。
(新しい次元に移行を始めている今、時間自体崩壊し始めていますので返って来るスピードも短くなっています)

祈りをより強くしたいと願うのでしたら、瞑想日や時間を十分に考量すると効果的だと言う事になります。


今回はここまでとし、次回はこの続き(数字の持つメッセージ性)に付いてお話ししたいと思います。












[PR]

by farmemory | 2013-12-23 23:50 | ・新次元とスペースピープル | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/21237335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。