◆ほころび始めた偽りと、漏れ出る真実の光◆

*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム
*前世からの旅立ち・遥かなる再会、お問い合わせメールフォーム(スマホ・携帯用)
スマホ・携帯からお問い合わせの方は yahooからのメール(パソコンからのメール)を受信出来るよう設定お願い致します



◆ほころび始めた偽りと、漏れ出る真実の光◆ [ 2013-10-01 00:20 ]

 オリンピック招致のプレゼンテーションで福島第一が「アンダーコントロール(完全に管理下にある)」と総理が発言しました。
所がその後、間髪を入れず電力会社はそれを「決して管理出来ていない」と強く否定しました。

今まで、政府と電力会社は一枚岩、鉄壁の同調をして来た蜜月関係だった筈です。
ところが今回、このサプライズを私達は目の当たりにしました。
どちらかが「嘘、偽り」を言っている事になります。

これは驚くべき事です。

※敢えてどちらが真実なのかには触れません。個々人の「勘」「内なる自分」に聞いてみて下さい、返って来た答えが「あなた」に取っての真実です。

また、仮に闇の勢力の覇権争いであったとしても(可能性は低いと思いますが)それさえ今までであれば隠し通して来た筈です。
いずれにしても、私達は「知り」始めて居るのです。


もう一つ、真実を伝え来なかったマスメディアの中に変化が起こって来ている事を感じます。

今まで反原発の抗議運動やデモに関して、一切触れず、まるで無視している様な新聞に、扱いは小さくとも、それに触れる報道を見る事が出来ています。
 
また、最近のテレビCMに目を向けると、ここにも面白い現象が起こっている様に感じます。
今まで、例えば前世や魂、地球外生命などスピリチュアル的なあらゆる表現を使う事を避けて来た、大手企業のコマーシャルの中には、前それらを好意的に扱うCMを見いだす事が出来ます。
不可思議な事を笑い話や、揶揄するのではなく、まさに肯定する事から作られたCMです。

特に大手企業は、今まで闇の管理下に有ったものが多かった筈です。
しかしその影響力が弱まって来ると、企業内に居る心ある人々、真実を知る人々への監視も緩み、彼等が活動出来る様になって来ているのでしょう。

また、これとは真逆で、未だ人々の不安や恐怖を煽るCM等も見受けられます。
保険会社のブラックスワンとホワイトスワンのCMをご存知ですか?
私はブラックスワンの戯言に一票入れます。

これさえも、隠そうとする真実を語ってしまっている事になります。多分今までは、どのような言い回しであろうと「真実」に触れない様、気を配って来た筈です。
しかし「その禁を破ってでも」と言う所に弱まる彼等を見る気がします。

「今までの社会を信じるに足る、まともな社会として、そこに生きる事に希望を持てますか?」

もし、その答えに「NO!」とお答えになるのであれば、今までの社会を肯定し基準とした社会性や正義にどれ程の意味が有るのでしょう。
良くご自身の内なる声と対話をして、確認して頂けたらと思います。



また、地方限定のCMや、マイナーな放送局等では、そこまで言って大丈夫? と思う様な発言も聞かれる等、思いの外真実を語り始めたメディアを発見出来るかもしれません。
(今はまだジャンクな番組に見るだけかもしれませんが、いずれ大手メディアでも少しずつ取り上げて来る筈です)

そんな企業CMやメディア等を是非探してみて下さい。

注意深く観察する事により様々な場所に、明らかな変化を感じ取れる様になって来ています。
今まで鉄壁の隠蔽をしてきた壁に、ひび割れやほころびが出来始め、内側から光が漏れ始めています。










[PR]

by farmemory | 2013-12-23 23:38 | ・新次元とスペースピープル | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dimension5.exblog.jp/tb/21237284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。